カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いちのお友達です♪
と言ってもごあいさつする事も近づく事も出来ないんです…
でも気になるのか後ろからそっとついて行きます♪
そして振り向かれると固まります…
「だるまさんが転んだ」の遊びをしているのかな?ヽ(´▽`)/

チョコくんです♪    何か、いちに似てる!     がっしりタイプ!7.4kgです!
チョコくん チョコくん
                     肩幅広くてめっちゃ男らしい!!!
          チョコくん


チーズくんです♪
身体ちっちゃいけど貫禄があります!頼りになるお兄さんって感じです♪
チーズくん チーズくん


キャサリンです♪                とっても美人なんです(^ε-)~~♪♪
キャサリン2     キャサリン



僕、いっぱい友達いるですぅ~
                でも近づけないです…      byいち



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いち君、かわいいお友達がたくさんいるんだね♪
だんだん、近づけるようになるよ~
だって、興味津々だものね(^_-)
みんな優しい子なんだね!

チョコ君、いち君と似てるね♪
あれ~?って思ったよん(笑
って、いち君は写ってた・・・?
ぽち│URL│02/05 23:20│編集

ぷぷぷ、いつも遠くからメッセージを
送ってるんだよね、いちくん♪
キャサリンちゃん~
いつか
「僕の彼女です♪」なんて
紹介してくれる日がきたりして?
その前に近づかなきゃだね☆笑

シャイないちくん、応援してます
長助おかん│URL│02/06 00:54│編集

いちははさん、おはよ~です^^
いちくんには、お友達がたくさん居てますね♪
でも・・近づけないのね(^^;
いつか、近づけて・・一緒に遊べるようになればいいですね?
キャサリンちゃん、相変わらず美人ちゃん!
オメメがクリクリですね☆

いちははさん、新しいブログへのコメントありがと~です^^
リンクの件、もちろんOKですよ♪
私の方も、改めて貼らせて頂きました^^
これからも、よろしくです★

ange│URL│02/06 07:19│編集

かわいいーー
大きくてかっこいいですが。。。すうごいかわいいですよねー
お友達に近づけないってシャイでかわいいヽ(〃^・^〃)ノ
うちは体もでかいし態度もでかい!
KURUMI│URL│02/06 13:12│編集

いちははさん♪こんにちは^^
いち君には友達沢山」いるね~☆

>「だるまさんが転んだ」の遊びをしているのかな?ヽ(´▽`)/って・・・
うちのさくらも同じく固まります!!
春になって暖かくなったら なんとか友達が増えるように頑張りまっす^^
さくらん│URL│02/06 14:56│編集

こんばんは(^-^)

チョコ君といち君似てますね~(*^_^*)
並んでお散歩できるようになるとイイですね~(^○^)

さくらもお友達が欲しいです~(*_*;
アヤ│URL│02/06 20:41│編集

こんばんわぁ~
いちくんたくさんのお友達がいるんですね(^・^)
後ろからのストーカーですか(笑)

テンプレのいちくんの写真が
とってもかわいいです(*^_^*)
りこたん│URL│02/08 00:09│編集

いち君とそっくりですね!
お友達・・・だけど近づけない・・・
わかりますとも!! 晴は全てのワンちゃんがそうですよ^^;

触れ合ってる姿を見てみたいよ!(^o^)

ポチッ☆
晴ボス│URL│02/08 12:04│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266ぽちさんへ
   近所に沢山お友達が出来ました♪
   みんなとっても優しいわんちゃんなんです♪
   近づけるようになるようになりたいです!
   いちの写真がないって
   ぽちさんのご指摘で気がつきました…汗
   ありがとう☆

v-266長助おかんさんへ
   いつも3歩下がって…です…
   長助くんのたくましさを分けてほしいです!
   彼女を紹介出来る日が来るとうれしいです♪
   でもキャサリンも近づいてくれないんです…
   あとは、みんな男子ばっかりなので
   キャサリンを彼女にすることは難しいぃ~!!!

v-266angeさんへ
   一緒に遊べる日が来てほしいです!
   バニラくんはみんなと仲良く出来て羨ましいです!
   キャサリンとっても美人でしょ!
   実物はもっとべっぴんさんです♪
   リンクの件ありがとうです☆
   こちらも貼らせてもらいました♪

v-266KURUMIさんへ
   チョコくんはいちよりがっしりしてるんです!
   ミルクくんは6.1kgだったんですよね!
   いちも一度だけ6.4kgになった時スリムボディでした…
   ミルクくんはわんちゃん平気だなんて羨ましい!

v-266さくらんさんへ
   さくらちゃんもわんちゃん苦手なんですか!
   いちは全然近づけないんです…
   お友達はいるけど距離を置いてのお散歩です…
   ご挨拶だけでも出来るようにしたいです!
   お互いがんばりましょうね♪

v-266アヤさんへ
   チョコくんと良く似てるでしょ!
   本当並んで仲良くお散歩が出来たらいいなぁって
   思います!
   さくらちゃんもいっぱい友達作ってくださいね♪

v-266りこたんさんへ
   お友達はいるんですが、お散歩は後ろから距離を
   置いてついて行くんだけなんです…
   本当!いつもストーカーしています!
   テンプレの写真かわいいですか!ありがとうです☆

v-266晴ボスさんへ
   チョコくん似てるでしょ!
   晴くんもわんちゃん苦手なんですね!
   いちもすべてのわんちゃんに近づけません…
   本当!一緒に仲良く遊んでるところを見てみたいです!
いちはは│URL│02/09 22:51│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/163-5d28fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
