カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日はいちの2歳の誕生日なんです♪
色々心配な事もあったけど無事に2歳を迎えることが出来ました。
リトルママから写真をお借りしてアルバムを作りました。


いちのママはミニカニのチョコロンです♪
いちは3兄弟なんです☆
チョコロンママ ママぁ~♪

                一番右で必死におっぱいを飲んでいます♪
                一番沢山おっぱいを飲んでいたそうです!
                3兄弟
いちですぅ~ 3兄弟

3兄弟
             いちですぅ~



我が家に迎えて25日目です♪この頃は「あまがみ」が凄くて腕は傷だらけでした…
育てる自信を失いそうになったのはこの頃だったかなぁ~
抱っこですぅ~! いたずらっこ


               もうすぐ5ヶ月の頃です♪どんどん大きくなっていました~
               いちですぅ~


アルバム作りながら色んなことが思い出されます♪
自分の子供のように思います。
最近、いちは犬だったんだぁ~なんて思ってしまういちははです(#^.^#) エヘッ
No.2のアルバムも作ろうと思っています。
えぇ~!なんて言わずに見に来てくださいね☆


いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

あっ!小さい頃のいちちゃんがたくさんだぁ(〃▽〃)キャッ

あらためまして。。いちちゃんお誕生日おめでとう゚(*´∀`)゚.:。+゚
3兄弟でお腹いっぱいになるまでミルクを飲んでる姿が超かわゆい♪♪
いちちゃんのお母さんはチョコなの??
コタのおかあさんはチョコクリなんだよぉ~(#^.^#)
でで、コタの兄弟姉妹たちはみんなカニンヘンなのに
コタだけ6キロ超えのデカチュアになっちゃってね。。不思議じゃ。。
ちなみにコタの兄弟姉妹は体重がみんな3キロ台です ^^;

ちっちゃいときのお鼻が短いいちちゃん
むぎゅっとしたくなっちゃうね♪♪

次回のアルバム2も楽しみにしてるよぉ+(人´∀`)°+°
さみっちゃん│URL│12/05 23:19│編集

いちくん、お誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ちっちゃい頃のいちくん・・可愛いな♪
(今は、可愛い+イケメンくんやね♪)
そっか、いちくんは3兄弟やったのね?
いちくんは、ちゃんとお母さんが分かってるからいいな。。
バニラは、京都ってだけで・・生みの親が分からないです(T_T)

アルバム素敵でしたよ~♪
次回も楽しみにしているので、ぜひぜひUPしてくださいね☆
おめでと~のポチポチ★

ange│URL│12/06 06:42│編集

いち君!お誕生日おめでとう(^-^)
これからもますます元気にいっぱい楽しいことして過ごしてね~ヽ(^。^)ノ

甘噛みの悩みすっごくよく解ります~!私も傷だらけでした・・・自信失いそうになりますよね(~_~;)でも今思うとそんな悩みも一瞬の出来事な気がしますよね☆

パピーのいち君も可愛い~♪ やっぱりさくらと似てる~と改めて思いましたよ(*^_^*)
第2弾のアルバムも楽しみにしてます~☆
アヤ│URL│12/06 10:13│編集

いちははさん こんにちは~

いち君の仔犬の頃の写真~何て可愛いの!!
思い出のアルバムを振り返りながらステキな記事になりましたね

目がくりくりでホントに可愛いですよ いちははさん!!

モコもついこの間まで、こんなに小さかったのにな・・・

2才を迎えて、いち君は、おりこうさんだし、かけがえの無い宝物!
NO。2のアルバムも、作って下さいね
ゆう&モコママ│URL│12/06 11:27│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266さみさんへ
   再度の祝コメありがとう☆
   いちのお母さんはチョコでお父さんがブラックタンです!
   こたろぉくんの兄弟姉妹はみんなカニンヘンなの!!!
   こたろぉくんだけ6キロ越えなんだぁ~!
   いちの兄弟は大・中・小で大はいちなのですぅ~!
   
   ちっちゃい時の事、思い出しながらアルバム作ってると
   いろんな思いがこみ上げてきて…涙
   
   ワンコって本当の家族なんだよね♪
   
   次のアルバム楽しみにしてくれてありがとう☆

v-266angeさんへ
   お祝いの言葉ありがとうです☆
   ちっちゃい頃は大きくなるとどんなになるかなぁ~って
   思ってたんですが…
   イケメンって言ってもらえるととっても嬉しいです♪
   
   次回のアルバムを楽しみにしてくれるなんて!
   angeさんありがとう!
   その言葉がとっても嬉しいです♪

v-266アヤさんへ
   お祝いの言葉ありがとうです☆
   
   アヤさんも「あまがみ」の時は傷だらけだったのですか!
   私も「もう無理!」って何回も思いました…
   本当に過ぎてみれば一瞬だったような…
   今は私の宝物です♪
   さくらちゃんもアヤさんの宝物ですね♪

   パピーの時のさくらちゃん、いちに似てるんですか!
   何だか嬉しいです♪
   次のアルバム、楽しみなんて言ってもらえて
   とっても嬉しいです♪ありがとう☆

v-266ゆう&モコママさんへ
   モコちゃんのやんちゃぶりを拝見しながら
   いちの小さい頃を思い出します♪
   モコちゃんの成長を楽しみにしているいちははです☆
  
   いちがこんなに宝物になるとは思ってもいませんでした!
   今は一番の私の宝物です♪
   
   次のアルバムも楽しみにしてくれるなんてうれしいです♪
   頑張って作りま~す♪   
いちはは│URL│12/06 21:03│編集

はじめまして(^^
さくらんさんの所から飛んできました!

お誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
うちも甘噛み酷かったです~
傷バンが大量消費した時期がありました(汗
こんなに小さかったんですね~(^^
私もこの頃は育児?に必死で
こんなにかけがえのない存在になるとは・・・
アルバム第2弾も楽しみにしてます(^^
また遊びに来させて下さいね~♪
ぽちURL│12/06 23:19│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/151-dae61c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
