カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
お正月、近所の神社へ初詣に行きました。(今頃、初詣の写真!って突っ込まないでくださいね☆)
参拝するのに長蛇の列です!とりあえず写真だけ撮って帰りました…
初詣☆ 初詣☆
ライン♪
                 ライン♪



今朝、大阪地方も雪が降っていましたぁ~!
朝から忙しくバタバタしていると…
こちらのお方は……
グゴォ~

                 なんだかとーても気持ち良さそうです♪
                 グゥ~

「いち!近すぎるんちゃう?」って声をかけると
「なんですか?」ってこちらの方をチラリ!
何ですか?

              「ははぁ~一緒にぬくぬくしようですぅ~」って誘ってくれます♪
              ぬくぬくですぅ~♪


いちと一緒にぬくぬくしたいです!!!                byはは



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

初詣、有名所に行かれたんですか~?
うちは、地元の人しか行かないような神社なので(神様すみません)
マックス&シンディ共々、のんびりお参りしてきました(^^
って、元旦の午前にですよ(汗

いち君、気持ち良さそうですね~
マックスは頭が熱くなる位、近づくんですよ~
いち君の、のんびりした雰囲気好きです♪
いちく~ん、おばちゃんも誘って~
一緒にぬくぬくしよー(笑
大阪、寒そうですね(汗
いち君、いちははさん、お体を大切に~♪
ぽちURL│01/12 18:33│編集

あいたーっ!
表示だけ見て、先にきちゃったー!

お嬢さん、成人式おめでとうございますm(_ _)m

うちは、男の子なので特に・・・でしたが(笑
女の子は良いですよね~♪
いちちちさんも喜ばれたでしょうね(^^)
おめでとうございます♪
ぽちURL│01/12 18:40│編集

初詣ですね~(*^_^*)

私は9日に行きました(*^^)v
人混みが苦手なので(~_~;)

いち君気持ち良さそう~\(^o^)/
私も一緒に寝たいです~(*^_^*)

アタシも一緒に寝るデスよ~ by さくら
アヤ│URL│01/12 20:15│編集

初詣、まだ行ってないんですよ。。。
節分までには行かないと。

ほんと、いちくん近すぎるよぉ~
やけどしちゃうよぉ!!
yuzuruiまま│URL│01/12 21:47│編集

今日天気荒れてましたよねぇ~
昼前なんて横殴りの雪が降った山地方です☆笑
成人式の日って冷え込みがいつもきついのよね
いちくんがぬくぬくしたくなるのも
わかるよおぉ~
ほんのりした暖かさが伝わる写真です
 でもいちくんめちゃ近い☆笑
 長助もすげー近くによります
長助おかん│URL│01/12 23:36│編集

立派な神社ですね~♪
うちは近所の小さな神社なのですが、初詣の元旦だけは
人が多くてねー、かなり並びました。
いつもの年よりも人出が多かった。

いちくんは並ばなかったんですね?
きっと正解ですよ。
私、並んで風邪引きそうになったので・・・(笑)
おうちでぬくぬくが一番いいです。
れい│URL│01/12 23:53│編集

いちははちゃんおはよぉ ^^

我が家は年末年始Dちゃん実家に行ってたので
初詣は3日の夜行ってきましたよぉ ^^;
夜に行くと屋台も何にもなくてさみしかった。。
さみが行ってきたのは元阪神タイガースの掛布さんが
毎年10日えびすにはおもちを撒きに来る神社です ^^

いちちゃんぬくぬくひとりじめだね~
いちちゃんの振り向いた横上目使いが超かわゆい(#^.^#)
そそっ!今うちの2ワン暖かい場所の奪い合いしてるよぉ。。
さみっちゃん│URL│01/13 08:46│編集

あらぁ いち君近くない??

熱くないの???

ほんわか~してそうだねえ いいね いち君

抱っこしてるのは、いちははさんかな?
上手く隠しますねえ 笑
ゆう&モコママ│URL│01/13 16:17│編集

私も、いちくんと一緒にぬくぬくしたい♪
いちくん、とっても気持よさそうだけど。。
近すぎない(笑)

初詣。。すごい人ですね?
私は、今年は早めに出向いたので・・人は少なくて参拝しやすかったですよ~★
ポチポチ★

ange│URL│01/13 17:13│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/13 17:13│編集

いちくん、それはちと近すぎるのでは?
可愛いお鼻が焦げちゃうよ~Σ(il`・・´;)
まあ、暖かいからくっつきたい気持ちもわかるけど・・・
一緒にぬくぬくはすっごくしたいけど・・・(笑)
でも、ホントにやけどするから
もうちょっとだけ離れようね~いちくん☆
&うちのおバカコンビもね!←この間毛焦がしました(泣
mikko│URL│01/13 22:03│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/16 11:58│編集

  コメントありがとうございますv-22

v-266ぽちさんへ
   初詣は近所の神社なのですが、沢山の人でした…
   マックスくん、シンディちゃんはゆっくり参拝出来て
   良かったですね♪
   
   いちも頭が熱~くなっています!頭だけ…
   ぽちママさんも一緒にぬくぬくしようですぅ~ byいち

v-266ぽちパパさんへ
   パパさん背中と首のおできの術後は大丈夫ですか?
   お大事にしてくださいね!
   お二人からコメントして貰えるなんてとってもうれしいです♪
   ありがとうございます☆
   それに娘の成人のお祝いコメントまでありがとうございます☆
   なんだか複雑です…心配事もいっぱいです…
   いちちちも同じ気持ちかと…

v-266アヤさんへ
   初詣は人がいっぱいでした…
   私も人ごみは苦手です!

   一緒にぬくぬくしてくれるって言ってくれるなんて
   いちは幸せ物です♪
   さくらちゃんも僕とぬくぬくしてくれるですかぁ~
             とってもうれしいですぅ~♪ byいち

v-266yuzuruiままさんへ
   初詣はちょっと時期をずらした方が
   ゆっくり参拝できるかもですね!

   本当やけどしそうです!気をつけなきゃ!です!

v-266長助おかんさんへ
   こちら市内も凄い雪でした!
   いちはストーブの前から動きません…
   暖かさを感じて貰えましたか!
   でも頭が熱~いです!
   長助くんも頭が熱~くなりますか?

v-266れいさんへ
   参拝者が多いのは不景気だからでしょうか…
   この日はとっても寒くていちもブルブル震えていたので
   お参りせずに帰りました!
   れいさんは並ばれたんですね!お風邪は大丈夫ですか?
   本当にお家でぬくぬくは最高ですよね♪

v-266さみさんへ
   年末年始はDちゃんの実家に行ってたんやぁ~♪
   みんなで楽しいお正月やったんやね♪
   さみちゃんの行った神社は10日えびすで有名な!
   あの神社?
   
   いちはぬくぬくで気持ち良さそうに眠っています♪
   振り向いた横目使いかわいい?うれしいです☆
   そらちゃんとこたろぉくんストーブの奪い合い?
   どっちがいい場所確保出来るのかな?

v-266ゆう&モコママさんへ
   めっちゃ近いでしょ!!!
   頭が熱~いんですよ!でも大好きな場所です♪

   抱っこしてるのは私です☆
   上手く隠してるでしょ!顔は公開できません…

v-266angeさんへ
   一緒にぬくぬくしてくれるですか?うれしいですぅ~byいち
   頭が熱~くなっています…
   離しても離してもこの位置に戻ってきます…
   もっと早い時間だと人は少なかったもです…
   ポチポチありがとうです☆

v-266mikkoさんへ
   ストーブつけるといつもこの状態なんです…
   やけどしないかといつもひやひやしています!
   やっぱり毛焦がしますか!気をつけなくては!
   しょこらくんとラルフくん大丈夫ですか?
   僕、気をつけなきゃですね!    byいち
いちはは│URL│01/17 21:24│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/158-92d20a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
