カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いつの間にかここまでに(-_-;)
最初にダメ!って教えておいたらよかったぁ~
なんでここまで
s-P1000244.jpg




いっぱい遊んでいるのにぃ~!
何でそんな事するかなぁ(ーー;)

ここだけやんなぁ~!
s-P1000245.jpg



なっ!なっ!なんと!

は・ん・た・い・がわもぅ~!
s-P1000246.jpg

なんという破壊魔王だぁ!
しゃぁない好きなだけやって!
そのうちこのテーブル椅子がいらなくなるかも…


応援してくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

ありゃりゃ~(;´▽`A``
ガリガリしちゃったの??
我が家もケージをガリガリやってますよ~
食器もガジガジ・・・(ノд-,)
ミココ│URL│08/30 02:17│編集

((´∀`*))ァハハ、こりゃまたいちくん頑張ったね~♪
って、笑い事じゃないですよね、すみません(-_-;)
でも、全然反省してないっぽい顔してるいちくん見てると
やっぱり笑っちゃうかも(*"ー"*)フフッ

実はうちもラルフが椅子の足齧るんですよ・・・
まだ傷は小さいんですけどね・・・
でもいつかはこんな感じに大きくしちゃうのかな?
それとも、その前に躾けて齧らないようにできるかな?
きっと無理だろうな~(T▽T)アハハ!

しょこはは│URL│08/30 02:23│編集

(ノ ̄Д ̄)ノノうわぉ~!
いちくん・・頑張ったね~!
いちくんも、破壊王なの??
バニラも、パピーの頃は何でもかんでもカジカジカジカジ・・・
してました。。。
最近は、落ち着いたのか???大丈夫ですよ~!
で、どうしても壊されたくない物は目の届かない場所に移動するか、
苦味スプレーを振りかけたりせてました(T▽T)ノアハッ
壊されたオモチャも、数知れずですよ~!
ange│URL│08/30 07:52│編集

        コメントありがとうございますv-222☆ブログ初心者なのでわからない事だらけです。これからもよろしくお願いします!


v-266ミココさんへ
色んなところをガリガリして困ってしまいます(ーー;)
まだまだやんちゃ盛りです!

v-266しょこははさんへ
いすの足も少々ガジガジしていましたが…
こっちの方がやりがいがあったみたいで(~_~;)
もうあきらめモードに入りました~(笑)

v-266angeさんへ
いちも大きくなったらガジガジしなくなるのかなぁ?
あのテーブルはもう諦めました(__)
他のところに苦味スプレー試してみます☆

いちはは│URL│08/30 12:50│編集

こんばんは^^はじめまして
履歴からやってまいりました~♪
いち君あどけない表情が可愛いですね~
我が家も皆小さな頃はガリガリ音立てて齧ってましたよ
もう 怒っても怒っても負けじと噛んでました・・笑
それもお気に入りの椅子だったんですけどね~
どうやらワン達もその椅子がかなりお気に召したらしく集中攻撃!!
今はその頃の事思えばすっかり落着きましたけどね(*^^*)
いち君も少ししたら落着くんじゃないかな?って思いまーす
我が家にもミニチュアなのにデカい子がた~くさんいるんでもしよかったら仲良くしてくださいね♪
紫らいおん│URL│08/31 00:44│編集

v-266紫らいおんさんへ
  コメントありがとうございます。
  いちも落ち着くでしょうか?
  今がいっぱいいっぱいなんで…
  経験のある方の助言はありがたいです!
  犬育くじけそうになる時…あるんです(ーー;)
  これからもよろしくお願いします!
いちはは│URL│08/31 21:02│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/15-ab546a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
