カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
お陰様で7777人目のご訪問者をお迎えすることができます♪
この番号を踏まれた方はコメント欄に「踏んだよぉ~」ってご連絡ください!
ささやかではありますが記念品を送らせていただこうと思っています♪

  
7777♪

こんなゆっくりペースなブログですがこれからもよろしくお願いします♪



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

うう~!!残念!!
7772でした~★

私もだらだらと特に内容のないブログとなっていますがこれからもよろしくお願いします♪
ASHまま│URL│10/29 20:41│編集

あ~残念っ!7779でした~(>_<)
いち君のさらっさらな胸毛がうらやまし~。
うちのこむぎ(Mダックス)は夏にブラッシングでガンガン抜いたら
今でもつるっつるです(T△T)

こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いします☆
ぱーのすけ│URL│10/29 23:25│編集

おっと~~~もう過ぎてた。残念zzz
こちらこそ宜しくお願いします~これからも遊んでやって下さいませませ~~♪
さくらん│URL│10/29 23:47│編集

7781でした~!残念!ジャジャジャ~ン(ギター侍・・・どこ行った?)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね~
ポチッ☆ポチッ☆

祖母は認知症も少しすすんでいたり、傷がなかなか思うように治らなかったりで、辛そうでした。いつか皆が通る路なのでしょうが、少しでも心穏やかに過ごせるといいな・・・って思いました。
有難うございますね~
晴ボス│URL│10/30 00:05│編集

いちちゃんのフサフサ胸毛に ポチポチ 凸 ^^
さみっちゃん│URL│10/30 16:18│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ASHままさんへ
   残念です…でもコメント残してくれて嬉しいです♪
   ASHままさんの素敵なお写真楽しみにしています!
   再度プレ企画を計画したので参加してくださいね!
   これからもよろしくです☆

v-266ぱーのすけさんへ
   えっ!もう過ぎてしまいましたか…
   残念です!!!でもコメントありがとうです♪
   
   いちの胸毛以前はクルクルだったんですよ!
   ブラッシングするとつるつるになるんですか!

   再度プレ企画を計画したので参加してくださいね!
   これからもよろしくです☆

v-266さくらんさんへ
   ごめんなさい!あっという間過ぎてしまいました…
   
   これからもさくらんさんの大阪弁講座を楽しみにしています♪
   再度プレ企画を計画したので参加してくださいね!
   これからもよろしくです☆

v-266晴ボスさんへ
   ごめんなさい!過ぎてしまいましたね…
   再度プレ企画を計画したので参加してくださいね!
   これからもよろしくです☆
   
   おばあさまの具合心配ですね…
   本当に皆が通る道、少しでも穏やかに過ごされる事を
   お祈りしています。

v-266さみさんへ
   いちの胸毛にポチポチありがとう☆
   プレ企画を計画したので参加してね!待ってま~す♪   
いちはは│URL│10/31 11:28│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/140-ad3a7df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
