カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
メガダックス「ゆう」とカニンヘン「モコ」のデコボココンビ
ゆう&モコママさんの体重当てクイズの企画に応募したら2位当選して
素敵なプレゼントを頂きましたぁ~♪

洗剤♪   ☆フルーツの香りで手洗い楽しんでま~す♪
プリポカ♪ ☆可愛くて使うのもったいなぁ~い!
ゆうくんモコちゃんのお写真♪&お手紙♪ ☆とっても嬉しいです!大切にします!
おやつ♪  ☆早速おやつを開けるといちは大喜び♪
         長く楽しめるように一日一個ずつ頂いています♪

ゆう&モコママさんありがとうです☆
プレゼント♪


そしてゆう&モコママさ~ん!!!!!買って来ましたぁ~♪
モコちゃんが気持ち良さそうにこのベットで眠っているのを見て買う決断をした
ベット!!!

暖か、からだ保温ぶとん♪

やっぱり最初はこんな感じで戦いを挑んでいました…
戦うですぅ!

             しばらく戦いを続けていましたが…
             戦うですぅ!

ベットと認識した様子です♪
ベット♪

ゆう&モコママさんプレゼントありがとうですぅ~♪
  「はは」は一日一個しかくれないけど、おやつとってもおいしいですぅ~♪ byいち




お詫び
  コメントして頂いてもコメント出来ませんのメッセージが表示され
  ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び致します。
  これに懲りずにコメントして頂けたら嬉しいです。
  本当に申し訳ありませんでした。




いつも応援ありがとうですぅ~♪         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

素敵なプレゼントがいっぱい届きましたね♪
いちくんも、いちははさんも嬉しいですね☆

いちくん、新しいベッドを買ってもらったのね?
これなら、ポカポカでいいですよね?
バニラにも、こんなのを買ってやりたいけど。。
いちくんのように、お利口じゃないからな。。
きっと、噛んで破っちゃうかも~です^^
いちくん、新しいベッド・・大事に使ってね☆

ange│URL│12/12 07:36│編集

いちははちゃんこんばんわぁ ^^

うれしいプレゼントがたくさん届いたんだね~
いちちゃんにもオヤツたくさんよかったね o(^-^)o
ダイエットがんばってますかぁ??
うちのコタしゃんはなかなか減らないなぁ。。

からだ保温ぶとんいいね~
うちの2ワンももぐるの大好きなので
その商品はいいかも ^^

さみっちゃん│URL│12/12 18:20│編集

こんばんはー!
いちははさんも当てたんですね~(^^
私はかすりもしませんでしたー(笑

いち君、ベッド気持ちよさそう♪
おやつ、一日1個だと長~く楽しめるよ~(^^
ぽちURL│12/12 23:12│編集

いちははさん こんにちは~

こんなにステキにアップして頂けて嬉しいです!!
ありがとう

ついに購入しましたねっ!ベット!
やっぱり最初はカプッ!!しますよね 笑
ん~でも、ちゃんと、いち君、入ってるぅ  クスクス
ほんとにこの中ポカポカになるのよ!
いち君が寝入ってる時、手を入れてみると、よく分りますよ
ヌクヌクでネンネしてねぇ~いち君 ☆
ゆう&モコママ│URL│12/13 11:21│編集

すごく素敵なプレゼントばかりですね~♪
羨ましい♪
それに暖かそうなベット♪
ちゃんといちくんはベットだと気づくなんて偉い~☆
ヌクヌクでいい夢見れそうですね♪
ASHまま│URL│12/13 21:06│編集

たくさんのプレゼントですね~(*^_^*)
いち君も大喜びですね♪

そのベット!さくらも持ってます~\(^o^)/
ちゃんと入って快適そうですね~☆♪

さくらは、格闘して一度も入って寝ることなく・・・今はベットが眠ってます(-_-)zzz
考えても見ると、我が家は私の部屋がさくらの部屋なので、布団もあるしさくら専用ベットは要らなかったんですよね・・・。寒いかな~って思ったのですが、親バカ飼い主でしたヽ(^。^)ノ
アヤ│URL│12/13 21:13│編集

v-7いちははさんこんにちは、リトルママです!!
いちちゃんのお誕生日おめでとうございますv-238
遅ればせながらコメさせていただきましたv-7
アルバムのお写真を見ると、生まれた時の事を思い出します。。。。あんなに小さかった命が今では立派なお兄ちゃんですね
、、、、チョコロンも出産は引退しのんびりと暮らしていますよv-218はじめチョコロンはお乳の出がもうひとつで苦労した事を思い出し、兄弟の仲でも一番のんびりやさんのいちちゃんにお乳の場所を一生懸命教えていましたよv-238その後すぐにお乳も良く出だしいちちゃんは、はなからお乳が出るほどごくごく飲んでました(笑)日に日にみんな可愛く元気に育ってくれ、それぞれが優しいお家の子になりました。。。。パパさんママさん、又お会いしましょうね!!神戸でまたデートしてくださいねv-238
リトルママURL│12/14 15:27│編集

プレゼントがいっぱい!
ワンちゃん好きな方って、やっぱり優しくて暖かい人が多いんだなぁ~(*^^*)
いち君、良かったね!

いち君のベッド、可愛いですね(*^^*)
ぬくぬくして顔だけだしてるいち君、とっても可愛い~!
いち君が入れるってことは、晴も使えるかな?
なかなか晴の寝れるベットが見つからないんです^^;
ポチッ☆ポチッ☆

そして、バースデーコメント有難うございました\^o^/
晴ボス│URL│12/16 21:43│編集

いちははさんこんばんは!
たいへんご無沙汰してしまってごめんなさい。
いちくん2歳のお誕生日を迎えたんですねー!
遅くなりましたがおめでとうございます。

生まれたての小さないちくん兄弟の写真は見ているだけで泣けてきますね。とっても素敵。
小さな子犬時代のいちくんもとーってもかわいです。

いまのいちくんはとってもハンサム。
大人になりましたよね~。
これからも健やかで楽しく過ごせますように♪

素敵なプレゼント届きましたね!
いちくんも一日一個おやつをもらえてよかったね!^^

暖かそうなベッド!
いちくんはもう破壊はしなくなりましたか?
顔だけ出してるいちくん可愛いですね。
ゆっくりおやすみなさい。(*^_^*)
パイ〜ン│URL│12/17 20:33│編集

いちははちゃんおはよぉ ^^

今日は寒いねぇ。。
いちははちゃん風邪とかひいたりしてないかな??

こないだ大阪城公園遊びに行ったよぉ ^^
いちちゃんお散歩してないかなぁ?って思いながら歩いてみたけど
もしいたとしても広すぎて会えなかったかもね~~ ^^;

ってか、土曜日の大阪城公園にはダックスちゃんいっぱいいたわぁ♪♪
うちは仲良く遊べる子達じゃないので遠くから見てただけだけどね ^^;

今度はまた来年にでも遊びに行こうと思ってるのでそのときは
いちちゃんいっしょにお散歩してくださ~い (^-^)
さみっちゃん│URL│12/18 10:46│編集

   コメントありがとうございますv-22

  ご返事が大変遅くなってごめんなさいv-436

v-266angeさんへ
   プレゼントって嬉しいですよね♪
   ベットだんだん変形してきました…
   何故だか戦っています…(⊃_⊂) ガーン
   この後どうなる事やらです…

v-266さみさんへ
   二度もコメントしてくれてありがとう☆
   ゆっくりPC開く時間がなかなか取れなくて
   さみっちゃんのブログも読み逃げ状態でした…
   大阪城公園に遊びに来たんやね!
   来年は是非一緒にお散歩してくださいね♪
   楽しみにしています♪

v-266ぽちさんへ
   ぽちさんも参加したんですか!
   体重当てクイズ2位でしたぁ~♪
   おやつは今でも大切に食べてるんですよ!
   
v-266ゆう&モコママさんへ
   プレゼント本当に嬉しかったです♪
   ゆうくんとモコちゃんのとってもかわいいです♪
   大切にします!!!

   ベットが…
   最近変形してるんです…
   モコちゃんはとってもお利口さんです!
   いちはかなりな破壊王だったようです…

v-266ASHさんへ
   楽しいクイズだったし2位でプレゼントを
   もらえてとっても嬉しかったです♪
   このベット最近変形してきたんです…
   ちゃんと入ればヌクヌクなのに!

v-266アヤさんへ
   プレゼントのおやつが大好きなんです♪
   一個ずつ楽しんで食べています♪
   さくらちゃんもこのベット持ってるんですか!
   ベットが眠ってる!笑
   家のベットは変形してきました…
   本当!暖かいって思ったのに…

v-266リトルママさんへ
   コメントありがとうございます☆
   里帰りの時は色々ありがとうございました!
   とても楽しかったです♪
   ママさんのお写真をお借りしてアルバムを作る事が
   出来て家族みんな嬉しく思っています♪
   産まれてすぐの写真があるなんて本当に幸せです♪
   そしてその頃のエピソードを教えてもらうことができるのも
   とってもうれしいです♪幸せです♪
   また是非里帰りしたいと思っていますので
   その時にはよろしくお願いします☆

v-266晴ボスさんへ
   楽しい企画をされてる方がいっぱいです♪
   このベットかわいいでしょ!そしてヌクヌクなんです!
   でも最近変形してきました…
   いちはやっぱり破壊王でした…
   ポチポチありがとうです☆

v-266パインさんへ
   いちのお誕生日コメントありがとうございます☆
   いちのちっちゃい頃かわいいですか!嬉しいです♪
   でもお手手がとっても大きいでしょ!笑
   ハンサムだなんてパインさん褒めすぎです!嬉
   プレゼントのおやつ大切に食べてるんですよ♪
   ベットはだんだん変形してきました…
   破壊王は健在です!!!
いちはは│URL│12/21 13:50│編集

ご無沙汰しています~~
↑クリスマスのリボンかわいい(^_^)
素敵なクリスマスでありますように
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
りこたん│URL│12/25 00:22│編集

いちははさんお久しぶりです~しょこははです^^;
長々とご無沙汰してスミマセンでしたm(_ _;)m
え~実は、今月から新ブログを始めたんです。
なので、もしよかったらまた仲良くしてください☆
それと、改めてリンクもよろしくお願いしますo(_ _)o

すっぽり入るタイプのベッド、暖かそうでいいですね^^
首まで入ってるいちくんもとっても満足そうe-446
↓いちくん2歳になったんですね^^
ちょっと遅くなっちゃったけど
いちくん、お誕生日おめでとう~e-69
この1年間も、楽しく元気に過ごしてねe-446
                   mikko(元しょこはは)
mikko│URL│12/25 03:06│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/153-a57450aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
