カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
     侍ジャパンやりましたね
     大興奮でTV観ました!良かった
     イチロー!あの場面で良く打ってくれました♪
     我が家のイチローコレクションも光っています♪
イチロー!







       小豆島旅行の第2弾です♪


       ホテルの女将さんもとっても良い人で仲居さんも親切でした♪
       食事がこれまた豪華!お腹いっぱいです!
       メニューは、食前酒、付出し、一人鍋、天ぷら、鉄板焼きステーキ、
               茶碗蒸し、炊合せ、酢の物、お造り、焼物
夕食♪



             ホテル近くのオリーブ温泉に行きました♪
             露天風呂が気持ちよかったぁ~♪星空もとっても綺麗でした♪
オリーブ温泉♪




朝食も豪華だったんですが…写真撮るのを忘れました…


次の日の事は続きを読むから見て下さいね☆

    次の日はオリーブ園へ
オリーブの木



        オリーブの木には見つけた人を幸せにしてくれる秘密が隠されているんだって!

ハート型♪



               見つけました!!!必死に探して、探しまくって!
               ハート型の葉っぱ♪   こんなしおりにしてくれました♪
見つけましたぁ~♪



    オリーブの木がいっぱい♪
オリーブの木



    ギリシャ風車!景色も最高です♪
風車♪




    ミモザ、オリーブ原木もりっぱです!オリーブのソフトクリーム、美味しかったぁ~♪
オリーブ園♪



    次は我が家も愛用しているマルキン醤油へ!
    記念館やもろみ工場を見学しました♪
    ここにはしょうゆソフトクリームが!う~ん…キャラメル味のような…
マルキン醤油




今日も長くなるのでこの辺で…
え~!まだ続くのぉ~!なんて言わないで次回も見に来てくださいね!




クッションチュパチュパいちです
グゥ~!


今回もいちブログと離れてしまったのでコメント欄は閉じさせて頂きます。
いちブログとは違うのに拍手欄にコメント書いてくださったみなさん、本当にありがとうです☆
とってもうれしいです☆
遊びに来てくれた方々にも感謝します!ありがとうございます☆




応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
家族│. TB0 TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/172-85848330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
