カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
お散歩の時、尻尾を格納してしまうので…

      いつでもどこでもシッポがぴーんっとです♪
      においチェックしてる時も大丈夫!
シッポ♪



       ドラゴンいちに変身~!!!
ガオォ!!!



      これでわんこと出会っても大丈夫!?!?
シッポです♪




僕、ドラゴンに変身したですぅ~                 byいち



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちくん素敵^^
もうひとつのシッポがピィ~ンっとしてなくても大丈夫やん^^
ここで一句!
『シッポぴぃ~ん 冬限定の いちくんかなぁ~』字あまり、お粗末( ̄∀ ̄;)汗 失礼しましたぁ~。

いちくん、7.2キロなんだね。カブは7.4キロなのよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
ダイエット中です( ̄∀ ̄;)ァハハ



カブママ│URL│02/21 21:14│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266カブママさんへ
   素晴らしい!名句です!いちを詠んでくれてありがと☆
   ホント!夏場はどうしょ!!!
   カブちゃんといち、お似合いのカップルやん♪
   カブちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す♪   
いちはは│URL│02/22 21:08│編集

いちははさん おはよ~
いち君は、そういえば尻尾は格納だったわね~(笑)
ドラゴンいち! カッコイイねっ! これならピーンでOKだわ。
ゆうモコママ│URL│02/23 09:23│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/166-4c7e4ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
