カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
八重咲きの水仙です♪ちょっと珍しいでしょ♪
水仙♪






最近ちょっとずつ歩くようになったお散歩もしっぽはやっぱりこの通り…
学校帰りの女子高生の団体に「かわいいぃ~♪きゃぁ~しっぽ無いしぃ~!」
って後ろから… 笑うしかないいちははでした(;^_^ A フキフキ

しっぽが…





確かにしっぽがありません…(◎_◎;) おっ!

ない…





遠くから聞こえる大型犬の泣き声に固まって動かなくなったしまいました…
こわいですぅ~





いつになったら楽しいお散歩が出来るのでしょうか…     byいちはは



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

たしかにしっぽないですよね
うちも時々なってます(*^m^*)  
めっちゃひっこんでしまうんですよねー
KURUMI│URL│02/09 23:54│編集

こんばんは~いちははさん
いち君あれ~尻尾が…緊張と恐怖かな?
大型犬の鳴き声にも?何だかお散歩に出てるけど怖い思いもしないとならないなんて、ちょっと可哀相ね いち君。
モコみたいな子もイヤナタイプかもね いち君には…
いち君ガンバレ~
八重咲きの水仙キレイですね 水仙て香りがいいんでしたっけ?
ゆうモコママ│URL│02/10 00:02│編集

いちははさん、おはようございます^^
いちくんも、尻尾inなのね~!
バニラも~バニラも同じですよん♪
いちくんと同じく、遠くからわんこの吠える声を聞いて固まったり・・
車の音で立ち止まって伏せ込んだりです(汗)

八重咲きの水仙・・キレイですね~!
水仙の花って、香りもいいですよね!
ポチポチ★

ange│URL│02/10 08:13│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/10 17:17│編集

わたしもすっかりご無沙汰ですみません(〇>_<) いちくん尻尾が… 小さい小型犬だもん 大きいと怖いよね(-ロ-;)
仕方ないよいちくん♪ うちなんて大型犬見たら向かって行こうとするもん( ̄ロ ̄;) しかも 集団で(οдО;) 1わんなら尻尾丸めてヒンヒン言って逃げますよε=┏( ・_・)┛
プリママ│URL│02/10 19:22│編集

いち君は怖くてしかたないんですね~\(^o^)/
尻尾が格納してる姿も可愛かったりもするんですけどね~(*^^)v
さくらなんて他のワンコを見たら一気に尻尾がピ~ンと立ちますよ~(*^_^*)でもそのワンコがさくらよりも吠えると尻尾を格納して逃げますが・・・。最近多いパターンは尻尾ピ~ンと立てて吠えながら走って逃げる~(*_*;
アヤ│URL│02/10 20:57│編集

うちは、中に入っちゃいますよー(笑
しっぽよりも、いち君の神妙な顔に釘付けになりました!
いち君の口元って語りますよね~!
大好き♪
ぽち│URL│02/10 22:13│編集

尻尾格納いちくん、かっわいいぃ~(≧∇≦)
うちも、ラルフが人込みに行くと
すっぽり格納しちゃうから、仲間だね~いちくん♪
あ、でもいちくんは吠えないから
ラルフよりずっとずっとエライかぁ(´ェ`*)

八重の水仙キレイですねぇv-353
写真が幻想的な雰囲気だけど、何か加工してるのかな?
mikko│URL│02/11 00:56│編集

まーきれいに格納されてますねぇ~☆笑
おうちが好きな子っていますもんねぇ~
無理強いはできないものね
いちくん、ちょっとずつ
世界が広がるといいね♪

水仙って咲ききる前は
こんな感じなんですね~
いつもぱかーんってなってるのしか
見たことなくって新鮮です♪
長助おかん│URL│02/11 02:04│編集

いちははさん、こんにちは!
いち君は、優しそうよね(^o^)
固まってるいち君、抱きしめたくなっちゃいました(*^^*)

晴は、吠える声がきこえたら、一目散に走っていってワンワンやりそうです…(TωT)ブヒー
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│02/15 09:52│編集

いちははちゃんお久しぶりです ^^

お休み中はいろいろと心配してくれたりして
ありがとうございました m(__)m

いちちゃんのしっぽINはお散歩中ずっとですか?
うちはお散歩中ずっとしっぽINですよぉ ^^;

女子高生にシッポ無いし~って言われたのね~
でもいちちゃんがかわいいから声かけてもらえるんだよぉ(^u^)
うらやましい~

大型犬の声って大きいからビビりわんこにとっては怖いよね。
いちちゃん↓のお友達の吠える声はだいじょうぶかな?
こたしゃんなんて自分よりも小さいチワワにワン!って吠えられて
ビビって草むらに逃げ込んでたよ(ーー;)

水仙はいちははちゃんちで咲いたものですか?
とっても素敵です~きれいです~ +(人´∀`)°+°
さみっちゃん│URL│02/15 19:55│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266KURUMIさんへ
   いちはいつもしっぽが無い状態で散歩しています…
   楽しそうにしっぽフリフリでお散歩してほしいです☆

v-266ゆう&モコママさんへ
   お散歩の時はいつもこの状態です…
   でもお散歩はだんだん楽しくなっているんですよ♪
   水仙良い香りがしますよね♪

v-266angeさんへ
   バニラくんいつもフサフサしっぽって感じですが、
   わんこの吠える声とかするとしっぽ格納するんですね…
   八重咲の水仙って珍しいでしょ♪

v-266秘密のコメントさん
   コメントありがとうです☆怖がりいちでしょ!

v-266プリママさんへ
   いちはとーても怖がりなんです!
   兄弟が沢山いてると勇気も100倍になりますね♪笑

v-266アヤさんへ
   さくらちゃん尻尾ピーンと立てて吠えながら逃げるんですか!
   めっちゃかわいいです♪いちにもその勇気を分けてほしい!

v-266ぽちさんへ
   マックスくんもシンディちゃんも尻尾格納してるんですか!
   いちの口元語ってますか!大好きだなんてうれしいです☆

v-266mikkoさんへ
   ラルフくんも尻尾格納するんですね!
   いちはあまり吠えないんです…声も出ないほど怖いのかな?
   水仙の写真は携帯で撮ったので一眼レフ風に画像加工して 
   みました。一眼レフがほしいです!

v-266長助おかんさんへ
   散歩もちょっとずつ歩く様になってきたんですが
   しっぽはこの状態です…家では破壊王なのに…
   八重咲きの水仙珍しいでしょ!

v-266晴ボスさんへ
   遠くから聞こえるわんこの泣き声に固まってしまうんですよ…
   晴ボスさんに抱きしめてもらうときっと勇気が湧きます♪
   晴くんは勇敢ですね☆羨ましい!

v-266さみさんへ
   もう大丈夫?寂しいだろうけどガンバ!!!
   友達の吠える声にもビビって私の後ろに隠れてるよ…笑
   こたろぉくんといちって似てるかも!!!
   この水仙は知人宅の茶花として飾られてた物です♪
   とーってもきれいでしょ♪
いちはは│URL│02/17 01:40│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/164-5e4c4af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
