カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
大阪国際女子マラソンの日、みんなで応援しに出かけるのに大興奮ないちです♪
いちのシッポがこんなにフサフサなのは誰もご存じないと思います…
お外であまり見せないルンルンいちです!
シッポフサフサでしょ!♪!♪
フサフサなのです…


前回のこの写真ですが…
不安そうなのには訳があります…
わんちゃんですぅ~




          それはこの黒ラブくんです…いちの目線の先にいます…
          でもとっても賢くてかわいいわんちゃんでした♪
          飼い主さんに「写真撮っても良いですか?」って言うと
          飼い主さんの「シィット!」って言う合図に
          ちゃんとお座りして待ってくれました♪
          黒ラブくん♪

とっても人懐っこくかわいい黒ラブくん♪
10歳だそうです!
黒ラブくん♪



僕、初めて会うし、大きいわんちゃんだったからこわかったですぅ~   byいち



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

なるほど、そんな訳が~(笑
いち君のしっぽ、鼻歌でも歌ってそうですぅ♪

黒ラブちゃん、可愛いですね(^^)
いち君、ワンコが苦手なんですよね~!
って、マックス&シンディの方がたぶん苦手と思われますが・・
苦手でも、吠えないからいいですねー!
ぽち│URL│01/27 22:24│編集

マラソン応援に行ったんですね
雪がすごーい!!!
この中を走られてるなんて、すごいですよね

いちくん・・・おおきな黒ラブちゃん
ちょっと怖かったのね
びびってる顔・・・かわいい~☆笑
しかし、おりこうちゃんな黒ラブですね
長助おかん│URL│01/27 23:42│編集

いちくんの気分がのってなかったのは、そんな経緯があったのね^^
黒ラブくんってバイリンガルなのね^^
シィットでおすわりできるなんて!
うちの子達には考えられないわ^^;

その後、帰りのいちくんはどんなだったのかな^^
ルンルン♪フサフサしっぽで帰れたかな♪
カブママ│URL│01/28 12:36│編集

こんにちは♪
いち君の目線の先にわんちゃんがいたんですか!
あはは~、そういえばちょっと不安そうですね(*´ω`*)
黒ラブちゃんったらいい子だな~♪
大きいからいち君には怖かったのね。

フサフサしっぽがかっこいいです!
うちはスダレみたいになっちゃってて…( ̄▽ ̄;)

ぱーのすけ│URL│01/28 17:20│編集

いちははさん こんばんは

大阪国際マラソンは近くでしたか?

いち君、黒ラブ君、怖かったのね
ちゃんとお座りしてくれてさすが大型犬を飼ってる方は躾がバッチリですね

モコは平気で大型犬に遊ぼう~って行っちゃいます・・・
ゆう&モコママ│URL│01/28 19:40│編集

いち君ルンルン気分で歩いてますね~(*^_^*)

黒ラブちゃんが居たから不安だったんですね(^-^)
吠えないからイイ子です!さくらだったら吠えまくってますよ~(~_~;)

いち君のフサフサな尻尾が羨ましいデス~! by さくら
アヤ│URL│01/28 19:52│編集

いちくん、よっぽどみんなでお出掛けするのが
嬉しかったのね~((´∀`*))
なるほど~そんなお顔してたのは
黒ラブくんが前にいたんだ~^^
でもでも、吠えないいちくんはエライよ~☆
うちだったら、ラルフが激吠えして
多分、マラソンも見られないと思うからf(^_^;

↓大阪国際マラソン、とってもいいレースでしたよね!
うちもみなでテレビで見て感動してました☆
mikko│URL│01/30 23:31│編集

こんばんわぁ~
大阪城走るからいつものお散歩コースかな?
私は用事があって観れなかったけど
後で観て感動しました~

いちくん~
大きいワンちゃんのほうが優しいんだよ(*^^*)
りこたん│URL│02/01 23:07│編集

はじめまして
((*゚,_ゝ゚)ゞ
ダックス1匹飼っています
うちもでかかったけど
♡ (。>ω<)ノ゛ちぢんでまたでかくなりつつあります
冬で運動不足と毛量が増えてますますビッグに!

よろしくです
KURUMI│URL│02/02 02:07│編集

  コメントありがとうございますv-22

   ご返事が遅くなってごめんなさい

v-266ぽちさんへ
   黒ラブくんかわいいでしょ♪
   マックスくんもシンディちゃんもワンコ苦手ですか?
   いちは超ビビリなんですよ!本当困っちゃう!

v-266長助おかんさんへ
   朝は凄い雪でしたがマラソン始まる時は
   お天気回復していました♪
   いちは黒ラブちゃんにビビリまくりです…
   
v-266カブママさんへ
   とっても賢くて可愛い黒ラブくんでした♪
   いちは黒ラブくんとお別れしてからは
   絶好調な歩きでした♪

v-266ぱーのすけさんへ
   不安そうな顔してるでしょ!
   いちはちっちゃいワンコにもビビリまくりなんです…
   あんずちゃんと会ってもビビリまくると思われます…

v-266ゆう&モコママさんへ
   大阪国際女子マラソンは近くを走るんですよ!
   え~!モコちゃんは大型犬も大丈夫なんですか!
   羨ましいです!いちもモコちゃんを見習わなくては!

v-266アヤさんへ
   そうなんです!黒ラブくんが居たからこんな顔で
   抱っこなんです…さくらちゃんは勇敢ですね!
   羨ましいです!
   僕、お外ではしっぽ格納してるですぅ~   byいち

v-266mikkoさんへ
   みんなでお出かけ~!までは良かったんですが…
   黒ラブくんを発見したらビビリまくりです…
   マラソン見てたんですか!感動でしたよね!

v-266りこたんさんへ
   お散歩コースもマラソンコースの中に入っていました♪
   マラソン感動でしたよね!
   いちはわんちゃんに近寄ることが出来ないのです…

v-266KURUMIさんへ
   ご訪問、コメントありがとうございます☆
   いちは7.2kgもあるんですよ!汗
   超ゆっくりペースなブログですが
   これからもよろしくです☆   
いちはは│URL│02/05 21:40│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/162-86f42264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
