カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
キャサリンにバレンタインのプレゼントを貰いましたぁ~♪♪♪
a present♪



                  おやつがいっぱいですぅ~♪
a present♪




       大喜びの後は疲れて夢の中です♪ヽ(´▽`)/
ぐぅ~!



僕、キャサリンにプレゼントもらったですぅ~!めっちゃうれしいですぅ~!  byいち



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちははさん、おはようです^^
わ~いちくん、キャサリンちゃんからバレンタインのプレゼントをもらったのね?
たくさんのお菓子がもらえてよかったね♪
いちくん、疲れて眠っちゃったの?
きっと、キャサリンちゃんとデートしてる夢でも見てるのかな?
ポチポチ★

ange│URL│02/17 08:40│編集

おはようございます(^v^)

大喜びして寝ちゃったのね~(*^_^*)

いち君 たくさんのプレゼント良かったね~♪

アタシにもお裾分けして欲しいデス~ by さくら
アヤ│URL│02/17 09:19│編集

いちははちゃんこんばんわぁ ^^

いちちゃんバレンタインもらったんだぁ♪♪
うらやましいなぁってコタが言ってるよぉ(#^.^#)
すごいいっぱいのオヤツだね~

でで、赤ちゃん抱っこのいちちゃんきゃわゆい(^m^)ムフッ
それにしてもパパさん?半そでで寒くないですか??

今日の大阪雪降ったよね。。
昼間めっちゃんこ寒かったよぉ(@_@;)
さみっちゃん│URL│02/17 21:18│編集

いちくん、バレンタインプレゼントもらったの?いいな~☆
ショコラルが知ったらすっごく羨ましがりそう^^
パパさんの腕の中でぐっすりのいちくん、かわいい~e-266
プレゼントのクッキー食べてる夢でも見てるのかな?
それともキャサリンちゃんとのデートの夢かなぁ?(*'-'*)
mikko│URL│02/20 01:01│編集

いちははさん♪こんちは^^
いち君 キャサリンちゃん♪から沢山もらったんですね~☆
オヤツいっぱいで大騒ぎだったのかな?
腕の中で眠る姿は 赤ちゃんですね~~~♪
気持ちよさそう!!&かわゆ~~い^^
あ~~お昼寝したいです。。。
さくらん│URL│02/20 12:46│編集

いち君、モテモテですね(〃艸〃)ムフッ
うれしいよね~♪
抱っこされて眠る、いち君。
どんな夢を見てるのかな?
オヤツバイキングかな?
ホワイトディの計画かな・・・?
かわいいな~
抱っこしたい(〃艸〃)ムフッ
ぽち│URL│02/20 19:22│編集

こんばんわぁ~
うまうまいっぱいのプレゼントよかったですね(^▽^)
スヤスヤ眠ってるいちくんかわいい(⌒∇⌒)
りこたん│URL│02/20 20:49│編集

こんばんわ^^
いちくん、もてもてやんo(*^▽^*)o~♪あはっ
ホワイトデーには、”KISS”かえしやで!いちくん♥♥♥
ガンバレ!

パパさん、いちくん抱っこ、お疲れさまでしたね^^
最近カブは、ぽっちゃりカブちゃんで、いちくん超えしましたよ( ̄∀ ̄;)汗
ダイエットしなくちゃね(_ _lll)ァハハ・・・
カブママ│URL│02/20 21:41│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266angeさんへ
   唯一の女子のお友達、キャサリンから
   バレンタインのプレゼントを貰えて嬉しかったです♪
   お菓子の山に大興奮でしたが食べられるのは
   一日2個までです!
   キャサリンと夢の中だけでもデート出来たらと思います…

v-266アヤさんへ
   沢山プレゼント貰えて嬉しかったです♪
   大興奮だったので疲れて眠ってしまいました!笑
   さくらちゃんにも分けてあげるですぅ~♪byいち

v-266さみさんへ
   キャサリンからのプレゼントめっちゃ嬉しかったです♪
   唯一の女の子です♪
   いちはいちちちの赤ちゃん抱っこが大好きなんですよ♪
   いちちちは寒さを感じないのかもです…私も不思議です…
   皮下脂肪が多いのかも!笑

v-266mikkoさんへ
   キャサリンとはちゃんとご挨拶出来ないけど
   プレゼント貰って大興奮でした♪
   いちちちとこうやって良く寝ています♪
   夢の中だけでもキャサリンと仲良く出来たらと…笑

v-266さくらんさんへ
   キャサリンからおやついっぱい貰って大興奮でした♪
   でも何十回にも分けて楽しみます!!!
   こんな寝姿を見てるとワンコだっていう事を忘れます♪
   お昼寝って最高ですよね♪

v-266ぽちさんへ
   キャサリンからのプレゼントはとっても嬉しかったです♪
   オヤツバイキングは…汗 夢の中だけにしておきます☆
   かわいいですか!うれしいです♪
   めっちゃ重たいですが抱っこしてくれますか?

v-266りこたんさんへ
   いっぱいプレゼントもらって大興奮でした♪
   すやすや眠ってるいちかわいいですか!
   ありがとうです☆

v-266カブママさんへ
   ホワイトデーまでにキャサリンに近づけるように
   練習しなあかんなぁ~    がんばります!
   この巨体をずっと抱っこ出来るのはいちちちだけです!
   え~!カブちゃんいちより大きくなったん?
   いちもダイエットがんばり中やよぉ!
いちはは│URL│02/21 12:17│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/165-4d13d063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
