カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
「1周年とっくに過ぎたよ!」&「7777人突破記念」の
ありがとう企画にご参加いたただきありがとうございました♪


抽選人(犬)はいちが担当します~(m~-~;A フキフキ
がんばりますぅ~

参加していただいた方です♪
12名の方です♪
上手く引いてくれるかなぁ~?
かごに入れて♪



それでは抽選会を開始します!
「1周年とっくに過ぎたよ」&「7777人突破記念」とで2名の方とさせて頂きます☆
それでは動画でどうぞ♪
















最初の当選者は
なかよしわんこ3びきぐみ♪のりこたんさんです!
ご応募ありがとうございました☆ 当選しましたぁ~!








次の方は!
いち上手に引いてや!
















続いて
お弁当日記ときどき晴の晴ボスさんです!
ご応募ありがとうございました☆当選しましたぁ~!

おめでとうございます♪




今回12名の方に参加していただきました♪
こんな企画に参加していただき感謝の気持ちでいっぱいです!
次回もいつか企画出来たらなぁ~って思っています。
本当にありがとうございました☆



りこたんさん、晴ボスさんささやかではありますがプレゼントをっと
思っておりますのでメールフォームにてとりあえずご連絡くださいね☆






みなさん、ありがとうですぅ~             byいち



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちははさん、いちくんおはようございます^^
め~~~~っちゃドキドキしながら拝見!
今回は、外れてしまいましたが・・
でも、めっちゃ楽しく見させてもらいました♪
いちくん、お利口さん!
ちゃんと、ひいた紙をいちははさんに渡してて・・
バニラなんて、食べちゃったもんね(;´▽`A
どんだけ食いしん坊やねん!ですよね?
りこたんさん、晴ボスさん・・ご当選おめでとうございます^^

ange│URL│11/10 08:28│編集

いちははちゃんおはよぉ ^^

今回は抽選だったのね~゚(*´∀`)゚.:。+゚

あらあら。。ざんねん。。
アタシは見事にはずれちゃったぁ(TT)
当たった方おめでとうございまぁ~す♪♪
いちははちゃん楽しい企画をありがとでした ^^

しかしいちちゃん、かしこく抽選できましたね~
ぐちゃぐちゃにしないとこがえらいね o(^-^)o
さみっちゃん│URL│11/10 08:30│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/10 08:34│編集

おはようございます~♪

いち君お利口さん~~~(*^_^*)
ちゃんと抽選出来てる~~~\(^o^)/
楽しい抽選会でした☆

楽しい企画ありがとうございました(^-^)

家のさくらも訓練して抽選会に備えなきゃ(*^^)v
私も【777】でやってみようかな~\(^o^)/
アヤ│URL│11/10 09:16│編集

いちくん偉いね~。ちゃんと選んでいちははさんに渡してる♪
今回は残念だがら外れちゃったけど当たるかな~♪なんて思いながらドキドキして楽しかったです♪
当選された方々、おめでとうございます!!
ASHまま│URL│11/10 22:18│編集

あ~、残念!!
でも楽しい抽選会でした~^^
いちくん、ほんとお利口さん♪
yuzuruiまま│URL│11/10 22:19│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/11 10:37│編集

あああああ~^^; 外れちゃった^^;  でもいちくん上手に抽選してくれましたね~♪
次回もまた参加するのでいちくん今度こそお願いね♪
応援ポチですう~♪
プリママ│URL│11/11 16:10│編集

いちははさん、ありがとうございます~(*^^*)
くじ運の悪い私…絶対に当たらないと思ったら、びっくり\^o^/
いち君が幸せ運を運んできてくれた気がします(*^^*)
ありがとうね、いち君^^いちははさん^^
早速、連絡させていただきますね~♪

いち君、良い働きっぷりでしたよ(^o^)
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│11/11 23:47│編集

いち君ちゃんと引いてましたね カシコイ!!

これって応募した方はドキドキして動画を見ていたんでしょうね~

今度は私も応募しちゃおう~っと  笑

あ~でも私、くじ運、全くないんだわ・・・

いち君 今日もたのしかったわよ~~♪
ゆうママ│URL│11/12 11:17│編集

   コメントありがとうございますv-222

v-266皆様へ太字の文
   ありがとう企画に沢山の方々に
   ご応募していただき感謝しています。
   本当にありがとうございました。
   抽選犬もちゃんと役目を果たす事が出来き
   無事に抽選会が出来たと一安心しています。
   
   ドキドキして楽しかったと言ってもらえた事
   お利口さんなんて言ってもらえた事
   とても嬉しく思っています。
   本当にありがとうございました。

   みなさんの所へのコメントもなかなか出来ず、
   読み逃状態の時も多々あるのに
   暖かく受け入れてくれて感謝しています。

   こんなゆっくりペースなブログですが
   これからもよろしくお願いします。   
いちはは│URL│11/12 22:14│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/144-691287f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
