カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いちの眼の事で心配してくださった事、激励の言葉をかけて頂いた事、
とても心強く感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
昨日からステロイドの点眼治療に入っています。
いちは嫌がらず点眼させてくれるので助かってます。
完治するまでは時間がかかるかもしれないけれど頑張ります!


      昨日、ステロイドを点眼する前に眼に傷が無いか調べて貰いました。
      眼の検査



             今日はとっても良いお天気でした♪
             いつものようにお散歩も行っています♪
            



      空を見上げるとビルの谷間に飛行機雲が!
飛行機雲



      お花も咲き始め♪
春です♪



      春だなぁ~♪
春です♪



     いちはこっちの方良いみたいです…
     何?

              わんちゃんが居てると前に進めません…
                でかいですぅ…









    でも!!!若いお姉さんには興味津々です…
                                 (何で、若いお姉さんなんやぁ!?!)
ぽぉ~♪


っと言う具合にいちは元気です♪


僕のこと心配してくれてありがとうですぅ~             byいち



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

いちははちゃんおはよぉ ^^

いちちゃんの元気な姿が見れて良かったです♪♪
お散歩にも行けてるんだね(^-^)
ホントに良かった♪♪

もぉ春だなぁ。。
って思ってたら今日の朝また寒い!!
最近なんか変なお天気ばっかりだよね。。
いちははちゃん風邪ひかないようにね~
さみっちゃん│URL│03/13 08:32│編集

いちママさん、こんにちは!!リトルママですv-7
ここ最近、訪問していませんでしたら、、、今見させていただきびっくりしています、、、しかし大事に至らなくて本当によかったですねv-7、大変ご心配されたことだろうと思いますが、、、検査の結果を聞くときは、生きた心地がしませんよね、、、、でもママさんやご家族の愛情をいちちゃんは、再度確認し「ボクのこと本当に大切に思ってくれてありがとうです」「ボクがんばったですよ」って言ってますよね~~~v-7本当に良かったですv-218
リトルママ│URL│03/13 11:00│編集

こんにちは(^○^)

いち君が元気でなによりですよ~\(^o^)/

大きなワンコが居ると前に進めないなんて羨ましい。。。
さくらは大小関係なくワンコが居ると向かって行きます。。。それも吠えながら・・・(*_*;勘弁して~って毎回思ってますよ(^○^)
アヤ│URL│03/13 14:35│編集

いちははさん、こんにちわ!
いちくんの目のこと、心配でしたが・・
大丈夫とのことで安心です^^
早く治ればいいですね?
お薬も嫌がらないいちくん、お利口さんだな♪

いちくんは、大きなわんちゃんが苦手なのね?
診た感じが怖いのかな?
でも、若いお姉さんには興味津津?(爆)
そんないちくんが、可愛いです★

ange│URL│03/13 17:18│編集

いちははさん、こんばんはー!
明日は春の嵐になるそうですよ~
いち君、嫌がらず点眼治療させてくれて助かりますね!
って我慢してくれてるんですね!
なおさら愛おしくなります。
しなきゃいけない事でも、嫌がられると気が重くなりますものね~
いち君、お姉さんに興味津々?
お家にも、お姉さんが居るから慣れてるのかな?
いち君、治療がんばろうね♪
早く、良くなりますように♪
ぽち│URL│03/13 23:25│編集

いちくん、頑張ってるんだね!
すごい。やっぱり男の子だね^^これからも、がんばってね。

お天気の日はお散歩サイコーだね♪
ピチピチの若~~い♥お姉さんも見れたし^^
でも、残念な出来事は大きなワンちゃんが目に入ったことかしらね^^
テンションアゲアゲで行こうぜ!いちくんV( ̄∇ ̄)Vイェーイ
カブママ│URL│03/14 11:51│編集

こんばんは~♪
いちくん病院でもいい子だし、点眼もがんばってますね☆
お散歩も普通に出来てるみたいで、本当に良かったです(´▽`) ホッ

いちくんはお花よりもクンクンの方が好きなのね^^
と思ったら、また大きいワンちゃんに出会っちゃったの?(゚m゚;)
あ、でも最後に可愛いお姉さんに会えたから
終わりよければすべて良しかなぁ?(ノω`*)
mikko│URL│03/14 23:30│編集

こんばんわ~
いちくん大丈夫ですか?
早くよくなってくださいね~
お散歩も変わりなく出来るし
お姉さん大好きだし
元気でよかった(^○^)
りこたん│URL│03/15 01:09│編集

いちははさん こんにちは!
いち君、元気になって良かった~
お姉さん見てテンションあがっちゃうくらいなら、もう大丈夫(^o^)
元気にお散歩してるいち君が見れて、私も嬉しいです!
ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│03/15 18:20│編集

こんばんは~
いち君、元気そうにお散歩ホッとしました
本当に良かったですね♥
ちゃんと、嫌がらず点眼してるんですね
偉い♥お利口さん♥いち君

他のワンちゃん、怖いんですかー?(笑
カリンはワンちゃんにも人にも友好的ですがシオンは修行が足りません(笑
いち君ももう少ししたらまったりしてくるかもしれませんね(*⌒ー⌒*)
雪柳とっても綺麗です♥春ですね~♪
ノエル鷺草│URL│03/19 19:19│編集

いちくん元気そうでなによりです♪ 点眼が平気ないちくんすごいですよね~♪  
お散歩は楽しかった~?きれいなお姉さんが見れて(^m^)
プリママ│URL│03/20 12:34│編集

春が着々とやってきてますね♪
草花はちゃんと季節を感じて
さいてるんですね
いち君病院ちゃーんと頑張ってるね!
えらいよ、いちくん
 っていちくん・・・
 春がきた?笑 かわいいお姉ちゃんみっけ!
長助おかん│URL│03/20 23:52│編集

いちははちゃんこんばんわぁ ^^

最近いちちゃんの状態はどうかなぁ?
どんどこ暖かくなってきてるから
もう少しで桜の奇麗な道をおさんぽできるね~ ^^
さみっちゃん│URL│03/22 21:47│編集

   コメントありがとうございますv-22


v-266さみさんへ
   いちのこと心配してくれてありがとう☆
   いつもと変わりなく元気です♪
   さみっちゃんに貰った服を着て散歩してま~す♪
   昼間は暖かいのに夜になると寒いね!
   さみっちゃんも風邪には気をつけてね!

v-266リトルママさんへ
   心配して頂いてありがとうございます☆                  
   検査の結果が出るまでは心配で、心配で                
   胃がキューってなっていました…                     
   でも悪性のものでなくて本当に良かったと思います。        
   コメントを入れてもらって本当に嬉しかったです♪           
   また神戸に遊びに行きますのでその時にはよろしくです☆

v-266アヤさんへ
   は~い!ありがとう☆いちは元気です♪                 
   そうなんです!わんこが居ると進めないし               
   近づいて来ると逃げまくりです…                      
   さくらちゃんのパワーがいちにもほしいです!

v-266angeさんへ
   いちの事、心配してくれてありがとうです☆               
   目薬も嫌がらないで点せるのは助かります!             
   でも嫌がらないのはその後の楽しみが!                
   大好きなおやつが待っているのです♪                  
   いちは大きなわんこも小さなわんこも                  
   苦手なんです…困ったもんです!                    
   若いお姉さんは大好きなのに!                    
   いちもやっぱり男子なんです!笑

v-266ぽちさんへ                 
   点眼嫌がらずにさせてくれるので助かります♪             
   でもそれには訳が…
   その後のおやつが目的なんです!
   点眼した後「よし!」て言うとおやつの場所に
   一目散に走って行きます!笑
   いちは若いお姉さんが大好きです♪
   いちねねだと思うのでしょうか♪
   いちの眼のこと心配してくれてありがとうです☆
   治療頑張ります!

v-266カブママさんへ
   点眼治療頑張ってま~す!
   ホント!これから暖かくなるとお散歩楽しいよね♪
   若いお姉さんに興味を持つように
   わんこにもアタックしてくれると良いねんけどなぁ~
   大きなわんこも小さなわんこも苦手なのです…
   男子は積極的でないと彼女出来ひんし!笑

v-266mikkoさんへ
   いちの眼のこと心配してくれてありがとうです☆
   病院の先生がとても優しいのでいちも大人しく
   してくれています。
   点眼もおやつ目当てですが、大人しくしているので
   助かってます♪
   お散歩の時はクンクンが大好きなんですよ♪
   時々会う、この大きなわんちゃんもわんこが苦手らしく
   小さなわんこにもビビりまくるそうです!笑
   何故か若いお姉さんが大好きなんですよ♪
   やっぱり男の子なんです!笑

v-266りこたんさんへ
   いちの眼のこと心配してくれてありがとうです☆
   点眼治療頑張ります♪
   お散歩も元気に行っています♪
   でもやっぱりわんこと出会うと固まってしまいます…
   若いお姉さんにはしっぽフリフリなんですけど!笑

v-266晴ボスさんへ
   心配してくれて本当にありがとうです☆
   元気に走り回っています♪
   お姉さんを見かけると後をついて行きそうになるんです…
   困ったもんです!笑
   いちの元気な姿を見て嬉しいって言って貰えるなんて
   本当にありがとうです☆

v-266ノエル鷺草さんへ
   いちの事、心配してくれてありがとうです☆
   偉い!お利口!っていっぱい褒め言葉を
   頂いたのですが…
   点眼した後におやつが貰えることを
   学習してしまったのです…
   カリンちゃんはみんなに友好的なんですか!
   とっても羨ましいです♪
   シオンちゃんはまだまだお転婆なんですね♪かわいいぃ~♪
   春ですよね♪
   これからまた鷺草さんの素敵な写真が楽しみです♪

v-266プリママさんへ
   いちの眼のこと心配してくれてありがとうです☆
   点眼治療も頑張っています♪
   目薬嫌がらないのはきっとその後のおやつタイムが
   あるからだと思います!
   若いお姉さんが大好きなんですよ♪

v-266長助おかんさんへ
   だんだん暖かくなってお花の蕾も膨らんで春ですよね♪
   いちは嫌がらずに点眼治療出来るんで助かります!
   いちにも春がきてほしいです!
   実はキャサリンに彼がいることが…涙
   だから若いおねえちゃんを追いかけるのか?笑

v-266さみさんへ
   2度もコメントしてくれてありがとう☆
   いちはとーても元気です♪
   ホント!桜も咲き始めてるね♪春だな
いちはは│URL│03/23 10:17│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/170-40a83c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
