カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いちの眼の事ではみなさんに心配していただき
本当にありがとうございます。
点眼治療で治ればと思っています。
いちは毎日元気に走り回っています♪


久しぶりの更新になってしまいましたが、
先週はドタバタと忙しくて…
ちょっと旅行も楽しんでおりました♪



    いちねねの学校が春休みなのでいちねねと二人で小旅行へ♪
    明石海峡大橋

                   フェリー乗り場の近くで昼食です♪
                   ランチ♪



               このフェリーで目的地へ
フェリー




         いちねね&いちははは、「ここちゃう?」って興奮状態です!
船上シーン♪




          ホテルに着き、一息ついて無料レンタサイクルで巡りました♪            
          世界一狭い海峡です!
          MAP
         ほんと!狭い海峡やなぁ~!
         土渕海峡



”土庄”


             目的地へ!!!
天使の散歩道♪



    いちねねと白熱して観ていた昼ドラ「ラブレター」の!エンジェルロードです♪
    干潮は19時頃だけど17時頃にはかなり潮が干いていました♪
    潮が干いたら手と手をつないで渡ると、天使が舞い降りて来て願いが叶うそうです♪
    海司と美波も手をつないでここを渡ったのです~♪
エンジェルロード


何鳥?

          貝に二人の名前を書いて置いた場所はどこかな?
          ここかな?ここかな?
ここかな?
ここかなぁ?凄い!
          
潮がかなり干いてきたのでどんどん進むと…
干潮
         また次の島へ続く道が出来ていました♪
No2.エンジェルロード





今日は長くなったのでこの辺で…
まだまだ旅には続きがあります☆次回も良かったら見に来てくださいね!







留守番いち☆


僕も行きたかったですぅ~!                byいち
今度一緒に行こうね♪                   byいちはは






今日はいちブログとちょっと離れてしまったのでコメント欄は閉じさせて頂きます
遊びに来てくれてありがとうございました☆




応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
家族│. TB0 TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/171-e0c8d216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
