カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今日、大阪でも部分日食を見る事ができました♪
日食が始まる事からだんだん暗くなり始め、セミの声もしなくなりました!

              空を見上げると雲の合間から!!感動の数分間!
日食








我が家のベランダに今年も咲いてくれました♪
夏を象徴するお花!ちょっと可愛いピンクのハイビスカス♪
ハイビスカス♪




暑い夜にはこれに限るね!いち!
「ハウス」の合図にシュンソクいち号に!
凄い勢いでハウスへ直行!
ハウスですぅ~!

「来い」、「フセ」、「待て」…
まだ待たせるのぉ~!   
マテですぅ~


「よし!」

やっともらえたね♪     
ウマウマですぅ~

ちちがくれるシャーベットはおいしいですぅ~♪    byいち



大変遅くなったのですがコメントのお返事を書きました。良かったら見てくださいね


スポンサーサイト
  
コメント

いちははさん、こんばんはー!
皆既日食、見えたんですね~( ̄∀ ̄*)
アップ、ありがとうございます♪
私は暗くなったのを経験しただけです(汗
いち君、元気そうで安心しました~!

お目々も、お薬が効いてる様ですね!
今日の記事、何気に被ってます( ̄m ̄*)

↓お返事ありがとうございますm(_ _)m
読み逃げ歓迎ですよ~☆
ぽち。│URL│07/22 23:59│編集

いちははちゃんおはよぉ~~~~゚(*´∀`)゚.:。+゚

いちちゃんブログ久々の更新うれしい~~~♪♪
元気そうないちちゃんが見れてあたしゃ涙うるうるだじょ。゚(゚´Д`゚)゚。
いちちゃんゼリー?食べてるの?それともアイス?

アタシ皆既日食はテレビで見てたぁ♪
でで、大阪は曇ってたからマンション廊下から少しだけ
部分日食も見た ^^
雲がかかってたからわりと肉眼で見れたよね~

ハイビスカスきれいだね(^-^)
うちは今年はハイビスカス買うのやめましたぁ。。
お花屋さんに行ってみたけど気に入ったのがなくてね(*´ο`*)=3
で、ハーブを植えようかと考え中です ^^

石けんは暑い時期に作ると湿度や保管とかに気を使うから
涼しくなってからの方がいいかも ^^
アタシはこれ以上どこに置くねん!!ってぐらい作っておりますが。。^^;
さみっちゃん│URL│07/23 10:00│編集

こんばんは~&お久しぶりです~ヽ(^。^)ノ

日食、私も仕事場で見ましたよ~皆で大騒ぎしながら見ちゃいました(*^^)v

シャーベット美味しそうですね~
私も今日ゲットしてきましたよ~さくらにはまだやってませんが。。。
いち君みたいに喜んでくれるとイイな~

アヤ│URL│07/23 21:19│編集

こんにちはー!
私、結局日食は見られなかったんですよ。
裸眼で頑張ったんですけどね(笑)
26年後までとっておこう(^_^;)

夏はシャーベットが美味しい季節だよね!
うちのこむぎも氷舐めてるよ~♪
ぱーのすけ│URL│07/24 14:43│編集

いちははさん♪こんにちは^^
皆既日食アップしてくれて ありがとう。
私も真剣に見ればよかった・・・あれ?見れないってことで
中にいました。
調度電話も入ったので~残念。。。テレビ見まくりましたあ^^

いちくん♪シャーベット(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪やね
これはメロン味かな?
うちは この前 マンゴー味買ってみました。
さくらん│URL│07/24 15:49│編集

部分日食見られたんですねー!
すごいすごい!
見せてくれてありがとうございます!

ピンクのハイビスカスとっても素敵です。
赤もいいですが、ピンクって優しい色でいいですねー。
毎年咲いてくれるのもまた会えた嬉しさで幸せを感じますね。^^

いちくんもお薬が合ってるようで良かった!
このままずっと順調に良くなってくれますように。

いちくんシャーベットいいねえ。おいしかったね!
クーはいつもただのブロックアイスです。ダイエット続行中ですー。(TT)
パイ~ン│URL│07/27 20:31│編集

我が家も雲の隙間からちょこっと見えました♪
三日月になってる太陽、素敵だったわ
でも、例年ならもう梅雨明けしてるはずなのに
今年のこの天気での皆既日食は
ちょっと残念でしたよねぇ~・。・。・

暑い毎日、冷たいおやつは格別だよね、いちくん♪
長助おかん│URL│07/29 10:29│編集

いちははさん ご無沙汰です~~

お返事ありがとう

いち君も元気そうだね!

シャーベットは、美味しかったかな?
夏は冷たいもの食べたいもんね

ハイビスカス~~キレイやね~
我が家のベランダは何もないの・・・
ゆうモコママ│URL│08/02 13:33│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/185-fa7d105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
