カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
年末「いちにい」が帰って来ました♪
いちは「いちにい」の追っかけに…
いちにいぃ~♪ いちにいぃ~♪
              いちにいぃ~♪


家族で道頓堀のかに道楽へ行ってきました♪
道頓堀の名物グリコのネオン、道頓堀川には遊歩道が!
ドン.キホーテの観覧車です♪
道頓堀☆
かに道楽のかに会席♪               かに酒も美味しかったぁ~♪ウィッ!
かに道楽☆
デザートの写真を撮るのを忘れました…
かにを食べる時、みんな無口になります…食べるのに必死です!満腹~♪




      よろしくぅ~♪

       僕は留守番です…お利口にしてたからおやつをください!   byいち



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

カニ美味しそうです~\(^o^)/
無口になるの分かります(^v^)カニに真剣になりますよね!!


いち君はイイ子でお留守番してたしお正月だから美味しいおやつ貰えたよね~??
アヤ│URL│01/03 13:16│編集

やっぱり、お正月はカニですね~(^^)/
いち君、道楽にはお供できないもんね~
おりこうさんでお留守番したご褒美は・・・
やっぱり、お正月仕様ですよね~(笑
ぽちURL│01/03 13:50│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266アヤさんへ
   かに美味しかったです♪
   みんな、かにに真剣に取り組んでいましたぁ~!笑
   
   いちはダイエット中なんですが…
   お正月だとつまみ食い…いちちちが…
   たぶん体重増加かも…です…

v-266ぽちさんへ
   やっぱりこの時期はかにですよね!
   いちも一緒に行けたら良いのですが…
   ちゃんとお留守番って分かってるから
   余計置いていくのが辛いです…
   帰って来たら、こちらからチュー攻撃です!笑
   いちは迷惑かも…
いちはは│URL│01/03 19:10│編集

いちははさん&いちくん
明けましておめでとうございます☆
今年もショコラルともどもよろしくお願いしますね^^

カニ~~~~~ッ!!!
いいないいな、私も無口になってカニ食べたいよぅ><
いちくん、いい子でお留守番偉かったね!
ははさんから、スペシャル豪華オヤツ
いっぱい貰ってね~v(゚∇^*)⌒☆
mikko│URL│01/03 20:20│編集

カニ~めっちゃ美味しそう☆
そうそう、カニを食べてる時って、無口になりますよね?
必死なんですよね~(笑)
いちくんは、オウチでお留守番だったのね?
きっと、後でオヤツいっぱいもらえるよ♪
お留守番を頑張ったいちくんにポチポチ★

ange│URL│01/03 21:22│編集

いちははさんといちくん
明けましておめでとうございます。
かに道楽オットォ!(・o・ノ)ノ
よだれが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
楽しいひと時でしたね~~

私もゆっくりモードですが
よろしくお願いします<(_ _)>
りこたん│URL│01/04 00:57│編集

おぉ~~!懐かしき、かに道楽^^
大阪にいる時、何度か行きました♪
カニは食べるのがめんどくさいけれど、美味しいですよね^^
お酒も大好きなカブママなので、かに酒に目がくぎづけでした^^;

いちくん、お留守番おつかれウィッシュ!!
母達の唇は、かに味で美味しかったかな(≧▽≦)クスクス
カブママ│URL│01/04 18:53│編集

出遅れてしまいました。。。
いちくん、いちははさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

いちくん、ストーカーしてたんですね(*´艸`*)カワイイ

かに、いいなぁ~
yuzuruiまま│URL│01/04 21:12│編集

いちくんダイスキなお兄ちゃん帰ってきてたんだね
良かったねぇ~
お留守番の後はたくさん遊んでもらったのかな?
お正月は家族がそろって嬉しいですね
お留守番もちゃんとできてえらいぞ、いちくん

かに食べると私も口は食べるためだけの
ものになります~笑
長助おかん│URL│01/04 22:24│編集

かなりで遅れましたが。。
新年あけましておめでとうございます ^^

ステキな年賀状ありがとうございました♪♪
うしさんのいちちゃんめっちゃかわいかったです♪♪

お兄ちゃん帰ってきてたんですね~
いちちゃん大興奮でストーカーしてたんだね。。アハハ(e^口^e)ww
でもお兄ちゃんもうれしいだろうなぁ ^^

カニ!!豪華カニ懐石!!
食べたいのはやまやまなんだけどなぁ。。
足1本食べたくらいでじんましんがでちゃうので
残念ながらよだれ垂らしながらお写真拝見させてもらいます(TT)
お正月の道頓堀はめっちゃ人が多かったのでは?

さみしゃんはおうちで食べてばっかりのお正月でした ^^;

ブログは今年もマイペースではありますががんばろうと思うので
どうぞよろしくです~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さみっちゃん│URL│01/05 18:57│編集

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
ごめんなさい!本日ポチ&読み逃げで失礼します。。。
プリママ│URL│01/05 21:31│編集

あ~~テレビで見てるグリコのネオンだぁ~

カニ美味しそうだなっ!
たっぷり食べてきた?
いち兄も帰ってきたけど食事の時はいち君はお留守番かぁ~
楽しいお正月を迎えられたことでしょうね
今年もよろしくね いちははさん
ゆう&モコママ│URL│01/08 15:51│編集

   コメントありがとうございますv-22

   ご返事遅くなってごめんなさい

v-266mikkoさんへ
   今年もよろしくお願いします☆
   かにとっても美味しかったです♪
   いちはお利口にお留守番してくれました!
   豪華な?おやつをやり過ぎてお正月太りに
   なりそうないちです!笑

v-266angeさんへ
   angeさんがご家族でかに食べに行かれた時
   とーても羨ましかったです!
   今度は産地に行ってかに食べたいです!
   いちはちゃんとお留守番していたので
   いっぱいおやつ食べました♪太るかもです…

v-266りこたんさんへ
   今年もよろしくです☆
   かに道楽行ってきました♪美味しかったです♪
   家族で食べに行く機会も減ったので
   大切なひと時です♪

v-266カブママさんへ
   かに道楽!懐かしいですか!
   道頓堀も綺麗になって遊歩道も出来ていました!
   かに酒も美味しかったよぉ~!!!
   帰宅していちにチューの嵐を「はは」から送りましたぁ~笑

v-266yuzuruiままさんへ
   今年もよろしくお願いします☆
   かにとっても美味しかったです♪
   いちにいが帰ってくるといつもストーカーやってます♪
   
v-266長助おかんさんへ
   いちにいが帰ってくるといちは大興奮状態です!
   「ついて」って言わなくても顔を見上げて
   ずーと、ついていましたぁ~笑
   いっぱい遊んでいました♪
   かにを食べる時、お酒飲んでても無口になりますね!

v-266さみさんへ
   今年もよろしくお願いします☆
   うしさんいちの年賀状頑張って作ってみました♪
   かわいいって言ってもらえてうれしいじょ!
   甲殻類だめだったんですよね…
   道頓堀は人がいっぱい!
   お酒に酔わず人に酔いそうなくらいでした!
   食べて寝る正月はしあわせなひと時ですよね♪

v-266プリママさんへ
   今年もよろしくお願いします☆
   遊びに来てくれるだけでも嬉しいです♪
   ありがとう☆

v-266ゆう&モコママさんへ
   グリコのネオンはそちらでも有名ですか!
   かに美味しかったです♪
   いちも一緒に食事が出来るところが
   もっと沢山出来れば良いのにと思います!
   こちらこそ今年もよろしくお願いします☆   
いちはは│URL│01/10 10:59│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/157-ec5319af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
