カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
4月はいちははの生まれ月です☆
同級生の中で一番先に歳をとります…
あまり歳をとりたくない年齢なのですが
誕生日は嬉しいものですね♪ 
    
     ケーキ♪

ケーキのろうそく「何本にしますか?」と言うお店の人に
「大をO本、小をO本で!」と伝えて入れてもらったそうです… 
どんだけおばちゃんやの?っと思われたかと…
いちちちの勇気に感謝です☆ 

いちねねは、ははのお腹とウエスト部分の
お肉を心配してくれて買ってくれました!
ははは、頑張ります!!!
プレゼント♪

めちゃくちゃ欲しかった「Walkman」をちちがプレゼントしてくれましたぁ~♪
って言うか「Walkman、欲しいなぁ~!」ってずーーーっと言い続けておりました!
プレゼント♪     プレゼント♪



我が家のランベンダーも祝ってくれています♪
ラベンダー♪


     パセリも大きくなって♪…

            食べたらあかん!!!!!


パセリ♪


「天の川」と言う名の桜も綺麗に咲いて祝ってくれました♪
桜♪


いちにいからはおめでとうコールを貰いました♪
何歳になっても誕生日は嬉しいです♪


シーッ!


いちの思いやりにも感謝です☆         byいちはは



応援ポチっとよろしくです☆         
↓ポチっとよろしくです!    こちらも↓ポチっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは!
いちははさん、お誕生日おめでとうございます!!
「Walkman」よかったですね~^^
いちちちさんは優しいですね♪

いち君かわいい~v-10
ミント│URL│04/18 23:46│編集

いちははちゃんこんばんわぁ ^^

本日は夜更かし気味のさみしゃんです (;´▽`A``

でで、いちははちゃんお誕生日おめでとぉ♪♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
家族みんなからお祝いしてもらえるなんて素敵♪♪

ちちさんからのプレゼント良かったね~♪♪

ベランダでは綺麗なお花が次々と咲いて
いちははちゃんをお祝いしてるのね ^^
で、いちちゃんはお祝いより食欲のが勝ってるけど。。
うちは水菜を植えてるよぉ~~
で、2ワンをベランダに出すとかな~り危険(水菜を食べられる)なので
我が家ではこの季節はベランダを禁止区域に指定しておりますヾ(・ω・`o)
さみっちゃん│URL│04/19 00:26│編集

いちははさん、お誕生日おめでとうございます^^
ご家族にお祝いしてもらって・・いちははさんは幸せですね♪
ケーキも美味しそう☆
パパさんからのWalkmanも嬉しいですね!
いちくんも、いちははさんをお祝いしてあげたのね?
いちくん、優しいな~♪

ange│URL│04/19 07:08│編集

いちははさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)

家族の皆さんや、お花や、いち君、皆にお祝いされて、とっても嬉しくて幸せなお誕生日だったんですね\^o^/
いちははさんの家、愛が沢山!

私も心が暖かくなりました(*^^*)
ポチッ☆ポチッ☆

いち君、階段うまくいったかな~?

晴ボス│URL│04/19 10:17│編集

美味しそうなケーキ、ろうそくいっぱい!(笑)
プレゼントのウォークマン、やったー!いいなあ。^^
お花たちも祝福していますね。(我が家の桜もさきましたよ。^^)
息子さんからの電話も嬉しいですねえ。
いちくんは、きっといちははさんの秘密を生涯守るでしょうね~。
えらいぞ!いちくん。

お誕生日おめでとうございます。
今年はどんな出来事、出会いがあるでしょうか?
素敵な一年になりますように。。
パイ~ン│URL│04/19 16:01│編集

おめでとうございます~\(^o^)/

誕生日は何歳になっても嬉しいものですよね~♪
私も来月は誕生日ですよ~(*^^)v

家族のみんなからのプレゼントも嬉しいですね!!
私なんて去年の誕生日は誰もおめでとうと言ってくれなくて・・・って言うか気づいたら誕生日過ぎてた~って感じでしたよ~(*_*;
今年は催促しなくっちゃ(*^_^*)
アヤ│URL│04/20 18:02│編集

お誕生日おめでと~^^
今年一年も嬉しい言葉やプレゼントを貰って素敵な一年になりますね^^
しかし、歳をとるのが同級生の中で一番乗りだなんて“悔しいです”よね^^
わたくしも来月いち早くお友達より歳をとります.....^^;
カブとエル、なにをしてくれるのか今から楽しみです♪
カブママ│URL│04/21 19:38│編集

いちははさん
遅れましたが・・・
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
素敵な一年でありますように♥
念願のウォークマン良かったですね~^^優しいご主人様です
淡い色のラベンダーとっても素敵です(〃∇〃 )
いち君 パセリ食べたいでしょうね~イタリアンパセリかなー?
無事成長することを祈ってます(笑
癖がありそうなもの、いち君も好きなんですね
娘たちもです^^
お花見してるいち君とっても可愛いです(〃/0\〃)
カリンにお祝い有難うございました(*⌒ー⌒*)
ノエル鷺草│URL│04/27 08:57│編集

   コメントありがとうございましたv-22


ご返事が大変遅くなってごめんなさいv-436

皆さんからお誕生日お祝いコメントをいただきとても嬉しいです♪
本当にありがとうございました!
この歳になってこんなに沢山の方から祝っていただけるなんて
幸せです♪



v-266ミントさんへ
   お祝いコメントありがとうです☆
   このウォークマンとっても欲しかったので
   プレゼントしてくれたいちちちに感謝です♪
   いち、可愛いですか!とーってもうれしいです♪
   ありがとう☆

v-266さみっちゃんへ
   お祝いコメントありがとう☆
   
   そらしゃん&こたしゃんもお野菜大好きなんやね♪
   いちも菜食主義?ってくらいお野菜が好きです♪

   オーダーメイドの洋服、早速作ってくれてありがとうね!
   パンツのステッチがカラフルでとーってもかわいい!!!
   洋服もきれいな仕上がりやしかわいい!!!
   いちねねも「めっちゃかわいいやん!」って喜んで
   おりました♪
   忙しそうだけど無理をしない程度にがんばってね!

v-266angeさんへ
   お祝いコメントありがとうです☆
   angeさんやみんなや家族に祝ってもらって
   私はしあわせです♪
   ウォークマンはとっても便利です♪
   いちは人間用のケーキに大興奮!!!
   食べてる間、ガン見です…そしていちごをgetしましたぁ笑
   楽しいお誕生日になりました♪

v-266晴ボスさんへ
   お祝いコメントありがとうです☆
   幾つになっても誕生日ケーキ&プレゼントは嬉しいものです♪
   
   晴くんから教えてもらった階段、早速試してみましたぁ~!
   最初は高さの違うB4サイズのダンボールに本などを詰めて
   階段にしたのですが、いちの身長(胴の長さ)が高いため
   上がり難そうだったのでもっと大きいダンボールに変更すると
   バッチリでした♪
   今はお蔭様でベットでゆっくり一緒に寝ています♪
   晴くんありがとう☆

v-266パインさんへ
   お祝いコメントありがとうです☆
   美味しそうなケーキでしょ!
   そうなんです…ろうそくが何故かいっぱいなんです…笑
   ウォークマンは電車に乗ってる時とかとても便利です♪
   寝るときも枕元に置いて聞いています♪
   いちは私の秘密を守ってくれるでしょうか…不安です!笑
   
   今年はパインさんのブログから遊びに行かせて貰ってた
   鷺草さんに勇気を出してコメントさせて頂きました♪
   パインさんと同じ香りがします♪
   とっても素敵な方ですね♪
   パインさんを通して色んな出会いをさせてもらっています☆
   今年もよろしくです!

v-266アヤさんへ
   お祝いコメントありがとうです☆
   本当に誕生日って嬉しいですよね♪
   家族も覚えてくれていたので嬉しかったです♪

   アヤさんは5月生まれなんですね♪
   去年はみんな忘れていたのですか…
   今年はさり気なく「もうすぐ誕生日かぁ~!」
   なんて言いまくるとかアピールしてくださいね♪
   今年は素敵なお誕生日になるように祈ってます☆

v-266カブママさんへ
   お祝いコメントありがとう☆
  
   幾つになってもお誕生日は嬉しいですね♪
   でも歳はとりたくないけど…

   一番先におばちゃんになります…3月生まれの子とは
   1年近く早く歳をとるなんて悔しいです!
   カブママさんは5月生まれなんですね!
   やはり友達より早く歳を…
   カブちゃんとエルくんは何をしてくれるのでしょうか?
   私も楽しみです♪

v-266ノエル鷺草さんへ
   お祝いコメントありがとうございます☆
   家族からや友からのお祝いは幾つになっても嬉しいです♪

   このラベンダーの色は私の母が好きな色なんです♪
   このパセリはモスカールドパセリでカールが強い品種
   だそうです♪
   今はまだ無事に育っています♪笑
   いちはやっぱり癖のある物に興味があるみたいです!
   カリンちゃんもシオンちゃんもパセリとか好きなんですね♪
   良かった!安心しました♪

v-266ぱーのすけさんへ
   お祝いコメントありがとうです☆
   この歳になっても誕生日に皆が祝ってくれるのは
   幸せなことだと思います♪

v-266ぽちさんへ 
   お祝いコメントありがとうです☆
   幾つになっても祝ってくれるのはうれしいものです♪
いちはは│URL│04/30 12:34│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/179-09a3ca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
