カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いつも仲良くしてくれてる
☆Two Dachs & Sami*s Diary☆のさみっちゃんから
素敵なプレゼントをもらいました♪
この洋服さみさんの手作りなんです♪
とっても素敵でしょ♪
さみっちゃんは洋裁もお料理もとっても上手なんです♪
とっても楽しいブログなんですよ♪

それではプレゼントしてもらった物を紹介します♪
洋服とたまごちゃんといちははにはあめちゃんとルームソックス
そしてお手紙も書いてくれました♪

いっぱい♪

いちサイズの洋服を作ってくれました!
ね!ぴったりでしょ♪
ハイネックなので寒くなっても大丈夫♪
似合うでしょ♪

ちょっとすましてハイポーズ♪
ぴったり!


さみっちゃんままありがとうですぅ~♪
洋服とってもあったかですぅ~♪これ着てお散歩がんばるですぅ~!  byいち

さみっちゃん本当にありがとう☆とってもうれしいです♪       byいちはは



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

わあ~♪
かわいい水玉のお洋服♪
すごくいちくんに似合ってますね!

靴下、めっちゃ暖かそう!
これから大活躍できますね!!
ASHまま│URL│11/17 23:56│編集

いちははちゃんおはよぉ♪♪

ブログでご紹介していただいてありがとうですぅ ^^
けど。。なんか恥ずかしいですぅ。。

いちちゃんかっこいい~~(〃▽〃)キャッ
とっても似合ってますよぉ♪♪
サイズぴったりだったようでよかったぁ♪
お散歩に着てくれるんですかぁ♪ うれしいぃ+(人´∀`)°+°

こちらこそ無理やり送りつけたのにもらってくれてありがとね~
これからもどうぞよろしくです o(^-^)o

PS…
またブログでご紹介したいので
いちちゃんのお写真お借りしますね~ ヾ(*´∀`*)ノ
さみっちゃん│URL│11/18 08:45│編集

いちははさん こんにちは~

まぁピッタリサイズで可愛い~~
いち君 お似合いだわ!
いいですねえ 手作りできると・・・ 羨ましい~

いちははさん ドッグピースのお店に行かれたのね
私も近ければ絶対に行ってみたいけど・・・新幹線、乗らないと・・・

クイズに参加してくれてありがとう~
ゆうママ│URL│11/18 16:01│編集

こんにちはー!
今日は読み逃げで失礼するです~っ。
ぱーのすけ│URL│11/18 16:31│編集

可愛い~素敵ぃ!
いちくんにとーーーーっても似合ってますよ^^
手作りって一層嬉しいですよね♪
これを着てお散歩したら、みんなに可愛いって言われるね♪
お手紙も嬉しいですよね☆
いちくん、いちははさん・・良かったですね☆

ange│URL│11/18 17:19│編集

ステキなお洋服です
そしていちくんお似合いです
ハイネックで寒くないね
散歩頑張ろう~♪
 いちくんってカメラ目線上手ですよね
長助おかん│URL│11/19 01:36│編集

いちははちゃんこんばんわぁ ^^

コタの心配してくれてありがとでした。。
軽いケガだったので早く完治してすっかり普通に戻りました♪

今日ブログ更新しようと思うのでいちちゃんのお写真
お借りてしいきますね m(__)m
さみっちゃん│URL│11/19 23:34│編集

いちははさん こんにちは~
モコの体重当てクイズに参加ありがとう!
変更!了解しました!4.15ですね!もうしばらく待ってて下さいねえ~
ゆう&モコママ│URL│11/20 15:26│編集

いちははさん、いちくん、たいへんご無沙汰してしまってごめんなさい。
ようやく復帰します。
さぼり癖がついてるので、前よりもっとマイペースになりそうな予感ですが…。

素敵なプレゼント!
いちくんにぴったりサイズ、それにとってもシックで素敵なお洋服ですねー。
いちくんとっても似合ってますよ、よかったね!^^

メリケンパークのマドロスいちくん、男前で素敵ですねー。
きっと港港にたくさんの女性を待たせてるんでしょうねっ!!^^

いちくん7キロ台に戻ってきたんですね。
なんだか嬉しいんですけどー。^^
クーは相変わらず8キロです。
今日もよその方に「スタンダードですよね?」って聞かれました。
せめて「ですか?」って聞いてほしかった…。
パイ〜ン│URL│11/23 22:40│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266ASHままさんへ
   手作り洋服なんでいちにぴったりなんです♪
   似合ってますか!ありがとうです☆
   
   これからの季節この靴下は嬉しいです♪

v-266さみさんへ
   洋服本当にありがとう☆
   近所に人に自慢しちゃいます!
   サイズもぴったりだしハイネックは
   これからの寒い時に暖かです♪

   ブログで紹介してくれてありがとう☆
   こたろぉくんとお揃いだから余計嬉しいです♪

   こたろぉくんあんよ治って本当に良かったね!  

v-266ゆう&モコママさんへ
   やっぱり手作りだとサイズもぴったりに作ってくれたので
   大喜びなんです♪本当に手作りできると良いですよね!
   
   ドッグピース行ってきましたぁ~♪
   可愛い洋服やかわいいわんちゃんが
   お出迎えしてくれました♪

   クイズ楽しませて貰いました♪
   ピッタリ賞は逃してしまいましたが、
   堂々の第2位を獲得出来て嬉しいです♪

v-266ぱーのすけさんへ
   遊びに来てくれるだけでも嬉しいです♪
   私も読み逃げしてま~す!ごめんなさい…

v-266angeさんへ
   可愛い洋服でしょ!
   いちもサイズ選びには苦労するんですが
   この洋服はいちサイズで作ってくれたのでぴったりです♪
   散歩で自慢しまくります~♪
   お手紙もとっても嬉しかったです♪

v-266長助おかんさんへ
   素敵な洋服でしょ!いち似合ってますか!
   ありがとうです☆
   この洋服を着てのお散歩も楽しみです♪
   カメラ目線が上手なのは秘策があるんです…
   それはもちろんおやつですぅ~♪

v-266パインさんへ
   パインさん復活されたんですね♪
   私も超ゆっくりペースです!よろしくです☆

   ぴったりサイズの洋服って探し辛いので
   いちサイズの洋服を作ってくれて感謝!感謝!です!
   
   海の男いち素敵ですか!ありがとう☆
   港港に彼女が居たら最高なのに
   女の子にも近づけません…
  
   クイールくん8キロでもウエストのくびれがちゃんと
   ありますよね!いちはくびれが…
   ミニチュアでもスタンダードでもかわいいからいいのです☆   
いちはは│URL│11/24 16:00│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/146-a9dbc0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
