カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
車が大好きないちちち&いちとドライブです♪
ドライブですぅ~♪



ははの膝の上へ乗ってきます…
重・た・い!7.4kgのデカチュア!
車好きですぅ~♪

お外の景色をこうやって見るのが大好きなんです♪
定位置♪

ドライブで行った先は和泉市にある国華園
花の苗や花木や地元野菜や産地直送野菜がいっぱい♪
ここでも菊花展が!
この大作は天璋院篤姫と名づけられていました。
天璋院篤姫
                  こちらは瑠璃光寺です。
                  瑠璃光寺

たくさんの野菜や花木を買って国華園をあとに…
後部座席には買ったものがいっぱい♪
国華園

いっぱい歩き回りお疲れのいちです…わんちゃんもいっぱい居たしね!
グゥ~


               帰り道PL塔が見えました!ここのPL花火大会はすご~いんです!
               PL塔

名前は聞いたことのあったインカのめざめ
晴ボスさんのお弁当ブログに登場したのを見て
食べたくなり探していたら国華園で巡り合えました♪
即購入です♪食べるのが楽しみです♪
インカのめざめ


ちちぃ~!またドライブ連れてってくださいですぅ~!   byいち



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちははちゃんこんばんわぁ ^^

(屮゚Д゚)屮ォオ☆和泉市までお出かけしてきたんですね~
お洋服着てくれてる~~♪♪ ありがとぉ♪♪
いちちゃんはいつも後ろの座席に乗るのですかぁ?
うちのコタしゃんはDちゃん大好きっ子なので
運転中Dちゃんの膝に移動して邪魔するから
いつも強制的に後ろの座席に乗せられてますよぉ ^^;
7キロ超えると思いよね。。
うちも以前7キロ超えた時は抱っこが5分できなかった(*´ο`*)=3

菊花展 (^-^) 篤姫だったのですかぁ~♪♪
色とりどりでとってもきれいです ^^

PLの花火大会すごいよね~
さみはまだ1度も見に行ったことはありませんが(人ごみが苦手)
雑誌やテレビで見たことはあるじょ (#^.^#) 2万発だっけ??

でで、じゃがいも!!インカのめざめってすごいネーミングだね~
おいしいのかなぁ。。また食べた感想聞かせてね ^^

さみっちゃん│URL│11/24 19:14│編集

こんばんわぁ~~
ドライブいいですね(^.^)
うちも大好きですよ~
インカのめざめってなんなんだろう?
ジャガイモ?違う?
感想('-'*)ヨロシク♪
りこたん│URL│11/24 19:22│編集

いちははさん、こんばんわ(*^ー^*)
ドライブ楽しそうですね~♪
バニラも車の窓から外を眺めるのが好きですよ^^
国華園・・和泉にあるんですね?
インカのめざめ・・名前は聞いたことがあります。。
また、お味を聞かせてくださいね!

ange│URL│11/24 21:15│編集

こんにちわ~(*^_^*)

ドライブ楽しそうですね~♪
いち君も楽しそうです~(*^^)v
そうですね!安全運転じゃないとダメですよね~ヽ(^。^)ノ急ブレーキなんて踏んじゃダメですもんね!

PL花火大会は感動しますよね~(^○^)今年は行けなかったんですけど、もう一度行きたいと思ってます~\(^o^)/
アヤ│URL│11/25 14:00│編集

いちははさん♪こんにちは~^^
なんだか?とっても距離感近くなった感じです。
国華園は最近行ってないですう~菊の香りがいいですよね?
このPLの塔の見える道 よく通ってますよ♪
いち君の洋服が今日もおしゃれでかわいいですね☆
膝の上重かったですか?(笑)
インカのめざめ美味いよね~黄色だよね~北海道だよね?
違ったか???
さくらん│URL│11/25 14:24│編集

↑同じく、近所に住むおかん~♪
 そういえば、JAの野菜直売とかも
 やってましたよねぇ~
 行けばよかったぁ~ わんこもOKとは
 近所にいながら知らなかったわ☆汗
 いちくん楽しかった?良かったねぇ~
長助おかん│URL│11/25 15:44│編集

いちくんはドライブが好きなんですね♪
窓から景色をみているいちくんの姿がかわいい~♪

すっごい素敵な菊ですね~。
「直送野菜」って聞くだけでおいしそうな野菜たちが目に浮かびます~。
インカのめざめなんて初めて聞きました。
普通のじゃがいもと味が違ったりしています??
ASHまま│URL│11/25 21:13│編集

こんばんは~、いちははさん。

いちくんドライブ好きですかぁ、いろんなところに出掛けられていいですね。

PL塔って初めて見ました。
遠目であれだけでかいから近くで見るとかなりでかそうですね。
PL花火大会は噂ですごいと聞きます。
残念ながら名古屋からは行けないですね~。一度見たいですけど。
インカのめざめのお味も気になりました。
ぱーのすけ(ダンナ)│URL│11/25 22:47│編集

   コメントありがとうございますv-22


v-266さみさんへ
   お出かけなんでさみさんに作ってもらった
   洋服、着て行きましたぁ~♪かわいいでしょ~♪
   私が乗るときは後部座席です!
   助手席でずっと抱っこは重くて耐えられません…
   後部座席だと膝から降りて寝てくれるので
   この方が楽チンなんです♪

   こたろぉくんも7キロ越えしたことあるんだぁ~!
   7キロ超えるとずっしりくるよね…

   PL花火大会凄いよね!私は2度行ったけど
   綺麗だったよぉ~♪

   インカのめざめの感想ブログにUPするね♪

v-266りこたんさんへ
   りこたんさん家のドライブ好きなんですね♪
   わんこ連れでも行ける所が
   もっといっぱいあったら良いのにと思います…
   インカのめざめの感想今度ブログにUPしますね♪

v-266angeさんへ
   バニラくんもお外を眺めるのが好きなんですね♪
   お外の景色を楽しんでるのかなぁ~
   いちはわんこを見つけると車の中で固まっていました…
   いちはドライブが大好きなんですよ♪
   国華園は貝塚と和泉市にあるみたいです。
   インカのめざめ今度感想をUPしますね!

v-266アヤさんへ
   いちはドライブが大好きなんですよ!
   急ブレーキがかかると飛んでいきそうです!
   
   アヤさんはPL花火大会に行かれたことあるんですね♪
   凄い迫力ですよねぇ~!私も2度行ったことがあります♪
   何度も行ってみたくなりますよね!

v-266さくらんさんへ
   さくらんさん家に近づいていましたか?!
   国華園も行ったことあるんですね♪
   菊の香りがいっぱいでしたぁ~♪
   
   いちの洋服はブログ友達が作ってくれたんですよ♪
   かわいいでしょ!
   体重めっちゃ重たいんです…
   インカのめざめの写真は今度ブログにUPしますね♪
   見に来てくださいね!

v-266長助おかんさんへ
   おかんさん家の近くを通過しましたぁ~!
   ここの国華園は駐車場がちょっと狭かったです…
   でも沢山の人が買いに来ていましたよ!
   貝塚の方が広いのかもです!
   食品館の中はわんこNGだったんですが、
   苗木の売ってるところはわんこOKでしたぁ♪
   いちはドライブ大好きなんで楽しそうでした♪

v-266ASHままさんへ
   いちはドライブが大好きでいつもこうやって窓の外を
   眺めています♪
   膝の上は重いから止めてほしいのですが…
   
   ここ国華園は菊が専門みたいです。
   色んな菊が沢山飾られていました♪
   
   インカのめぜめブログにUPしますので
   また見に来てくださいね!

v-266ぱーのすけさんのダンナさんへ
   コメントありがとうございます☆
   名古屋弁の記事とっても楽しかったです♪
   
   いちはドライブ大好きなんです♪ドライブ行こうか?って
   言うとおおはしゃぎなんですよ♪

   PL塔は高さが180m程あるそうです。
   車で走ってるとワァって目に飛び込んできます!

   PL花火大会は迫力満点です!必見の価値ありです!
   インカのめざめの感想はブログにUPしたいと思っています!
   また記事を見に来てくださいね!
いちはは│URL│11/28 19:54│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/147-22eb0888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
