カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
大阪城梅林に行ってきました♪

 多くの人たちが沢山の種類の梅を楽しんでいました♪
 ワンコもOKだったでのいちと一緒にお花見です♪
大阪城梅林


  枝垂れ梅もありました♪
  梅花

                    大阪城


梅花


                  梅の大木です!凄い迫力です!!!
                  凄い!

梅花






   梅の花いちの鼻のコラボ~♪笑
いちと梅花




僕のハナもかわいいですかぁ?          byいち
えっ?まぁ~…                    byいちはは



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

梅の花って可愛いですよね~♪
大木、本当に迫力ありますね∑(*゚ェ゚*)
いち君の、お鼻ももちろんかわいいよ~ムフッ( ̄m ̄*)
口元は、もっと大好きですよん♪

↓しっぽ、2つ作戦!
見事に成功してますよー
すっかり、騙されたよ(爆
ぽち│URL│02/22 23:25│編集

今年は、梅の花の開花が早いですよね?
結構、色んな方のブログで拝見で・・我が家も、3月に県内有名な梅林へ行こうかな~って思ってます^^
大阪城の梅もとっても素敵ですね!
いちくんの鼻と、梅の花のコラボ(笑)
うんうん、いちくんの鼻もすっごく可愛いよぉ~★

↓ドラゴンいちくん、すってきぃ~♪
これなら、いつでも尻尾ピンだね☆

ange│URL│02/23 08:23│編集

わぁ~梅はキレイですねぇ。可憐な花びらって感じ~また桜とは違うし日本ていいですよね!
枝垂梅ってあるんですか!
いち君も一緒に歩けて良かったねっ!
尻尾は格納してなかったかい? (笑)
ゆうモコママ│URL│02/23 09:30│編集

こんにちはー!
おひさしぶりです♪(≧▽≦)
随分ご無沙汰してしまっていたのに
さっそくコメントくださってありがとうです♪

梅って生命力が強くて好きです。
折れてしまってもすぐに新しい芽を出してくる、
その力強さに元気をもらえます(e^_^e)
いちくんもそんな梅の花とのコラボで
今年も元気いっぱいでいてねー!!
ぱーのすけ│URL│02/23 14:51│編集

すごいたくさんの梅の木ですね~\(^o^)/
これだけあれば迫力ありますね(*^_^*)

いちくんの鼻も可愛いよ~♪

アタシがペロってしてあげるデスよ~♪ by さくら
アヤ│URL│02/23 18:33│編集

お見事~!!
春が近づいてますね(^o^)

梅の花と、いち君の鼻のコラボ、笑えましたよ(*^^*)
晴もやってみよ~^^
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│02/23 22:35│編集

いちははちゃんこんにちわぁ ^^

すごいすごいすごいですぅ~~~~!!
大阪城は梅の花そんなに咲いてるんだぁ+(人´∀`)°+°
ワンOKなのぉ?行きたいなぁ~~!!
でも花粉がぁ(ーー;) 
春になったら桜もすごいんやろなぁ(〃▽〃)
でも花粉がぁ(ーー;) 
帽子にマスク二重にして行ったらだいじょぶかなぁ。。

花と鼻のコラボ。。(*≧m≦*)ププッ

↓ きょうりゅうさんのいちちゃんかわいい♪♪
がおぉ~がおぉ~でしっぽがピンと「してるね。。
アハハ(e^口^e)ww
さみっちゃん│URL│02/24 14:08│編集

梅林公園だけあって
梅の種類もとっても豊富ですね~♪
枝垂れ梅や大木の梅は
生で見たらきっと大迫力なんだろうなぁ^^
いちくんと梅の花鼻コラボ、ナイスアイデア~( ●≧艸≦)
うちも桜が咲いたら、まねっこしてコラボってみよ~♪

↓ドラゴンいちくん、尻尾ぴーんだねd(´∀`*)
これなら、どんな大きいワンコに会っても大丈夫・・・かな?笑
mikko│URL│02/24 20:13│編集

いちくんの鼻と梅の花のコラボー☆笑
やっぱかわいいいちくんのお鼻に
目が行っちゃったなぁ~
むにっとした口元も萌えよ
大阪城、次は桜ですね
長助おかん│URL│02/25 22:30│編集

いちははさん・・・こんばんは^^
先日は足跡残して下さって・・・とっても嬉しかったです。
こちらこそ・・・
また仲良くして下さいね^^

いち君のドラゴンダウン・・・お似合いです(/∀\☆)
こんなのあるんですね(*⌒ー⌒*)
いち君は美男子ですね♥
ヘッダーのお写真の、いち君もなんてキュートなんでしょ♥

梅園いいですね
私もどこかへ、カメラ持って家以外のお花を撮りにゆっくり出かけたいと思える頃となりました

ポチして帰りますね(*⌒ー⌒*)
ノエル鷺草│URL│02/26 00:00│編集
踏んでしまいました
アクセス 9999番 踏んでしまいましたーv-237
うれしかったのでコメント入れましたv-222
では、頑張ってくださいv-221v-208
アルファルファ│URL│02/27 10:51│編集

いちははさん♪こんにちは^^
大阪城の梅林見たことないのですう。
いつも新聞で開花状況見てる 大阪人です(笑)
ワンコも入れるなら 嬉しいですよね?この雨で花はどうなったかなあ・・・

いちははさんちで見れたので 嬉しいです☆
梅の花ってかわいいですよね~いち君の鼻もかわいいよ^^
コラボってるのもいい感じ~~
さくらん│URL│02/27 15:00│編集

何回もごめんね~いち君が今日で生まれて2年と2ヶ月22日だったので~(笑)
にゃんにゃん続きでした☆
さくらん│URL│02/27 15:03│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266ぽちさんへ
   梅は慎ましく咲いている可愛いお花ですよね♪
   でも大木の梅を見たときは圧倒されました!
   いちの鼻かわいいですか!ブルドッグのような口でしょ!
   ボヨンボヨンです!大好きだなんて嬉しいなぁ~♪
   尻尾作戦成功ですか!うれしいぃ~♪笑

v-266angeさんへ
   angeさん家も梅を見に行かれるんですか!
   楽しみですね♪
   大阪城の梅林も沢山の人出でした♪
   いちの鼻可愛いですか!嬉しいです♪
   ドラゴンいち名案でしょ♪笑

v-266ゆう&モコママさんへ
   梅の花は本当にかわいいお花ですよね♪
   桜のお花見も楽しみですよね♪
   枝垂れ梅って珍しいですよね!結構豪華です!
   一緒に歩けたのですが…わんちゃんが来ると
   逃げまくりでした…もちろんシッポは格納しております!笑

v-266ぱーのすけさんへ
   ぱーのすけさん勉強、頑張ってくださいね!
   梅は可憐なお花なのに力強さを持っていますよね♪
   ぱーのすけさんも梅の花が好きなんですね♪
   は~い!いちも梅のお花に負けないように
   元気にがんばります!!!

v-266アヤさんへ
   色んな種類の梅の花が咲いていました♪
   梅の大木は凄い迫力でした!
   さくらちゃん、僕のお鼻にチューしてくれるですか!
   照れるですぅ~♪       byいち

v-266晴ボスさんへ
   色んな種類の梅が沢山咲いていました♪
   梅の花といちの鼻のコラボ、楽しんで頂けたでしょうか!
   晴くんのコラボを楽しみにしています♪

v-266さみさんへ
   さみっちゃん花粉症やったんやね!
   この写真で楽しんで貰えたかな?
   桜もいっぱい咲くから楽しみにしててね♪
   花と鼻のコラボ楽しんでもらえてくれしいわぁ~♪
   ドラゴンいち強そうやろ!笑

v-266mikkoさんへ
   沢山の種類の梅がありました♪メジロが梅の木に
   来るのを待って一眼レフの望遠レンズで
   写真を撮っているカメラマンの集団がいました♪
   そんな写真は撮れないのでいちの鼻とコラボってみました♪ 
   ショコラルくんたちもまねっこしてください♪楽しみです♪
   ドラゴンいちだと大きなわんこでもシッポピーンです♪

v-266長助おかんさんへ
   花と鼻のコラボ、楽しんでいただけたでしょうか♪
   いちの鼻可愛いですか!うれしいです♪
   口はピヨーンと伸びるんですよ!笑
   大阪城の桜も綺麗なので行って見ようと思ってます♪

v-266ノエル鷺草さんへ
   遊びに来てくださってとってもうれしいです♪
   ありがとうございます☆
   いち、美男子だなんて褒めすぎです!
   でもとっても嬉しいです♪
   なかなか鷺草さんのような素敵な写真は撮れないんですが
   ヘッダーの写真はちょっと上手に撮れたかなって☆
   鷺草さんのお花の写真、楽しみに待っています♪
   ポチっとありがとうです☆

v-266アルファルファさんへ
   後一人で10000番でしたね!残念!
   でもコメント残してくれて嬉しいです♪ありがとう☆
   アルファルファさんもバンド頑張ってくださいね!
   ライブ楽しみにしています♪

v-266さくらんさんへ
   さくらんさんも梅林に一度行って見て下さい!
   とっても綺麗ですよ♪
   って言っても私も何年かぶりに行ったんです!
   ブログネタを求めて♪
   で花と鼻のコラボがひらめきましたぁ♪
   さくらさんがコメ書いてくれなかったら分からなかったです!
   2年と2ヶ月22日!!!
   家族で「ほんまやぁ~!」って感動しました♪
   ホントありがとう☆
いちはは│URL│02/28 21:57│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/167-84dfb611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
