カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
最近、お散歩絶好調ないちです♪
今までは外に出た瞬間ストライキ状態だったのに…
ちゃんと歩けるようになって来ました♪ これで普通のお散歩が出来ます♪
なので今まで行ったことがなかった所まで足を伸ばして♪
いちはニオイチェックに一所懸命です!
クンクン!

ここも気になるですぅ~!!!
匂いチェック!

信号はちゃんと待つですぅ~!
信号です!


初めて行くところです。ここは真田幸村の像があったり、真田の抜け穴跡があったり
陸軍墓地もあります。
三光神社へ


そこを通り抜けると公園があります。
石畳の道路は珍しいですよね!
石畳の坂です!

いっぱい歩いたのでちょっとお疲れかな?
でもいちがちゃんと歩くようになったので色んな探検が出来そうです♪
「はは」は楽しかったよ♪
疲れたですぅ~

僕も楽しかったですぅ~♪でも大きなわんちゃんにワンワン!言われたのは
                                        怖かったですぅ… byいち



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちははさんこんばんわぁ~
お散歩が楽しくなってよかったですね(^▽^)
今年はいっぱいいろんなところに行けるかも!
りこたん│URL│01/17 22:14│編集

こんばんは(^-^)

楽しそうなお散歩ですね~
いろいろ見て回れそうですね(*^_^*)

大きいワンちゃんにワンワン言われると怖いですよね!!
さくらは平気でワンワン言い返しますが・・・(~_~;)
少しは怖がって欲しい・・・(T_T)

いち君!アタシに出会ってワンワン言ってもお友達になって下さいデス! by さくら
アヤ│URL│01/17 22:27│編集

大阪って都会のど真ん中でも
結構歴史あふれる所ありますよね
いちくん、これから色んなものが
見れるねぇ~♪
ははと一緒に色々サンポしてくださいねっ
大きなわんこにも免疫つくといいねぇ~
長助おかん│URL│01/18 00:49│編集

いち君、お散歩楽しいでしょ~(^^
かわいいセーターだな~♪
いち君のイメージにぴったりですぅ~♪
石畳の道路、観光地みたいです!って観光地なのかな?
うちの散歩コースとは大違いです(汗

いち君、わんこ苦手なんですよね?
うちもそうなんですよ~
遊べなくても、いても平気になってくれる事が私の希望です。
苦手な物はないに超したことないですものね~
いち君!一緒にがんばろうね~♪
ぽちURL│01/18 08:35│編集

いちははちゃんおはよぉ ^^

何?何?いちちゃんお散歩が好きになってきたの~??
それはかなりうらやましいじょぉ~~~ヾ(・ω・`o)
うちのコタしゃんは相変わらずのビビりっぷりで
短いお散歩しかしてないのに歩くの拒否!!
少し歩いても人とすれ違う時にはあいかわらず固まって歩かなくなるし
しっぽは下がりっぱなし ^^; 枯葉つけまくってのお散歩よぉ。。

いちははちゃんちの方は都会なのにいろんなものがあるんやね~
うちの方はただの下町って感じでなんもないじょぉ。。(;´▽`A``
石畳の道路オサレ~でいいねぇ~♪
いちちゃんこれからもたのしいお散歩がんばってね ^^

PS。。編み物かなり苦戦中 ^^;
普通に裏編み?だけでもなんでか目が減ってたり。。
毎日何時間がんばっても1つもできあがってないよぉ。。(TT)

さみっちゃん│URL│01/18 09:44│編集

いちははさん!すっかりご無沙汰してごめんなさい~

今年もいち君元気ですね(^o^)お散歩の洋服、可愛いです(*^^*)
今年も、どうぞ宜しくお願いしますね!
昨年はプレゼント等含めて有難うございました。何もお礼できてなくてごめんね^^タマゴボール、晴は遊びきりましたよ\^o^/
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│01/18 13:54│編集

いちくん、お散歩楽しかったんだね^^
どんな匂いがあったのかな?
カワイイ洋服を着せてもらってウキウキいちくんだね♥
ポカポカ陽気のお散歩は、サイコーウイッシュッ^^だよね♪
カブママ│URL│01/18 17:52│編集

はじめまして☆

ランキングからきました!
うちにもダックスがいます^^・・・3匹もいます(笑)

いちくん、かわいいお顔ですね~!!
セーターもかわいいです!

良かったら仲良くしてください!
また遊びにきますね^^
春ママ│URL│01/19 01:14│編集

こんにちはー♪
ご無沙汰しておりました(>_<)

いち君、散歩でどんどん歩けるようになったんですね!
すご~いっ!
しつけ教室の成果でしょうか(≧▽≦)
あちこち足を延ばして探索するのは楽しいですよね♪
いち君、頑張ったね!!
ぱーのすけ│URL│01/19 18:21│編集

ワンコって、寒いとなぜかお散歩絶好調なんですよね~
人間はなるべくコタツで丸くなっていたいのに・・・・
中々うまくいかないものですね(笑)
いちくんのお洋服すっごく可愛いわぁ(*'д'*人)
歴史もお勉強しながら?石畳を歩くお散歩いいですね~^^
大きいワンコに吠えられたのは災難だったけど
きっといちくんも楽しかったはず♪ね~いちくん(*´ェ`*)
Mikko│URL│01/20 23:14│編集

いちははさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
ことしもどうぞ、よろしくお願いしますね。

いちくん、お散歩大好きになったんですねー!
たくさん歩いてくれると嬉しいですよね。^^
寒い日が続きますがどうぞ風邪などひかないようにね。

クーも元気に毎日お散歩。
マナーの悪い飼い主さんが置き去りにしたウン〇に鼻をつけてくんくんするのはやめてほしいですー。
パイ~ン│URL│01/21 19:40│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266りこたんさんへ
   やっと普通のお散歩が出来るようになって来ました♪
   これから色んな所を探検したいと思っています♪

v-266アヤさんへ
   これから色んな所に行けそうです♪
   ちょっと遠くまでお散歩出来そうなので楽しみです♪
   さくらちゃん大きなわんちゃんも大丈夫だなんて
   凄いです!
   僕、わんわん言われても大丈夫なようにがんばりますbyいち

v-266長助おかんさんへ
   この辺りは歴史を感じさせてくれるところが
   色々あります♪お散歩でいっぱい回りたいと思います♪
   大きなわんちゃんにもへっちゃらになる日が来るかなぁ…
   頑張ります!

v-266ぽちさんへ
   セーターかわいいですか!ありがとうです☆
   この辺り観光地ではないんですけど
   歴史的な物が多くあります☆
   他のわんちゃんとご挨拶くらい出来るように
   なってほしいですよね!
   一緒にがんばろうですぅ~!byいち

v-266さみさんへ
   ちょっとずつお散歩出来るようになってきました♪
   わんちゃんに出会うと逃げまくってますが…
   これからの課題はわんちゃんとご挨拶できることです~
   そらちゃんとこたろぉくんと一緒に遊べる日来るといいなぁ~

   編み物頑張ってね!さみっちゃん器用だから大丈夫だよ♪

v-266晴ボスさんへ
   今年もよろしくです☆
   晴くんがめちゃくちゃ喜んでくれてうれしいです♪
   その様子をブログで見る事が出来たことを感謝してます♪
   私はとっても幸せな気持ちにさせてもらいました♪
   ありがとうです☆

v-266カブママさんへ
   やっと楽しいお散歩が出来るようになってきました♪
   初めての所では必死にニオイチェックです!
   洋服かわいいですか!ありがとうです☆

v-266春ママさんへ
   ご訪問、コメントありがとうございます☆
   ご返事遅くなってごめんなさいねm(__)m
   今から遊びに行かせてもらいます!
   こんなゆっくりペースなブログですが
   これからもよろしくです☆

v-266ぱーのすけさんへ
   こちらの方こそご無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m
   やっと普通のお散歩が出来るようになってきました♪
   色んなところにお散歩したいです♪
   これからの課題はわんちゃんとご挨拶が出来るように
   なることです!

v-266mikkoさんへ
   寒い時のお散歩は本当に辛いですよね!
   洋服かわいいですか!ありがとうです☆
   これから色んな所をお散歩し歴史のお勉強を
   したいと思っています♪

v-266パインさんへ
   こちらこそ今年もよろしくです☆
   普通のお散歩がだんだん出来るように
   なってきました♪
   沢山歩いてくれるって本当に楽しいです♪
   クイールくんはお散歩大好きなんですよね♪
   うんP置き去りにはしないでほしいですよね!!!   
いちはは│URL│01/24 22:02│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/159-4bbc7729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
