カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今朝、大阪地方は雪が降りました♪
雪ですぅ~♪
               いっぱい降ってきましたぁ~♪
               雪ですぅ~♪
ベランダに出た いちの背中にも雪が!
雪ですぅ~♪



毎年楽しみにしている大阪国際女子マラソンの日です♪
家族みんなで応援に行きました!
応援ですぅ~


女性白バイ隊(セイフティー・ウインズ)です!
とってもかっこ良かったです♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
でも「もう少し下がってください!」って注意されました…
白バイ!


往路先頭集団!
シモン選手、赤羽選手、原選手、渋井選手
あっという間に駆け抜けて行きました!
がんばれ!
        こんなに低空でホバリング… ビックリ~ (/'O';)/
        ヘリコプター♪

復路、先頭集団です!
渋井選手、赤羽選手、原選手です!
がんばれ!

渋井選手!優勝おめでとう(*^ー^)/°・:*:・。祝 。・:*:・°\(^ー^*)
艱難辛苦を乗り越えてよくぞ頑張った!感動したぁ!!!      byいちはは



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

大阪国際女子マラソン、テレビで見ました^^
いちくんが見ていたなんて。。。
気がつかなかったわ^^
でも、どことなく気分がのってないのかしら?いちくん^^

一度、母に強引に見に連れていかれたんですが
応援に力がはいるのがわかりますぅ^^

いちくんの似顔絵のバナー、めちゃめちゃかわいい~♪
いちははさんが書いたのかしら^^
カブママ│URL│01/26 12:33│編集

マラソン、テレビで見ましたー!
毎年、行くんですか!?
うちは近くに箱根があるのに箱根駅伝、テレビでしか見たことないんですよ~(笑

大阪、雪ですか??
今朝、うちのとーちゃんは大阪に旅立っていきましたよ!
バナーが・・・かっこいい!
いち君のおっとりさん顔大好きで~す♪
ぽち│URL│01/26 19:34│編集

こんばんは~♪
大阪も雪が降ったんですね。
しかも吹雪じゃないですか~∑( ̄□ ̄;)
寒そうです…。

マラソン、いち君も応援に行ったんですね!
マラソンを生で見たことないんですけど
速いんでしょうね~!!
ぱーのすけ│URL│01/26 21:22│編集

私も少しだけど最後の方だけテレビで見てました~
渋井選手、原選手、赤羽選手は栃木県出身なんですよ~
渋井選手はだんなの後輩!
ただ、学校が同じだったって言うだけですけどね~~(爆!!
だから余計に応援に力が入っちゃいました~
近くで見られてとってもうらやまし~~
いちくんもいいなぁ
yuzuruiまま│URL│01/26 21:49│編集

すご~い!テレビでしか見たことない大阪国際女子マラソンだ~\(^o^)/そんなに近くで見れるなんてイイですね~ヽ(^。^)ノ

いち君も応援してるのかな?

雪が降るなんて寒かったんですね(*^_^*)
でも雪が降るとなんか楽しくなってしまいます(^v^)
アヤ│URL│01/26 22:00│編集

マラソン見に行かれたんですね-(o^o^o) テレビで見ました-(^-^) 大阪市内は雪が降ったんですね-(*_*)わたしの所は全く降りませんでした( ̄□ ̄;) いちくんの背中に雪が積もったんですね(o^o^o) 一度雪の中で遊ばせてみたいけど 大阪ではなかなか難しいですね(;^_^A
プリママ│URL│01/26 23:12│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266カブママさんへ
   大阪国際女子マラソン見てたんですか!
   いち、テレビに映ってなかったですか?笑
   いちに気分がのってないのは…すぐ更新しますね!
   私はマラソン好きだから毎年積極的に応援に行くんです!
   今年はみんな積極的に応援に行ってくれました♪嬉
   いちのバナーは画像加工しました♪

v-266ぽちさんへ
   マラソンにいちは映ってなかったかですか~
   TVカメラ意識してたんですよ!笑
   近くで箱根駅伝走るんですか!
   今度マックスくんとシンディちゃんと一緒に
   TV映ってください!

   大阪の雪は朝降っていたのですがすぐ止みました…
   とうちゃんさん大阪に来られたんですね♪
   いちのおっとり顔好きだなんて嬉しいです☆

v-266ぱーのすけさんへ
   大阪地方は一瞬吹雪いていました♪
   でもすぐ止んでしまったので積もりません…
   
   毎年大阪国際女子マラソンの応援に行きます♪
   行きも帰りも凄いスピードで走り抜けます!
   マラソン選手って凄いです!!!
   100mも付いていけません!
   
v-266yuzuruiママさんへ
   えぇ~!渋井選手は旦那さんの後輩なんですか!
   渋井選手もデビューは華やかだったのに…
   色んな挫折があって…でも克服することが出来て
   本当に良かったと思います!
   沿道で大声を上げて応援しました♪

v-266アヤさんへ
   朝一瞬吹雪いていました♪でもすぐ止んだので…
   でもマラソンにはぴったりの天気だったのではと思います♪
   マラソン選手は一瞬に走り去りますが、女性白バイ隊の
   かっこよさや警備の方たちの頑張ってる姿も凄いです!
   いち、不安そうでしょ!その訳はすぐにUPしますね♪

v-266プリママさんへ
   大阪国際女子マラソンTVで見ていたんですか!
   いちはTVに映りませんでしたか?笑
   雪は朝ちょっとの間ドバーっと降りました!
   でもなかなか積もらないですね…
   本当に雪の中で走り回らせてみたいですよね!
いちはは│URL│01/27 21:37│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/160-84680418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
