カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
もうすぐひな祭りですね♪何年かぶりに雛人形を出しました♪
久しぶりに見るかわいいお顔です♪
我が家の雛人形は真多呂雛です☆

  このお顔が私は大好きです!!!
女雛♪


雄雛♪


  古式を重んじての男雛と女雛との並びです。
二人並んでぇ~♪


      雛人形♪




                 セーターを編んでみました♪
                 おすましですぅ~

えへへ~


     あまり上手に出来なかったけどいちは喜んで着てくれています♪
似合うですかぁ~♪


お雛様も綺麗なベベ着ているので♪
いちにも綺麗な?ベベをと思って作りました♪喜んでくれている様子です♪    byいちはは

 
遅くなりましたが、コメントのご返事を書いています♪良かったら見てくださいね♪ 



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

わぁ~、品があって豪華なお雛様ですね~~♪
いち君のセーターもお上品だわ!
いち君に似合ってるよ~(=^▽^=)
編み物上手なママでうらやましいわ。
れい│URL│03/02 00:14│編集

手作りセーター素敵です~
いち君にとっても似合ってますね~(*^^)v

いち君も嬉しいし暖かいしご機嫌ですね(*^_^*)
アヤ│URL│03/02 10:49│編集

いちははちゃんこんにちわぁ ^^

ひな人形すてきです+(人´∀`)°+°
うちには女の子いるのにひな人形ないのでこの時期は
お友達の家でいつも見せてもらってるんだぁ ^^;

それにしてもやっぱりいちははちゃんはすごいです!!
セーターちゃんとお袖がついてる(^-^)
さみの作るものとは大違いの素晴らしい出来です♪
もしかしていちははちゃんだったら1日で作れたんじゃない?
さみなんて3週間もかかってあれだからね~アハハ(e^口^e)ww

さみっちゃん│URL│03/02 15:36│編集

こんにちは!
もう3月ですね。
本当にあっと言う間でビックリですよ~。
気が付けば明日はひな祭り・・・。

優雅なお顔のお人形さんですね。
私もこの雰囲気が好きです♪
いち君もかわいいセーターを作ってもらってよかったね!
とっても上手ですよっ!!
ぱーのすけ│URL│03/02 17:14│編集

とってもよいお顔のお雛様ですね~☆
うちはお雛様がないので、こういう段飾りのを見ると
ひたすら羨ましくなってしまいますよ~(*^-^*)

あ、このセーター私が編んだのとおんなじだ~!
初心者向けの本の最初に載ってたやつですよね?
うちは、ブラタンだからと青×白と赤×白で編みました♪
でも、いちくんの着てる色もとっても素敵で似合ってますね☆
うちも今度はこういう色合いで編んでみようっと^^
mikko│URL│03/02 21:34│編集

うっわー!素敵なおひな様ですね!
いち君はイタズラしないのかなー?
うちの、ちっこいおひな様は手の届かない場所にあります。

おもちゃと、同じ目に遭わされること必死ですからー!

いちははさん、編み物するんですか~?(憧
いちくん、よく似合ってますよ~♪
さすがですね!似合う色がよくわかってらっしゃる♪
↓マックスもタルタルです(笑
そこを触るのが大好きなんです♪
ぽち│URL│03/02 22:04│編集

いちははさん♪こんちは^^
いちははさんちは 季節があって 素敵な記事が満載ですね~☆
今日 ひな祭りですね~うちも出してあげたいけど 出す場所がないですう。。。残念。。。

いいお顔してますね~すごく優しくってほっこりしてきますね?

いち君のセーター編んだって!!すご~~い!!
ワンコのって立体的で難しそうですね?
不器用な私には別世界です・・・
いち君すごく似合ってます☆色合いもすごくお似合いです^^
さくらん│URL│03/03 13:40│編集

手作りセーターナイスですよー
あったかそうだし
にあってますねー

雛さま
すっかり忘れて。。。そっかもう3かすぎちゃったねー
お祝いしなきゃだよー
(いまさらってか?)
KURUMI│URL│03/03 14:19│編集

いち家のお雛様はとってもほんわかして
いいお顔してますね♪
しかも段だぁ~すごい!!!
いちくん、ははにセーター作ってもらったの?
良かったね、よく似合ってるよー
まだまだ寒い大阪だものね
長助おかん│URL│03/03 23:54│編集

はじめまして。
ぽちさんのところからやって来ました。
ララへのお祝いのコメントありがとうございました。
お雛様やはりいいものですね。
わが家はとうとう出すことなく終わっちゃいました。
ワンコを含め娘しかいないのに・・・

手作りセーター素晴らしい。サイズもぴったりで
いち君が羨ましい。
ブブママ│URL│03/04 07:20│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/168-a0034860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
