カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
梅雨に入ったのに良いお天気が続きますね♪
洗濯物は良く乾くけど水不足が心配…




洗濯をしようとかごから洗濯物を出すと必ず邪魔をしに来ます!
洗濯物の中からお気に入りを物色中…
試着中♪






やっぱりな!いちねねのTシャツを選ぶかぁ~!(洗濯物が散乱してるのは見なかった事に!)
いち子です♪





何でそんなとこから顔を出すんかなぁ~
あ~ら♪
さぁ~?











ゲゲッ!!!宇宙人やったんやぁ~!いーちぃ♪
いちはは:「自転車の前かごに乗せたら空を飛べるやん!!!嬉」
いち   :「それはむりですぅ~!」









「ぬげなくなったですぅ!!!」
似合ってるでぇ~笑
そんな細いところから出られへんでぇ~!笑





いちの眼の事ではみなさんに心配していただき、励ましのコメントやメールを
ありがとうございました☆
落ち込む気持ちを支えてもらった事、本当に感謝しています。
今の目薬が効いてるみたいで腫れも充血もだんだん改善されてきました。
これからの治療も不安ですが、ひとまずホッとしています。




スポンサーサイト
  
コメント

いち君♪楽しいね~~~^^
そのTシャツすご~く似合ってるよ!!
お姉ちゃんの好きなの?

目薬効いてきて よかったあ~~☆ほんと・・・
心配はまだまだあるけど・・・一日も早くうまく治ってくれるといいですね☆
ひたすら祈ってます☆☆☆

さくらん│URL│06/27 20:01│編集

いちははさん こんにちは

そうなのよね 必ず洗濯物を物色するのよねえ
どこのワンちゃんも同じなんだ ♪

いち君、眼の具合は大丈夫そうね
ちょっとずつでも良くなっていけばね!

私も今まで、ゆうモコの関係や、ゆうのヘルニアに関しても
皆さんにどれだけ支えられたか・・・
嬉しいですよね
一人で悩まずにblogに吐き出すのもいいのよね
みんな真剣にアドバイスくれたり励ましてくれたりしたもの!

いち君~ゆうと一緒に少しずつ治していこうね
ゆうモコママ│URL│06/28 11:49│編集

いちははさん、こんばんはー!
いち君、目薬が効いてるんですね!
何より元気そうで安心しました~♪

いち君、いちねねのTシャツ似合ってるけど袖伸ばすと叱られるよ~( ̄m ̄*)
最後の写真、すっぽりはまっちゃってるしぃ~(爆

いち君、また可愛い姿見せてね♪
ぽち│URL│06/28 21:06│編集

こんばんは。
い~ちぃくん....(^m^)ププ 似合ってんでぇ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
愛らしい い~ちぃくん♥
い~ちぃくんに、ますますメロメロなカブママです(^_-)---☆Wink

いちくんの元気な様子を見られてホントに嬉しいです。
いちくんが元気だからいちははさんも元気だと確信しています。
これからも元気ないちくんと会えるのを楽しみにしてます^^
いちくんの眼が悪くならないように、こちらの神様にカブとエルとでお祈りしています。
カブママ│URL│06/30 19:48│編集
い~ちぃ~ほんほーーん
いちくん洗濯物をかぶって遊ぶのー?
で、お気に入りはイチネネさんのTシャツだったんですねー。
あはは!可愛い~
いや、ずいぶんと男前のい~ち~ですねー。

偶然ですが先日ETのDVDを借りてきてみたんです。
子供のころから何度も見た映画。
今度は子供たちに見せたくて。
今見てもとってもいい映画でしたよ~。^^

いちくん、元気そうで嬉しいです。
いちははさんの愛情を受けて、安心して過ごしているのを
すごく感じます。
どうかどうか良くなりますように。。。。
パイ~ン│URL│06/30 21:57│編集

いーちー☆笑 ツボりましたわぁ~
このまま自転車のかごに乗っけちゃうぞぉ~♪
袖のとこからじゃー抜けないよね
うまいことはまってる姿に
私も笑っちゃいました

合う目薬にたどり着いてよかったですね!
薬って合う合わない大きいですもの~
長助おかん│URL│07/01 00:55│編集

いちははさん、はようございます!
いちくんのオメメ・・心配ですね?でも、目薬が効いてきてるみたいで・・
このまま落ち着いてくれればいいですね!

いちくん、洗濯物が好きなのね~♪
中でも、いちねねさんのTシャツが好きなんだ~☆
脱げなくなったいちくんが可愛いわ~(〃▽〃)
ET(いーちぃ)がウケました~!
でも、ET・・懐かしいわ~♪

ange│URL│07/01 09:12│編集

いちくんいちねねさんが大好きなんだね~♪ においがしたんだよね^^
ETって懐かしい~^^;  うんうんいちくんならきっと空を飛べるかもよ~♪

いちくんの目少しずつ良くなってきてるんですね!良かったです^^
このまま治ってくれるといいですね!
頑張れいちくん! 頑張っていちママさん!
プリママ│URL│07/01 19:58│編集

いちははさん こんにちは

いちくん 具合はどうですか?
大丈夫?

何だか、ふとした時に、いちくんの事が頭をかすめるの・・・
ゆうモコママ│URL│07/14 12:41│編集

いちははさん こんばんは(゜▽゜)/

コメントホントに嬉しかったですよ!
ありがとう。
いちくん 強い薬なのね…
そうそう!いちははさんのコメント通り焦らずゆっくり治してあげましょうね。
お互い病気をしている愛犬ですけど、いつも側にいるのは私達です。 優しく見守ってあげましょうね。
いつかきっと良くなる兆しが見えますように祈っています。
いちははさん~読み逃げ全然OKですよ!
コメントなんて残さず気にしないでね!
ゆうモコママ│URL│07/14 23:18│編集
八ヶ岳のふもとから
先日はお久しぶり~~~、にお会いできて嬉しかったです。
「生いっちゃん」にも会えたし♡
目の調子が悪かったんですね。でもお薬が効いて良かったです。
ちょ~ハンサムボーイでしたよ。

いただいたクッキー、あまりに可愛らしくて今日まで開けられませんでした。
が、食欲に負け開封!おいしいです。ぽちぽちいただきます。
お気づかいありがとうございます。

今度「いろいろ」なことなく、お話してみたいですね。



いちははちゃんお久しぶりです~~゚(*´∀`)゚.:。+゚

いちちゃんのTシャツ姿がかわいいね♪
洗濯ものを物色するのは我が家も同じですよぉ~
でもうちのコタの場合、洗った後のものが好きみたいです。。
たたまずに置いておくとその上で寝てるよ ^^;

でで、お目目の状態はどうでしょうか?
我が家は今日で病院はひと段落デス ^^

いちははちゃんいろいろと忙しいと思うけど
無理せずにね ヾ(・ω・`o)
さみっちゃん│URL│07/18 23:47│編集

   コメントありがとうございますv-22

コメントのお返事遅くなって本当にごめんなさいv-421
ちょっとずつ今までのペースに戻せそうないちははです♪
っと言ってもゆっくりペースなブログには変わりありませんが…
こんなブログでもコメントしてくれてとっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしま~す!

v-266さくらんさんへ
   Tシャツ似合っていますか!
   いちねねに怒られそうですけど…まっ!いいかぁ~!
   いちの眼もかなり良くなってきました♪
   心配してくれて本当に嬉しいです♪
   本当に本当に感謝です!

v-266ゆうモコママさんへ 
   ママさん、何度もコメントありがとうです☆
   心配してくれて本当にありがとうです☆
   とっても嬉しかったです♪
   元気なゆうくんの姿を見て「あ~!良かった♪」
   ゆうくん頑張ろうねっていつも思っています。
   痛くても辛くてもいつも健気ですよね!
   心から守ってやらなければと思っています。
   お互い頑張りましょうね!
   ママさん!本当にありがとう☆

v-266ぽちさんへ 
   ぽちさんのブログもいつも読み逃げなんですが…
   めっちゃ楽しませてもらっています!
   いちの眼もかなり良くなってきました♪
   
   Tシャツの事はいちねねには内緒です…
   そういえばこの前「いち!何してんの!!!」って
   ブログ見ながらいちねねが叫んでいました…汗
   聞こえなかった事に…し、ま、し、た…笑
   これからものんびりペースないちブログよろしくです♪

v-266カブママさんへ
   めっちゃご無沙汰してごめんなさいm(__)m
   エルくん大きくなりましたね♪
   読み逃げばっかしております…  
   年甲斐もなく色んな事に挑戦しておりまして
   上手く時間を使いこなせなくなっていた、いちははです…
   いちの眼は快方に向かっていると思います。
   心配してくれて本当にありがとう☆
   今月末に診察を受けるのでその時には
   今の点眼が少なくなればと思っています。
   カブちゃんとエルくんも祈ってくれてるなんて
   心強いです!ありがとう☆

v-266パインさんへ
   ご無沙汰してごめんなさいm(__)m
   いちねねの物が大好きなんですよ♪
   「こらぁ~!あかん~!」っていつも叫んでおります…
   男前ですか!ありがとうです☆

   えっ!ETのDVD観たんですか!!!
   パインさんとは何か通じるところがあるような♪
   って言うかパインさんから色んなメッセージを
   いただいている事、沢山あるかと…
   ET、私も大好きです♪

   いちの事心配してくれて本当にありがとう☆
   眼の方も今の薬が合っているようで改善されています♪
   今月末に診察を受けに行きます。

v-266長助おかんさんへ
   いちが本当にETだったら空を飛んでみた~い
   と思ってしまったおバカなははです…
   袖のところから必死に脱ごうとしている
   おバカないちです…どんな家族やねん!!!
   
   本当に合う薬と巡り合えて良かったって思っています。
   一時期はどうなることかと不安がいっぱいでした。

v-266angeさんへ
   いちの眼の事心配してくれてありがとうです☆
   このまま治ってくれればと思います。

   いちは何故かいちねねの物ばかり持って脱走します…
   そばにいちははのTシャツがあるのに…
   若さが違うのでしょうか!!!クスン
   
   いーちぃ、ウケていただけたでしょうか♪笑
   この顔を見た瞬間ひらめきましたぁ~♪

v-266プリママさんへ
   色んな洗濯物の中からいちねねのを選ぶんです…
   「なんで、いちははのんと違うのぉぉぉ~!」って
   叫びたくなります…
   やっぱり若い方が良いのかなぁ~
   
   いちの眼の事心配してくれてありがとうです☆
   本当にこのまま良くなってくれればと願うばかりです。

v-266ひじき&だいず母さんへ
   コメントしてくれてありがとう☆
   私の方こそお会いできてとーっても嬉しかったです♪
   もっとゆっくりお話したかったです!
   いちハンサムですか!嬉しいです♪
   八ヶ岳の方へお邪魔できる日を楽しみにしています!
   
   クッキー喜んでもらえて良かったです♪
   ひじきちゃんとだいずくんに会うのが楽しみです♪
   カリー&ピザ&パンもご馳走になりたいです♪

v-266さみっちゃんへ
   さみっちゃん、ご無沙汰してごめんね!
   石鹸作りも挑戦出来ないでいるいちははです…
   秋口には作ってみたいと思っているので
   その時は色々教えてね☆
   
   こたしゃん、もう大丈夫なんだぁ!良かったね♪
   子供&ワンズの事、色々な心配事が
   次から次からだよね…
   でもいちははも頑張るぞぉ~!老体に鞭打って!
   ありがとう!無理は禁物です!笑   
いちはは│URL│07/20 22:05│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/184-f8d2b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
