カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いちの眼の事ではみなさんに心配していただきありがとうございます!
完治は無理かもしれないけれど、ちょっとづつ改善されてきました♪

この写真の時は涙、目やにが沢山出ていました…
眼の奥の白目の部分まで腫上がってるみたいで
だんだん眼が飛び出してきています。
眼全体が膜で覆われてるようにもなっています。
いちの眼

目薬を点すとだんだん悪化しているようなので独断で点すのをやめました。
今通ってる高度医療センターの先生に相談してみても
先生も手探り状態みたいで…
違う種類の目薬を処方してもらいましたが、これを点しても改善されるとは
限らなくて…これ以上悪化するかも
この時、先生から再検査(全身麻酔をかけて)をしたいから
家族の方に相談して来てくださいと言われ…

行きつけの先生に相談しました。
「再検査しても今と同じ結果が出るかもしれないし
自分が飼い主だったら再検査は最後の手段だと思います。
サードオピニオンとしては府立大学病院ですかねぇ~」
など色んなアドバイス、相談にも乗ってくれました。
府立大学病院も調べてみたのですが、ここは本当に命に係わる病気の
ワンコが行くところのような…

悪化するかもしれないけれど処方してもらった違う種類の目薬を
点してみようと思い、勇気を持って点眼治療を続ける決断をしました。


その目薬を点し始めてだんだん腫れも引いて目やにもでなくなりました。
上の写真から20日目です。
今のいちの眼の状態です。
いちの眼
まだまだ時間はかかるだろうし、この先ずっと点眼治療を続ける事に
なるだろうけど、今の状態から悪化しないように願うばかりです。

今日もコメント欄は閉じさせていただきます。
これからはちょっとづつ更新して行こうと思っていますので、よろしくお願いします♪
そしていつも読み逃げごめんなさい

スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/183-e2d56ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
