カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
フィラリア薬予防薬アドバンテージハートの投薬に行ってきました!
いつも行く動物病院はクリスマスの雰囲気いっぱいです♪
クリスマス♪


薬の前に





問題の体重測定です…







先生「おっ!」









7.1kg やったぁ~♪ちょっと減ったぁ~!




いち!この調子でダイエットがんばろね!!!!!







先生「お利口やねぇ~薬塗ろな!」
塗ろうね♪



先生がおやつを取りに行ったのがわかったのか
じっと先生の方を見ているいち…
まだかなぁ~



先生 「食べへんのか?」
いち 「クンクン!クンクン!」と匂いを確認、すぐにパクっと食べていました♪
クンクン!




インカのめざめ                      北海道産メークイン(男爵がなかったので)
インカのめざめ♪ メークイン


ご覧の通り色が違うんです。味の違いがよくわかるようにじゃがバタにして食べてみました♪
インカのめざめはさつまいもとじゃがいもをミックスさせたような味、
甘みがあってホクホクとしてとっても美味しかったです♪



僕、ダイエットがんばったですぅ~!「はは」は???   byいち

ノーコメントで・す…                       byはは



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちははさ~ん こんばんは~
腰痛は、あと少しってところです!
ご心配ありがとう。
へぇ動物病院にクリスマスの雰囲気~いいですね とっても♪
いち君ダイエット成功してるんですねっ!
どのようにダイエットしてるんですか?
ゆうも少し減らさないとな…
いつも、おやつをご褒美に貰えて病院は楽しい所…と思わせますよね!先生の作戦勝ちですね。
で?いちははさんのダイエット成果は?(笑)
ゆう&モコママ│URL│11/28 22:55│編集

いちははさん、おはよう^^
わ~動物病院、クリスマス気分満点ですね♪
素敵です★
いちくん、体重減ったんやね~!
おめでとぉ~♪
焦らず、ゆっくり頑張ってね!

インカのめざめ。。本当黄色いのね?
美味しそう~!
この前、TVで見て・・いちははさん。。食べられたかな?
って思ってました^^
ange│URL│11/29 07:02│編集

おはようございます~♪

ダイエットに成功してんですね~(*^_^*)
いち君頑張ったんですね~偉いです~(*^^)v
おめでとうございます~\(^o^)/それも1kg減ったなんて~すごいです~☆

初めてのオヤツだとチェックしますよね~\(^o^)/
いち君 美味しかったかな?
アヤ│URL│11/29 09:45│編集

いちははさん♪おはようです^^
いち君 減量成功ですね?おめでとうございます☆
この病院なんだか?おしゃれな感じですね?
先生もおやつくれるなんて・・・さくらも行きたいワンって言ってます(笑)
そうそう~これだよね^^
インカのめざめ!!北海道展で以前買いました♪
さつまいもとじゃがいもをブレンドした味だったような?
バターとろけて美味しそうです♪
さくらん│URL│11/29 11:53│編集

「インカのめざめ」と「メークイン」、見た目からして色が全然違いますね。インカの方が色が濃くてホクホク感が見ていても伝わってきます。すごく食べてみたいです!

減量おめでとうございます♪
いちくん、この調子でダイエットがんばれ!!
ASHまま│URL│11/29 20:47│編集

いちははちゃんこんばんわぁ ^^

いちちゃんはアドバンテージハートなのですかぁ。。
って。。アタシその薬今初めて知ったんですけど ^^;
そんな便利なものがあったのね~
うちの2ワンもそれにしたらよかったかしら。。
けど毎月病院に行かなきゃなのよね?

でで、いちちゃんめっちゃがんばってるやんかいさぁ!!
コタは相変わらずで、いちちゃんに追いつきそうなんだけど(ーー;)
なんでフード減らしたのに体重が増えてるのかがわからんです。。
やっぱりお散歩にあまり行かないのが原因かなぁ。。
病院もクリスマスの飾りつけでかわいいね ^^

インカのめざめは黄色いのね~
サツマイモみたいでおいしそうやぁ(^m^)ムフッ
さみもおいも大好き♪♪
じゃがバター食べたくなってきたじょ~~!!
明日はじゃがバター作ろう ^^
さみっちゃん│URL│11/29 23:06│編集

ダイエット成功おめでとう~♪♪♪
最近長助が太ってきたのでまた
頑張らないと・・・私も含め☆笑
病院とっても気さくな感じでいいなぁ~
 インカのめざめおいしそう
 北海道の食べ物っておいしいものが多いよね
長助おかん│URL│11/30 12:55│編集

可愛い動物病院ですね~
いちくん、減量おめでとう\^o^/
晴は最近、ますますトドみたいになってきました^^;

インカの目覚め、じゃがバター、美味しそうですね(^o^)
我が家にも、まだあるから、早速夜食にでもしようかな♪
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│11/30 22:58│編集

こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。
ぱーのすけ│URL│11/30 23:12│編集

こんばんわ~

間違えてました~(T_T)
1kgの減量に成功したんだと勘違いしてました・・・(~_~;)
すみません。。。何をどう読んだらそうなるのか自分でもよく分かりませんが(-_-)
0.3kg いち君の体にしてみたら人間の1kg分はあるのではないかと・・・
言い訳しにきてしまいましたm(__)m
アヤ│URL│12/01 19:22│編集

   コメントありがとうございますv-22


v-266ゆう&モコママさんへ
   腰痛良くなって良かったですね♪
 
   ここの動物病院は綺麗でかわいい飾り付けを
   してて私も楽しい気分になります♪
   先生もとっても優しくおやつをくれるので
   いちも好きなんだと思います♪
  
   いちのダイエットはフードを少し減らしおやつも小さくし
   回数も減らしてみました。お散歩の距離も増やすことが
   出来たので成功したかな?って思っています♪

   えっ!私のダイエット?それはノーコメントです…笑

v-266angeさんへ
   動物病院のクリスマスの飾りつけ素敵でしょ!
   私も楽しい気分になれました♪
   
   ダイエット頑張ります!
   だんだんくびれがなくなってきたので…汗
   
   インカのめざめ黄色いでしょ!さつまいものあっさり系です♪
   angeさんも食べてみてください♪

v-266アヤさんへ
   ダイエット頑張ってます!
   いちのベスト体重は6.7kg位かな?って思っています☆
   後400g頑張ります!

   初めてのおやつだったんで一応チェックしてましたけど
   パックっと一口、完食です! 美味しかったようです!

v-266さくらんさんへ
   減量今のところ順調です♪このまま減量出来たらって
   思っています!  
   この病院の先生とっても優しいですよ!
   さくらちゃんも来て下さ~い!でも遠いですよね…

   さくらんさんはインカのめざめ食べたことあるんですよね!
   さつまいもよりあっさり味でとっても美味しかったです♪

v-266ASHさんへ
   インカのめざめ美味しかったですよ!
   ホクホク感伝わっていますか!嬉しいです♪
   とっても美味しかったです!探して食べてみてください♪

   減量頑張ります!ウエストのくびれが綺麗に出るまで
   ファイトです!

v-266さみさんへ
   いちは最初からこのお薬にしたんですぅ~
   毎月行かなくてはいけないけど毎月状態を見てくれるから
   安心かなって思って!
   いちも病院嫌がらないから良かったかな!
   
   ちょっとずつ減量頑張ってるよ♪めざせ6.7kgだぁ~!
   それくらいがいちにはちょうど良いかなって…
   
   インカのめざめさつまいものあっさり系で美味しかったよ♪
   さつまいもも美味しいけどね♪

v-266長助おかんさんへ
   いちのダイエットは順調そのものです♪
   しかし…秋は食べ物が美味しくて!
   長助くんもダイエットですか?そうは見えないけれど…

   病院とってもかわいいでしょ!行くのが楽しみです♪

   インカのめざめ美味しかったですよ♪
   一度お試しあれ~です♪

v-266晴ボスさんへ
   可愛い飾り付けでしょ♪ウキウキ気分で診察受けることが
   できました♪
   ちょっとずつですが減量がんばります!
いちのベスト体重は6.7kgかなって思います。
   
   インカのめざめ見つけました♪
   晴ボスさんのブログで見た時どうしても食べたくなって
   見つけたときには「これや!」って嬉しくて!
   迷わず買いましたぁ~♪美味しかったです♪
   ありがとうです☆

v-266ぱーのすけさんへ
   いつも遊びに来てくれてありがとうです☆   
いちはは│URL│12/01 19:57│編集

   コメントありがとうございますv-22


v-266アヤさんへ
   再度のご訪問とっても嬉しいです♪
   本当にありがとう☆
   アヤさんのお気持ちが心に響きます♪   
いちはは│URL│12/01 20:02│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/148-1aafad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
