カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
女子マラソンの応援に行ってきましたぁ!
今日もまたまたまた暑いぃ~!!!
何もしなくても汗が流れ落ちていきますぅ
s-P1000248.jpg



先頭集団です!
小さくて見えないですが、土佐選手の姿があります
s-P1000250.jpg



原選手です☆がんばれ!!!
いちも一所懸命応援しています!!!
s-P1000252.jpg


この暑さの中のレースは過酷なレースだったと思います。
マラソン選手は本当にすごい!!!
そして土佐選手 銅メダルおめでとう!!!

☆記事を書いていたら日付が変わってしまいましたぁ(^^ゞ




応援してくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

世界陸上の女子マラソンを見に行かれてたんですね?
そうそう、この日はまたまた夏日って感じで暑かったですよね!
私もTVで見てましたよ!
いちくんも、一緒に応援してたんだ~!
いちくんの、熱い声援を受けて・・きっと土佐選手胴メダル取れたのかな??
いちくん、後姿(・・しかも、頭だけ)だけれど・・一生懸命応援してる姿・・可愛いですe-266
ange│URL│09/03 07:23│編集

いち君も応援行ってたんですね(*ノ∀`)
真剣に走者を見てるいち君にびっくりです!!
ミココ│URL│09/03 14:41│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/17-aa43d82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
