カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
思い出アルバム第2弾を作ってみました♪


4ヶ月、この頃の体重4.7kgです…        5ヶ月、体重5.5kgです.どこまで大きくなるの?
4ヶ月です♪  5ヶ月です♪

6ヶ月、体重6.1kgまだ大きくなるの???    7ヶ月、体重6.1kg体重増加止まったぁ~♪
6ヶ月です♪  7ヶ月です♪

8ヶ月体重5.9kgおっ!体重減ったよぉ~♪   
8ヶ月です♪  8ヶ月です♪

                9ヶ月体重6.2kgまた増えたぁ…
                9ヶ月です♪

              1歳の誕生日♪
              1歳のお誕生日♪



    1歳を過ぎるとだんだん大人っぽくなってきました♪
    1歳11ヶ月♪

        わんネバからお誕生日のプレゼント+家族からのプレゼントです♪
        おやつ♪

        わんネバでケーキを買ったらお誕生日プレゼントとしてケーキを♪
        ケーキです♪

   2歳の誕生日♪
   2歳のお誕生日♪

ケーキを見ると大興奮!!!あっという間に食べてしまいましたぁ~

これからも元気に幸せな日々を送れたらと思っています。


皆様へ
いつもいちに暖かいメッセージありがとうございます☆
これからもいち共々よろしくお願いします☆



いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

おはようございます\(^o^)/

1歳のいち君より今のいち君は大人っぽい顔立ちですねヽ(^。^)ノ1歳過ぎると成犬の仲間入りですもんね(*^_^*)
さくらも最近男前な大人な顔立ちになって来ました。

たくさんのプレゼント♪いち君大喜びですね(*^^)v

こちらこそ、さくら共々宜しくお願いしますね\(^o^)/
アヤ│URL│12/07 08:43│編集

いちははさん こんにちは~

NO。2の アルバムも、いち君、可愛いです!
毎日、一緒にいると、どこが変化してるのか、分らないけど
こうして写真で比べていくと一目瞭然ですよね
大きくなる子はその家の環境が良いからだと聞きました
まぁそれだけでは、ないと思いますけどね~

モコも、どこまで大きくなるのか・・と思いましたけど
6ヶ月で成長も止まったようです  

すっと私達の宝物!長生きしてもらいましょ!
ゆう&モコママ│URL│12/07 11:47│編集

いちははさん、ご無沙汰してます(^o^)

お~!いちくん、お誕生日だったんですね!
いちくん、お誕生日、おめでとう\^o^/
あんなに小さかった いち君、立派に大きくなりましたね
お顔もりりしくなったしね(*^^*)
これからも、元気いっぱいで可愛いいち君で居てください!

成長アルバム、とっても可愛らしくて、いち君の成長ぶりに、私も感動しちゃいました(*^^*)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくね!
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│12/07 12:13│編集

いちははさん、こんにちはー!
わ~っ!お誕生日会ですね♪
アルバム第2弾(^^
仕事早~(汗
お誕生日プレゼント!
オヤツがいっぱい、嬉しいね~!いち君♪

コメント、ありがとうございました!
リンクさせてもらっていいですか?
ぽちURL│12/07 13:01│編集

お久しぶりです~~
遅くなりましたが・・・
いちくん2歳のお誕生日おめでとうv-300
1歳と2歳では貫禄の違いでしようか?
かわいいいちくんこれからもみんなを癒してくださいね~
うちのふらんも3日誕生日でした~
6歳になりまたがまだまだ現役続行です。
アルバム見せてもらってたら
家に来た日にちとかがよく似てます(*^▽^*)
りこたん│URL│12/07 17:22│編集

おはようございます☆
アルバム②も楽しく見させてもらいました♪
いいですよね?
こうして、成長を見てみるのって♪
アルバム③もまた、待ってますね☆
これからも、楽しい思い出がたくさんできればいいですね♪

ange│URL│12/08 08:36│編集

いちははちゃんおはよぉです ^^

アルバム2も素敵なお写真がいっぱいですね+(人´∀`)°+°
いちくんの体重がどんどこ増えていく~~
コタはね、我が家に来た時はもぉ4か月だったんだけど
その時は3、4キロで少し大きいなぁって感じぐらいだったんだけど
1か月毎に1キロづつぐらい大きくなってんやんかぁ(+o+)
で、7カ月の時には今現在と同じくらいの体重になってたよぉ ^^;

いちちゃんワンネバのケーキでお祝いしてもらったのね♪♪
イタリワンってかわいいお名前がついてるケーキなのね ^^
おやつもいっぱいプレゼントしてもらえてよかったね~

ところで。。
1歳の時のお祝いのお写真は鼻にクリームがついてるよね?
さみっちゃん│URL│12/08 09:34│編集

少し遅れましたが誕生日おめでとうございます。
まだ2歳なんですね。
若い~!!
今いちくんは青春真っ盛りのお年頃ですね♪

たくさんのプレゼントのおやつ。
これ食べちゃうとまた体重増えちゃうかも?!
ASHまま│URL│12/08 21:23│編集

いちくん、お誕生日おめでとう~☆祝
2歳のこの一年も
いっぱい楽しいことあるように♪
でもわんがいて癒されるのはいつも私達人間なのよねぇ~
あーいてくれるだけで幸せよね
長助おかん│URL│12/09 16:19│編集

   コメントありがとうございますv-22


v-266アヤさんへ
   1歳過ぎると落ち着いて来たかなって思います♪
   でもビビリは今でも健在なんです…泣
   プレゼントもおやつばっかりで…
   ダイエットしてるのに!!!
   でもついつい買ってしまういちははです♪

   これからもさくらちゃんの成長を楽しみにしています♪
   これからもよろしくです☆

v-266ゆう&モコママさんへ
   そうですよね!毎日一緒に居ると変化わからないですよね!
   写真をまとめながら成長を再確認しましたぁ~♪
   
   やっぱり大きくなる子はその家に重なり合うのでしょうか…
   でも今は厳しくダイエット決行中です!
   と言いながらなかなか減量出来ないのが現実です…

   モコちゃんの成長落ち着きましたか!
   やんちゃなモコちゃんがいちははは大好きです♪
   これからも楽しみです♪本当に宝物ですね☆

v-266晴ボスさんへ
   ありがとうございます☆
   アルバムにしてみると、こんな小さい時があったんだぁ~!
   なんて思いながら色んな事も同時に思い出されて
   感じる所が多かったです…
   一緒に感動してもらえて嬉しいです♪
   
   これからも元気に楽しい時を過ごせたら良いなぁって
   思っています!
   ポチポチありがとうです☆これからもよろしくです!

v-266ぽちさんへ
   拍手コメントありがとうです☆
   早々こちらリンクさせてもらいました♪よろしくです!

   いつもはのろのろブログなんですが…
   頑張ってみましたぁ~!
   
   こんなにおやつ買って「どうすんねん!ダイエット中やのに!」
   って感じです…
   
v-266りこたんさんへ
   ありがとうございます☆
   
   1歳を過ぎると落ち着いてきましたぁ~♪
   貫禄出てきたでしょ!でもビビリなんです…

   ふらんちゃんとお誕生日近いですね♪
   6歳なんですか!元気いっぱいですね♪
   同じような日に家族になったんですね♪
   
v-266angeさんへ
   アルバムを作っていると色んな情景が浮かんできます♪
   いつも一緒だと大きくなったのが分かり難いですが
   写真を見るとこんなに小さかったのかって感激です!
   今は見る影もないですが…でも私の宝物です♪
   
   来年も楽しいアルバムを増やせればなって思っています♪

v-266さみさんへ
   こたろぉくんは4ヶ月の時3.4kgだったんだぁ~
   やっぱりいちの方が一回り大きいなぁ~!
   7ヶ月から体重維持してるなんてすばらしい!
   いちは1年経っても体重増加してた…泣
   だから7.4kgまで…
   頑張ってダイエットするぞぉ~!!!

   わんネバで左のケーキ買ったら右のケーキ貰ったけど…
   ダイエット中なのに!とか言いながらおやつ大量に
   プレゼントしてしまう甘いいちはは…
   
   1歳の時もケーキを前に大暴れで
   その通りです!お鼻にクリームついちゃったぁ~笑

v-266ASHままさんへ
   ありがとうございます☆
   羨ましいぐらいの青春真っ盛りです!!!
   家では元気ハツラツ!!!
   外ではビビリ炸裂!です…

   ダイエット中なのにこんなにおやつ買って…どうしよう…
   近所の方にもらてもらおうかぁ~   

v-266長助おかんさんへ
   ありがとうございます☆
   これからも楽しい時が永遠に続けば良いなぁ~って
   思ういちははです!
   
   本当に癒してくれますよねぇ~♪
   バカ親道場に入門させて頂いて良かったと
   心から思います♪
   可愛くて仕方がないですぅ~♪(バカ親炸裂です!)
   総統!これからもよろしくです☆   
いちはは│URL│12/11 22:43│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/152-d6bdedb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
