カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
この前の日曜日に大阪城公園にお花見に行って来ました♪
満開までにはもう少しといったところですが、
今度の土、日曜は満開になると思います♪

    場所によっては満開間近の所もありました♪
大阪城公園


     サクラ

     満開間近の桜、とっても綺麗でした♪
     サクラ

お堀の桜はあと一歩…
お堀


       この桜の品種は分かりません…
       淡紅色でとっても可愛いお花でした♪
サクラ


向こうに見えるビル郡はOBP(大阪ビジネスパーク)です。
OBP



お花見の人で公園は凄い事に…
いつもはもっとゆっくりしているのに…
来年はお花見&バーベギュー&ビールなんて良いかも♪(ははの独り言)  



 
       とっても楽しそうないちです♪
       お花見♪

低い位置から見上げていました♪
お花見♪

       
       案内係♪




大阪城の桜は今が見ごろです♪




みんなもお花見行ったですかぁ~?          byいち



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは^^
大阪は桜満開ですね。
お花見ですか、いいですね~♪
いち君楽しそうな顔していますね~☆
ミント│URL│04/09 22:11│編集

天守閣に咲く桜・。・。・やっぱきれい~
(大阪バカ☆笑)
いちくんの「楽しいでしゅー」のお顔・・・
かわいいなぁ
一度一緒に大阪かっぽしたいですわ♪
長助おかん│URL│04/09 23:48│編集

いちははさん、こんばんはー!
桜綺麗だね~♪
迫力あるねー(=^▽^=)
うちの近所の桜とは違うわ~(笑

OBPって、大阪ビジネスパークの頭文字だったの?
うちのおとーちゃん、その辺で働いてます!確か・・・
いち君を見てるこっちが楽しくなります( ̄m ̄*)
ぽち│URL│04/10 00:34│編集

やっぱり大阪城の桜はきれいですよね-♪ 桜を見ると嬉しくなるのはやっぱり日本人ですね(;^_^A たくさんのお花見客がいたんですね-(^-^) いちくんもお花見堪能出来ましたね♪ 桜見ながらのビ-ルって美味しいですよね!応援です☆
プリママ│URL│04/10 07:58│編集

おはようございます(^○^)

いち君も桜を見て満足そうですね~(*^^)v
我が家のさくらは桜には興味ナシでしたよ・・・(~_~;)

やっぱり桜の季節になるとどこの公園も人が多いんですね~ヽ(^。^)ノ
アヤ│URL│04/10 08:15│編集

大阪城と桜、いいですねー。
すごく賑わっていますが、いちくんは余裕の表情ですね。
桜を見上げるいちくん、かわいいですね。^^
クーは全然です。
私が上を見上げながらしゃべっていても、よそのワンコのe-283の上でゴロゴロ…。

あああああ~!
パイ〜ン│URL│04/10 21:17│編集

いちははさん、おはようさんです!
満開の桜、楽しめましたね(^o^)
いち君も桜を見上げて、何を考えていたのかな?
絵になってますよ!

私は、病院のお庭の桜で、患者さんと一緒にお花見しましたよ。
皆さん、感動されてました。
桜って、綺麗よね~

ポチッ☆ポチッ☆
晴ボス│URL│04/11 09:17│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266ミントさんへ
   ご訪問、コメントありがとう☆
   桜の花は気持ちを明るくしてくれますよね♪
   お花見、楽しかったです♪
   いちも笑ってるでしょ♪笑

v-266長助おかんさんへ
   大阪城の桜はやっぱり綺麗ですよね♪(私も大阪バカです☆)
   いちもお花見を楽しんでいましたぁ~♪
   ビールでも飲みたかったなぁ~って顔してました♪笑
   是非、大阪城を一緒に散策したいです♪

v-266ぽちさんへ
   え~!ぽちさんのご主人、OBPでお仕事してるんですか!
   めっちゃ近いです♪どこかですれ違っていたりとか…
   これからは気合を入れて外出します!笑
   京橋とか行きますか?私、よく行きます!
   サーファーでかっこいい人探そっと!笑
   いちはお花見、とっても楽しそうでした♪

v-266プリママさんへ
   桜の花とっても綺麗でした♪本当に嬉しい気分になります♪
   でも人の多さにびっくりです!皆、楽しそうでした♪
   お花見にビールって何故か合いますよね♪
   来年は桜の下で宴会をしたいなぁって思ってる私です♪

v-266アヤさんへ
   大阪城公園のお花見、とっても綺麗でした♪
   さくらちゃんは桜には興味なかったですね…
   今、いちは散った桜の花びらを鼻につけて
   お散歩してます♪
   さくらちゃんはどうですか?

v-266パイ~ンさんへ
   いちはお花見楽しんでいましたぁ~♪
   わんちゃんが来ると隠れていましたけど…
   クイールくんのゴロゴロ気持ち良さそうだったのに…
   よそのワンコのv-294の上だったんですね!
   あああああ~!気持ち十分に伝わってきました!笑

v-266晴ボスさんへ
   病院の患者さんも桜の花を見て感動されるでしょうね♪
   いちも何だか楽しそうでした♪
   桜の花はみんなを幸せにしてくれる力を持っていますね♪
   晴ボスさんは、患者さんにとって桜の花のような方だと
   私は思います♪   
いちはは│URL│04/12 23:24│編集

いちははちゃんおはよぉです ^^

なんて綺麗に咲き誇ってる桜達でしょかぁ。。
やっぱり土曜日に大阪城に寄ればよかったぁ(*´ο`*)=3

こないだの土曜日に神戸の実家方面に遊びに行っててね
その帰りかなり時間があったので
大阪城にでも行こうかぁって話しててんけど
花粉症の症状がかなりひどいDちゃんに却下されちゃって。。
結局今年はお花見できずだったのよぉ(T_T)

いちちゃんはたくさん人がいても大丈夫だった?
うちのコタしゃんはカートに乗ってたら人ゴミも大丈夫みたい ^^
さみっちゃん│URL│04/13 10:03│編集

いちははさん♪こんばんは^^
かなりの出遅れコメでごめんなさい。
 
大阪城 週末は満開だったんですね~
大阪城に行こうか?もう散ってるかな?って言いつつ奈良へ行ってしまいました。
宴会だらけだったのでは?
いちくん♪行儀いいね~。
うちのさくらの場合 食べ物に吸い寄せられるので
大変かもっ?
さくらん│URL│04/13 22:05│編集

こんにちわ~
今年の桜は長く楽しめましたね~
大阪城の桜は見事でしょうね(*´∇`*)
お散歩は下を見ながら上を見ないといけないので
首が疲れませんでしたか?
それはうちのわんこでした(笑)



りこたん│URL│04/16 16:22│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/176-72ffaa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
