カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
ある日の夕焼け空☆
飛行機雲が浮き上がっていました。

飛行機雲







いつも可愛い洋服を手作りしている
さみさん★Two Dachs&Sami's Diary★ から素敵なプレゼントを貰いました♪

プレゼント♪



とっても可愛いワンコ柄の洋服とおやつとあめちゃんとお手紙♪
ハイポーズ!


いつも気遣ってくれて本当にありがとう☆
いちからもお礼を!
ありがとうですぅ♪




僕、とってもうれしいですぅ~♪ありがとうですぅ~☆        byいち





**cute da wan**
  ←さみさんが手作り洋服のお店を始めました☆
    のぞいて見てくださいね♪




コメント欄を閉じていたのに拍手コメントしてくれて本当にありがとう☆
とってもうれしかったです♪




応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

かわいいお洋服♪
いちくんも嬉しそうですね
これからの季節にとってもぴったりで
これきてまたおでかけしたいねぇ~
ママ達だけ旅行にいったものね☆笑
たっぷりつれてってもらってね

飛行機雲のお写真・・・きれい
私も空見上げる機会作ろうっと
長助おかん│URL│03/31 22:49│編集

もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルではないでしょうか?こちらのサイトにケムトレイルについて多くの情報が掲載されています。しかし大変衝撃的な内容なので気分を害されるかもしれませんが、お読み頂ければ幸いです。もしケムトレイルではなかった場合はご迷惑をおかけしたことをお許しください。http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/16.html
nana│URL│04/01 01:07│編集

いちははさん、こんにちはー!
さみっちゃんコレクションですね♪
いちくん、よく似合ってるよ~(´▽`*)
私も、覗いてみたんですが残念ながら
うちの子達にはサイズが合いませんでした~( ・´_`・ )
いつか、作ってもらえる日が来ればいいな~!

いち君、お目々は完治ですか?
見た目には、全くわかりませんが・・・
お薬、がんばったね(=^▽^=)
ぽち│URL│04/01 08:47│編集

いちははさん、いちくんこんにちわ!!
わ~可愛い&素敵なお洋服が届きましたね♪
いちくん、めっちゃ似合ってるで~♪
手作りのお洋服って愛情もいっぱいで、良いですよね~!
こ~んな素敵なお洋服が作れる方って尊敬です!
いちくん、このお洋服を着てのお出かけが楽しみだね☆

いちくん、その後オメメの調子はどうですか?
早く完治すればいいですね☆
ポチポチ★

ange│URL│04/01 10:42│編集

こんばんは(^-^)

飛行機雲って見つけると嬉しいですよね(^v^)

いち君 洋服ピッタリで似合ってますよ~♪
アヤ│URL│04/01 20:24│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266長助おかんさんへ
   かわいい洋服でしょ♪
   これからいっぱいお散歩に行きたいと思っています☆
   今度はおかんさんみたいにわんこ連れで旅行に
   行きたいです♪一緒だと倍楽しいですよね♪
   空を見上げるとなんだか安らぎますね♪

v-266nanaさんへ
   ケムトレイル…何も考えず空を見上げる事が
   出来れば幸せですね♪

v-266ぽちさんへ
   ぽちさんもさみちゃんをご存知なんですよね♪
   綺麗な仕上がりの洋服なんですよ!
   合うサイズが見つかるといいですね♪
   いちはもう少しの間点眼治療が必要なんですが
   普通にしていると全然わからいんですけど
   白眼がまだ赤いんです。
   点眼治療がんばります!ありがとう☆

v-266angeさんへ
   可愛い洋服でしょ!わんちゃん柄なんですよ♪
   この洋服を着てお花見に行きたいと思っています♪
   ねぇ~!こんな素敵な洋服を作れるって
   尊敬しますよね♪
   いちの眼、心配してくれてありがとうです☆
   点眼治療はもう少しやらなくてはいけないみたいです…
   頑張ります!ポチポチありがとうです☆

v-266アヤさんへ
   凄い飛行機雲でしょ♪
   空を見上げると色んな物が見えますよね♪
   洋服、似合ってますか!嬉しいです♪ありがとう☆
いちはは│URL│04/02 18:57│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/174-477d03ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
