カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
久しぶりの更新になってしまいました!
みなさんのところでも読み逃げばかりでごめんなさい
一週間があっという間に過ぎてしまって…
忙しいのと心配とでちょっと凹みぎみでした

心配事はいちの眼です…
毎週病院へ行って診察して貰ってるんですが
だんだん悪くなっているんです。
点眼も2種類に増え、内服薬も試みたのですが
改善されないんです…
病院も変えようかとも思い悩みいろいろ調べ
他の病院に問い合わせても行き着くところは
今、見てもらってる病院なんです…
原因がはっきりしないので治療も手探り状態みたいで…
内服薬が効かなかったので徐々に止めて
昨日から目薬を他の物に変更、
これが効いてくれたらと願うばかりです。

でも眼の事以外、いちはとーーーーーっても元気です!

病院の先生のOKを貰いトリミングに行ってきました♪
いつも行ってる「わんわんネバーランド」のいつも可愛がってくれてる
トリマーのお姉さんにお願いしました。

すっきりですぅ~♪
ちょっと夏らしくお尻と胸の毛もカットして貰いました♪
いい匂いと毛もツヤツヤです♪

ところが「わんわんネバーランド」6月いっぱいで閉店なんです…
もうトリマーのお姉さんに会えないなんて寂しいです…
6月もう一度会えるかなぁ~


しばらくの間コメント欄は閉じさせてもらいます。
読み逃げ状態も続くかもしれませんが許してくださいね。

スポンサーサイト
いち│. TB0 TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/182-1f301d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
