カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
11月9日に大阪城公園の太陽の広場で開催された動物愛護フェスティバルに行ってきました♪
ちょっとお天気が心配だったんですが雨も上がり出かけることに!

グラウンドはぐちゅぐちゅ!
短足犬いちのお腹は泥だらけ…悲惨な状況!
いくでぇ~

わんちゃんがいっぱいいるのでいちは帰りたい様子です…
ワン!ワン!



グルーミングでお世話になってる動物看護専門学校のブースへ行き体重測定を…

  
体重増えてる…(*〇o〇*)ゞ ガーン


最高体重です!7.4kg!!!w( °o)w わぉ

メタボ…?

気を取り直して大阪城天守閣とハイポーズ♪
大阪城♪

アジリティーまでにはかなり時間があったので大阪城公園内を散策♪
紅葉はもう少しです…
紅葉♪
             車止めの上には小鳥が!
             小鳥さん♪
公園内を走るパークトラム♪           しつけ教室で出会ったロビーくんに偶然会いました♪
パークトラム♪ロビーくん♪

大阪城菊の祭典が開催されていました!
菊の花の大作です♪        クリックすると大きくなりますが画像が…イチデジほしい!
菊の祭典♪
              可愛い訪問者が♪                 クリックすると画像が大きくなります
              菊の祭典♪


タコヤキレンジャーピンクに変身です♪(^v^)フフ
タコレンジャー♪

再び太陽の広場に戻りアジリティーを!   お利口なわんちゃんばかりです!
アジリティー!アジリティー!

        天王寺動物園のブースで象の糞の堆肥をもらいました♪
        エレファントダン!

この日はいっぱい歩きました!いちちちは筋肉痛です…もう歳ですね…



わんちゃんいっぱいいたですぅ~汗
              でもとっても楽しかったですぅ~        byいち



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちははさん♪こんにちは~☆
ありがとう企画抽選会~今見ましたあ^^
残念・・・やっぱり気合いれすぎたようです(笑)
楽しい企画に参加させていただいて 感謝してます♪
こちらこそ~ありがとうです^^そしてこれからも宜しくですうv-22

大阪城周辺でこんなに楽しそうなイベントがあったんですね?
知らなかったです。
そういえばこの日はどんより曇りで寒かったような???
いち君 足元が悪かったんだね~。
沢山お散歩できたようでいい一日になりましたね~。
あ~~久しぶりに大阪城いきた~~い!!
ワンコは駄目なんかな???
さくらん│URL│11/13 11:00│編集

こんばんわぁ ^^

動物愛護フェスティバルなんてのやってたの??
お天気がイマイチだったからぐじゅぐじゅだったのかぁ(;・∀・)
いちちゃん帰ったら速効おふろ行きだ。。

今週土曜ぐらいに大阪城に遊びに行く予定たててるんだけど
お天気どうだろぉ。。
週末雨が降りそうな予報だとかとか(;一_一)
雨が降ったら2ワン連れて行けないなぁ。。
いちちゃんが行った時は紅葉はまだだったのね~
それにしても菊の花すごいね~
たこ焼きレンジャーなんてのもあったのね(*≧m≦*)ププッ
さすが大阪やわ!!

ゾウのフンの堆肥は初めて見た ^^ 
野菜や果物いっぱい食べるから栄養いっぱいありそうだわね~
さみっちゃん│URL│11/13 19:35│編集

へえ~。そんな催しが大阪城でやっていたんだ~。
アジリティーをしているワンコを生で見たことないので一度見てみたいです!
迫力ありそうですね!

たこ焼きレンジャーのいちピンク、かわいい~♪
菊の祭典っていうのも気になりますね~!!
すごくきれいな菊の飾り♪
バックの大阪城が映えますね!!
ASHまま│URL│11/13 22:55│編集

いちくん上手に抽選できてますね、おりこうだ♪
このイベント行こうかなぁ~と迷ってたんです
警察犬とかのショーとかもあったような?違う?
お華すっごくきれいですぅ~
確かにデジカメでもきれいに撮れるけど
やっぱイチデジ欲しいよねぇ~
タコヤキレンジャーピンクイチくん
なんかひょこっと出したお顔がかわいいなぁ
長助おかん│URL│11/13 23:01│編集

たこ焼きレンジャーピンク、イチ君とっても可愛いよ!!\^o^/
沢山歩いたんですね(^―^)

それにしても、いち君と晴は身体の大きさも体重も、ほぼ一緒ですね。たぶん、晴も8キロに近い7キロ台…
吠える声も太くて大きいんだけど、いち君はどうですか?
いち君は穏やかで性格が優しそうですね^^
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│11/14 00:22│編集

いちははさん、こんばんはー!

前回の抽選、ハズれてしまいました~。
残念っ。
でもでもこれからもよろしくお願いしますね(≧▽≦)

いちくん、7.4kgなんだー。
そして太っちゃったの?
うちのこむぎ(Mダックス)もまた太ってしまって・・・
おやつもごはんも気をつけてるのに(>_<)
また運動に精を出すしかないかなー・・・。
目指せ7kg台です!
いちくんも一緒にダイエットガンバロ~☆
ぱーのすけ│URL│11/14 20:17│編集

いやまー、楽しそうなデカいちックスとのひとときですね。
しかしまー、ミニチュアの域を脱しているような気がしますが・・・。
まっ、いいか。元気が何より。

ぴーちゃんは、本日最後の馬車で家までたどり着きました。
サイフの中のレシートに妙なアドレスが・・・
すぐにアクセスしてみました。
帰りがけS藤さんにお名前を伺いましたが、もう忘れちゃった。
ノーテンぐるぐるモードでんな。
今日は消滅したほうが良いような。

明日もデカいちックスにとって良き日でありますように。

美人姉妹のお二方へ
ぴーちゃん│URL│11/15 00:56│編集

いちははさん、こんばんわ^^
楽しそうな催しですね!
いちくん、他のわんちゃんの声に帰りたそうなお顔が可愛い♪
いちくん、体重が増えちゃったのね?
7.4キロ・・バニラより少し大きいのね?
でも、本当・・そんな風には見えないな。。
ダイエット、ゆっくり頑張ってください☆
タコヤキレンジャーピンクのいちくんにポチポチ★

ange│URL│11/15 20:48│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266さくらんさんへ
   ありがとう企画に参加ありがとうでした☆
   今回ははずれてしまってごめんなさい!
   これからもよろしくです☆

   来年もこのイベントが開催されるので行って見て下さい♪
   この日ちょっと寒かったです~
   短い足なのでどうしてもお腹のところがドロドロでした…
   
   天守閣はわんちゃんNGですけど公園内はOKですよ♪
   
v-266さみさんへ
   毎年この時期に開催されるんですよ♪
   いちはお腹までドロドロだったので
   もちろん帰ったらお風呂直行です!
  
   大阪城も紅葉し始めてる様子です♪
   まだ楽しめますよぉ~♪
   タコヤキレンジャーってさすが大阪!って
   感じでしょ♪

   ゾウのフンの堆肥で野菜でも作ろうかなぁ♪

v-266ASHままさんへ
   毎年この時期に開催されてるんですよ♪
   アジリティーは飼い主さんも体力が要りそうです…

   これからの季節紅葉や落ち葉の中を歩いたり
   いろんな自然が楽しめます♪
   ASHさんも是非大阪城公園の写真をブログに
   載せてください♪

v-266長助おかんさんへ
   このイベントに来られる予定だったんですか!
   来てくれてたら会えたのに~残念…
   そうなんです警察犬とかのショーもあったんですが
   行ったら終わってました…
   
   イチデジだともっと綺麗に撮れただろうなぁ~
   ほしいなぁって思います…
   タコヤキレンジャーおもしろいでしょ♪

v-266晴ボスさんへ
   タコヤキレンジャーピンク(いち)かわいいですか!
   ありがとうです☆大阪らしいでしょ♪

   晴くんといち同じくらいなんですね♪
   いちの吠える声も太くて大きいです!
   晴くんと一緒です♪
   いちはめちゃくちゃビビリなんです…
   ポチポチ☆ありがとうです!

v-266ぱーのすけさんへ
   ありがとう企画参加ありがとうでした☆
   はずれてしまってごめんなさい…
   こちらこそこれからもよろしくです☆

   いちの体型だと6.7kgぐらいがちょうど良さそうです…
   ウエストのくぼみが…ははと同じくらいになりました…
   こむぎくんもダイエットですか!
   お互い頑張りましょうね!

v-266ぴーちゃんさんへ
   コメントありがとうございます☆
   ぴーちゃんさんはバレーボールが好きなんですね!
   これからも頑張って写真撮ってください☆

v-266angeさんへ
   沢山のわんちゃんが色んなところから
   寄ってくるので帰りたそうでした~
   
   油断してたら7.4kgになっていました…
   そんな風に見えないですか!
   ウエストのくぼみが…
   ダイエット頑張ります!
  
   タコヤキレンジャーピンクのいちにポチポチ
   ありがとうです☆   
いちはは│URL│11/17 10:16│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/145-497d4bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
