カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
久しぶりにホームセンターに行きました♪


ちょっとその前にガソリンを!
セルフのガソリンスタンドでいちちちが、ガソリンを
入れているといちは、必死にいちちちの行くところを!
                 窓ガラスが汚れているのはいちのヨダレです…これは見なかった事に
目が点!


おっ!満タンにしたのが解ったのかびっくり顔です!!!笑
ヤスッ!





車では箱乗り出来ないのでホームセンターのカートでは意気っています!!!
意気って何をしているかというと…
箱乗り~♪






えっ!おやつ売場を探してんの?







「はは」にはいちが大きすぎて…  長すぎてカートに身体が入らないのかと…
箱乗り~♪


「はは」は、僕の事長~いって言うけど箱乗りしておやつ売場を探してたですぅ~   byいち



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

我が家の車の窓ガラスも
きゃつらの鼻拓でべちゃべちゃー
白くなってます☆笑
いちくん、イキってますねぇ~☆笑
でもいつもは大人しいいちくんの
こういう姿、楽しいですー
長助おかん│URL│04/02 22:47│編集

うちの車もサッシもカピカピになってますよ~
ホームセンターに行ったら、やっぱりオヤツ売り場はチェックしないとね( ̄m ̄*)
目当てのオヤツはGET♪d(゚∀゚d)できたかな?
ぽち│URL│04/03 20:21│編集

こんばんは~(*^_^*)

窓は汚れますよね~\(^o^)/
私の車の窓もさくらの鼻で汚されてますよ~(~_~;)

いち君!箱乗り~カッコいいよ~(*^^)v
アヤ│URL│04/03 21:12│編集

こんにちは!
いちくん身を乗り出して楽しそうですね!
車の窓、汚れますよね~。
うちの助手席も大変なことになってます。
ガソリンスタンドで中拭き用のタオル貸してもらえるのですが、
なんだかいつも申し訳ない感じです。
旅行の写真も楽しく拝見しました。
母と娘の二人旅、楽しそう!
ロケーションも、ご馳走もうらやましくて仕方がなかったです。
今度から是非、コメント欄開いておいてくださいね。^^
パイ〜ン│URL│04/05 16:31│編集

いち君、箱乗り姿、様になってますよ~(^o^)
晴もきっと負けないくらい高い箱乗りになりそう^^;

おやつ、飼ってもらえたかな?(^o^)

ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│04/05 16:39│編集

うちもカートに乗ったら箱乗りですよ~^^; ロビンの場合飛び出してきますけど^^; もちろんナイスキャッチしますけどね^^;
いちくんも箱乗り上手だね~^^
やっぱり目当てはおやつ??
応援です☆
プリママ│URL│04/05 20:37│編集

こんばんは~^^ いちははさん
いち君、ダックス絵柄の可愛いお洋服とってもお似合いですね゚+。:.゚☆('∀`人)
こちらを拝見して思い出しました
ペットショップもあるホームセンターはokでしたね^^
窓は乗せる汚れますよね
最近は窓を開けてやるので、逃れてますけど(笑
小豆島行って来られたんですね
いいなー^^ 私も一度訪れてみたいです♥
ゆっくり拝見して帰りますね^^
応援ポチ^^
ノエル鷺草│URL│04/07 23:24│編集

いちははちゃんおひさ~です (#^.^#)

いちちゃんちの方はホームセンターでワンがカートに乗って
一緒にお買い物ができるからいいね~
こっちにはまだそうゆうのがないのでお買い物に連れて行けないよぉ。。

それにしても箱乗りって表現がおもしろいです。。アハハ(e^口^e)ww

うちのコタもそうだけど、オヤツ命よね ^^
でで、我が家のこたしゃんすっごいおデブになっちゃってて
こないだ病院で先生に怒られちゃったよぉ(T_T)
今以上にダイエットがんばらないといけないのぉ。。

↓ お店のご紹介ありがとうですぅ♪♪
それからお土産ありがとうございましたぁ (#^.^#)
前にメール送ったのですが届いてたかなぁ??
うちのPC最近セキュリティの関係で
メールが変になってたことがあったので
もしかして届いてなかったらご連絡くださいね m(__)m
さみっちゃん│URL│04/08 11:32│編集

こんばんわ^^
うちの窓ガラスもいつも鼻水とかついてます(笑)
このホームセンターはワンコも入れるのですね?
ホームセンター大好きなので いいなあ~。
いち君 箱乗りかっちょいいよ^^
美味しいおやつは見つかったかな?
さくらん│URL│04/08 22:28│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266長助おかんさんへ
   やっぱり車の窓がこのような状態になりますか!
   鼻がつぶれるかと思うくらい押し付けております!笑
   普段のお散歩でもこれくらいイキってくれたらと
   思っております!笑

v-266ぽちさんへ
   ぽちさん家も窓ガラスはこのような状態ですか!
   お目当てのおやつGETしましたぁ~♪喜
   ショップのわんちゃんも見てきましたぁ~
   が、いちはビビリまくっておりました…

v-266アヤさんへ
   さくらちゃんも車からお外を見るのが好きなんですね♪
   拭いても拭いてもすぐドロドロになってしまいますね!
   箱乗りかっこいいですか!ちょっと強そうでしょ♪笑

v-266パイ~ンさんへ
   ここではいつも箱乗り状態でイキっています!笑
   ガソリンスタンドで中拭き用のタオル貸してもらえるなんて
   いいですね♪我が家はセルフ専門なんですぅ…泣
   娘との旅行はとっても楽しかったです♪
   色んな話をゆっくりする事も出来たし、
   景色もとっても綺麗でした♪
   今度からはコメント欄、開けさせてもらおうかなぁ~♪

v-266晴ボスさんへ
   箱乗り、様になってますか♪
   こんな時にしかイキることが出来ないんですよ… 
   というかBOXの中に身体が納まらないと言った方が
   正解かもです!笑
   おやつはばっちりGETしましたぁ~♪

v-266プリママさんへ
   プリママさん家も箱乗りなんですか!
   ロビンくんは抱っこの方が良いのかな?♪
   箱乗り上手でしょ!てか身長が高すぎて…笑
   砂ぎもGETしたですぅ~嬉     byいち

v-266ノエル鷺草さんへ
   ダックス柄の洋服似合ってますか♪ありがとうです☆
   そうなんです!ペットショップがあるので
   わんちゃんOKなんですよ♪
   一緒に買い物出来るので楽しいです♪
   車の窓は拭いても拭いてもこの状態です…
   小豆島は景色も良くのんびりと過ごす事が出来て
   とても楽しかったです♪
   写真の腕前が…でもゆっくり見てやって下さい☆

v-266さみっちゃんへ
   ペットショップのあるホームセンターならワンコOKだと
   思うんだけど…一緒に買い物出来たら楽しいよ♪
   まさしく箱乗りでしょ!身長高すぎて箱の中に体が
   納まらな~いのです!笑
   こたしゃん、太ったん?ダイエット、ガンバ!!!

   お店紹介させてもらって良かったかな?って
   思ったんだけど、ぽちさんも知ってたよ♪
   さみっちゃんの洋服とってもきれいだし可愛いから
   ファンが多いね!
   メール届いたよ!わざわざありがとね☆
   連絡遅くなってごめんなさいm(__)m

v-266さくらんさんへ
   さくらん家の車の窓ガラスもこんな状態になりますか!
   このホームセンターはワンコ連れ人が多いです♪
   一緒に買い物出来ると楽しいですよね♪
   「大きいね!かわいいね♪」とか、声をかけてくれる
   人も多いんですよ♪
   箱乗りかっこいいですか!ありがとう☆
   って身長が高いだけだと私は思うのです!笑
いちはは│URL│04/09 17:03│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/175-ec2fa212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
