カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
小豆島旅行も最終章になりました。


                二十四の瞳の映画村です♪
                二十四の瞳
昭和の匂いがいっぱいです♪
二十四の瞳

良かったら続きも見てくださいね!



   昭和初期の日本です!
町並み



   木造の校舎、教室の窓からは海が!
教室


景色が最高です♪
二十四の瞳
          こんなバスも展示されていました。
          バス


   フェリーの出発までちょっと時間があったので
   もう一度、天使の散歩道へ行ってみました!
   行った時間は15時頃、干潮が19時頃なので
   この道はまだ渡れないのです。自然の不思議さを感じます☆
エンジェルロード♪


エンジェルロード♪

    昨日17時頃は向こうの島へ渡れました♪
    道が!


   フェリー乗り場の近くにごま油で有名なかどや製油があり
   工場の展示室を見学、社員の方が案内してくれました♪
P1040248完成



海司が美波にプレゼントした「笛」を買いました~!笑
お土産♪

            お土産は、醤油、ごま油、オリーブオイル、etc
            お土産♪

               卵もびっくり!卵ご飯用の醤油♪いちちちが大喜びです♪
卵かけご飯♪




いちねねとの二人旅、とっても楽しい旅になりました♪
ゆっくり色んな話も出来たし♪また行きたいと思ういちははです~




早くですぅ~

二十四の瞳の映画村はわんこOKです♪
Mダックスのわんちゃんも居ました!とってもかわいい5kg弱の子です♪
いちねねと「いちはどうしてるかなぁ~」なんてちょっと淋しくなってしまいました。



今回もコメント欄は閉じさせて頂きます。
遊びに来てくれて本当にありがとうございます☆




応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
旅行│. TB0 TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/173-947bc79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
