カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
お散歩に行こうと外に出たら小学2年生の男子達がサッカーをして遊んでいました♪
ワンコ好きな男子達が、いちの相手をしてくれました♪
男子A君   「どこ行くん?」
いちはは   「キャサリンとデートやねん♪」

男子達は反応めっちゃ良くて
男子A君   「えぇ~!デート?」
男子B君   「デートってどこ行くん?」
いちはは   「どこに行ったらええかなぁ~?」
男子B君   「近鉄百貨店なんてええんちゃう!」
いちはは   「近鉄百貨店かぁ~!ええかもしれへんなぁ~♪」笑
P1030614.jpg


男子A,B君 「いちくん、頑張りやぁ~!」っと
小学生の激励を受けながらお散歩へGO!!!
P1030617.jpg

キャサリンは6歳の熟女です♪
P1030618.jpg

キャサリンはどんどん歩きます♪
P1030621.jpg

いちは他のわんちゃんにこんなに近づけないんです!
が、最近、キャサリンとのお散歩でここまで近づけるようになったんです♪
P1030622.jpg
ちょっと距離を置きながら…
P1030623.jpg
同じ体勢でクン!クン!しながら♪
P1030624.jpg

ぐるっと一回り散歩して帰って来たら、さっきの男子達はまだ遊んでいました!
男子B    「どこにデート行って来たん?」と、興味津々!
いちはは  「ええとこ行って来てん♪」
男子A    「どこ行って来たん!!!」

いちはそばに来てくれた可愛いお姉ちゃんに興味が…
P1030628.jpg


キャサリンとのお散歩楽しかったですぅ~♪      byいち






先日の天体ショーです♪              クリックすると画像が大きくなります。
天体ショー

          月と木星と金星♪
          天体ショー



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちははさん、おはようです★
いちくん、デートしてきたんだね♪
ご近所の小学生くん達に応援をうけて・・キャサリンちゃんとの
デート楽しそう♪
いちくんと、キャサリンちゃんの後姿見てるだけで笑顔になりました^^
いちくん、素敵なデートになって良かったね!

ange│URL│12/05 07:04│編集

おはようございます~(*^_^*)

一緒にお散歩行ける友達がいるってイイですよね(^v^)いつもと違うコースでお散歩行けたりするんですよね☆
ワンコもいつもと違って楽しそうだったりするんですよね(*^^)v

いち君へ
アタシとも一緒にお散歩してくれないデスか?? by さくら
アヤ│URL│12/05 08:45│編集

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ│URL│12/05 10:53│編集

あ!同じ星の写真!
私のとこににも載せてますので見に来てくださいねー。^^
同じくらいの時間に空を眺めていたんですね、嬉しいです!(*^_^*)

いちくん、キャサリンちゃんとのデートはとっても楽しそうですね。
熟女にぐいぐいリードされて。
それともいちくんがうしろからいつもガードしてあげてるのかな?

いちははさんと子供たちの会話も楽しかったです。^^
パイ〜ン│URL│12/05 10:59│編集

いちははちゃんおはよぉ ^^
あっ!今日はいちちゃんのお誕生日だぁ (*゜▽゜ノノ゛☆

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
いちちゃん2歳だね~おめでとぉ♪♪
今日はおうちで家族みんなからお祝いしてもらってるのかなぁ??
それともどこかにお出かけかなぁ??
今年も1年いちちゃんにとって素敵な年でありますように ^^

キャサリンちゃんはフレンドリーな子なのね ^^
楽しくお散歩できてよかってね♪♪

でで、天体ショー
月と木星と金星がきれいに見えてるね~~゚(*´∀`)゚.:。+゚
さみっちゃん│URL│12/05 11:01│編集

いち君 今日、お誕生日だったのね!
おめでとう いち君 2才になったのね

キャサリンちゃん 小さくない?
いち君は熟女がお好き?

で?どこにデート行って来たん??
ゆう&モコママ│URL│12/05 15:21│編集

   コメントありがとうございますv-22


v-266angeさんへ
   最近やっとでキャサリンに近づけるようになったんです♪
   小学生の男子がいっぱい応援してくれたので
   とっても嬉しかったんですよ♪
   
   キャサリンの後姿とってもかわいいいでしょ!
   美人なんですよ♪
   
   とっても楽しいデートが出来て私も嬉しかったです♪

v-266アヤさんへ
   本当に一緒にお散歩出来る友達がいて
   幸せだと思います♪
   いちはいつもはあまり歩かないのにキャサリと一緒だと
   どんどん後をついて歩くんですよ!
   違う散歩コースも楽々歩くんです!

   さくらちゃんと一緒のお散歩も行きたいですぅ~♪ byいち

v-266りんぱぱさんへ
   ご訪問、コメントありがとうございます☆

   りんちゃんとっても可愛いですね♪
   寝顔も起きてる時も癒されますね♪
   
   素敵なブログだなんてとっても嬉しいです♪
   ゆっくりペースなこんなブログですが
   これからもよろしくお願いします☆

v-266パインさんへ
   同じ空を見ていたんですね♪
   そして共通の写真をUPしていたなんて!
   何だか不思議な関係ですね♪笑

   そうなんです!熟女は頼りになるんです!笑
   それに美人だし♪
   いちはガード出来るほど頼もしくないです…泣

   とってもかわいい小学生でしたぁ~♪
   純粋で良いですよねぇ~♪

v-266さみさんへ
   お誕生日のコメントありがとう☆
   
   さみさんもお誕生日おめでとう☆
   コメント入れれなくて…ここで書かせてもらうね!
   Dちゃんからのプレゼント素敵!!!!!
   本当に羨ましいよ!幸せだね♪
   
   キャサリンはとっても素敵なレディなのです♪
   いちもキャサリンだから一緒にお散歩出来るのかなって
   思います♪

   天体ショー素敵でしょ♪実際はもっと綺麗に見えたよ♪

v-266ゆう&モコママさんへ
   お誕生日のコメントありがとうです☆

   キャサリン小さくない?のお答えです!
   キャサリンも小さいですが…
   いちがデカ過ぎるのではと私は思います…
   
   デートの場所、ゆうママさんも気になりますか?
   でも教えてあげな~い!!!笑  
いちはは│URL│12/05 21:39│編集

いちははちゃんおめでとうをありがとね ^^
なんだか恥ずかしかったのでコメント欄閉じちゃった。。

来週の土曜日か日曜日あたりお天気がよければ
2ワン連れて大阪城公園に遊びに行ってみようと思います♪♪
大阪城もそろそろクリスマスのイルミネーションとか
やってるといいんだけどなぁ ^^

大阪もずいぶんと寒くなってきたから
いちははちゃんのマフラーが大活躍しそうですじょo(^-^)o
さみっちゃん│URL│12/05 23:29│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/150-2142f44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
