カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
昨日いちが生まれた神戸に行ってきました♪
いちはリトルママの愛犬チョコロンちゃんの息子なんです♪
リトルママのお店が移転リニューアルされたので里帰りをして来ました♪
最初リトルママを覚えてない様子だったんですが
リトルママの手のひらの匂いを嗅いだ後ちょっと様子が変わり
警戒しなくなりました!覚えているのかな?って思ったり…
その後は抱っこしてもらったり不思議なくらいリラックスしていました♪

みんなで記念写真です♪
ハイポーズ!
              リトルママが抱っこしてくれました♪
              いち~♪
いちは穏やかな表情をしていました♪
ママですぅ~♪
              安心した様子です♪
              うん!

この後りささんに教えてもらって近くのメリケンパークへお散歩に行きました♪
その様子は次回へと続きます!次回も見に来てくださいね☆


いちはリトルママの事覚えていたのかもです!    byいちはは   



ありがとう企画やってます♪ご参加お待ちしています☆



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちくんにとったらリトルママさんはおばあちゃん(失礼?!)といった感じかな??
懐かしい匂いに子供のころの優しい思い出がよみがえってきたのかもしれませんね。

いちくんのお母さんが誰なのかはっきり分かっているのはいいですね。
うちのASHはペットショップで購入したから・・・
どんなお父さんワンコ、お母さんワンコから生まれたのか全然わからないんです~。
ASHまま│URL│11/04 01:33│編集

おはようがおざいます(^v^)

里帰りって素敵ですね♪羨ましいです~☆
いちくんもきっと思い出したんですね!!

アタシもパパ・ママ・兄弟姉妹にあってみたいてす~!! by さくら
アヤ│URL│11/04 08:50│編集

おはよぉ ^^

いちちゃん神戸に行ってきたのね~
里帰りかぁ。。
うちの2ワンは広島と北海道で無理だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ソラの方が広島なんだけどこちらは全く連絡がつかない状態。。
なんだか悲しいです (*´ヘ`*)

そそっ!!アタシ実家が神戸なの ^^
メリケンパークとかもよく遊びに行ったよぉ♪♪
次はあたしの知ってる場所が出てきそうで楽しみですo(^-^)o
さみっちゃん│URL│11/04 10:00│編集

抱っこされてるいち君、とっても可愛いですね(^o^)
きっときっと覚えていたんですね(*^^*)感動的だ~

↓ありがとう企画・・・?何だか楽しそうな企画ですね(^―^)
是非、参加させてください~(*^^*)
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│11/04 23:34│編集

いちははさん、こんばんは!
ネットが繋がらなくてご無沙汰してしまいました~。


いちくんリトルママを覚えていたんですね!
やっぱりわかるんですねー。
こうして里帰りできる場所があるのは
嬉しいことですよね。

↓『ありがとう企画』をやっているんですね!
キリ番の方も見つからなかったようで・・・
よーし、私もぜひ参加させてください(≧▽≦)
ぱーのすけ│URL│11/05 22:37│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266ASHままさんへ
   本当ですね♪いちにとっておばあちゃんになるんだぁ~
   不思議なんですけどすぐにとろ~んとして抱かれていました♪
   リトルママから生まれたての頃の話が聞けて良かったって
   思っています♪

v-266アヤさんへ
   2回目の里帰りなんです♪
   最初の時は兄弟に会えたんですが近寄れなかった…
   とってもビビリないちなんです!
   さくらちゃんにはアヤままさんがいるですぅ~♪  byいち

v-266さみさんへ
   いちはビビリなので兄弟たちにも近づけないんですよ…
   どっぷり我が家の次男です!

   さみさんのご実家神戸なんやぁ~!
   とっても素敵なところやね♪
   メリケンパークとっても景色がよく開放感があり
   す~ごく良かったです♪

v-266晴ボスさんへ
   抱っこされて安心してるでしょ!
   何だか覚えているのかなぁ?って感じでした♪

   ありがとう企画ご参加ありがとうございます♪

v-266ぱーのすけさんへ
   ネット繋がらなくて大変でしたね。
   何度か遊びに行ったのですが…おかしな~?って
   思っていました!

   たぶんリトルママのこと覚えていたんだと思います♪
   抱っこされると安心したような顔をしていました♪

   キリ番見つかりませんでした…
   ありがとう企画ご参加ありがとうございます♪   
いちはは│URL│11/07 10:10│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/142-611bf2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
