カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
久しぶりの更新になってしまいましたぁ~!
なのに遊びに来てくれてありがとうです♪

今日は7月の終わり頃に行った奈良にある
ドッグラン&カフェのたんぽぽの庭

駐車場に車を止めた途端ポツポツと雨が…
雨です…


カフェに入った瞬間にドバァーとスコールのような大雨!!!


サンルームから外を見ると
ログハウスがあり専用庭にはバーベキュー用のグリルテーブルも♪
ここはパーティールームとして貸切で使用出来るんです♪
こんなサンルームがあったら良いなぁ~!
サンルーム♪



ランチも美味しかったぁ~いちもおやつセットに大満足です
                           ↓他のわんちゃんがいたので身を隠しております
ウマウマですぅ~♪


カフェのお姉さんに写真を撮ってもらいました♪  ハイポーズ!♪
ハイポーズ♪


食事をして休憩していると雨が止んでくれました♪
ドッグランは水溜りがあって降りれなかったけど芝生の所で匂いチェック!
クンクン♪



肉球模様のレンガ♪かわいいぃ~♪
今度はお天気の良い日に行ってみたいな♪
たんぽぽの庭♪

僕もおやつを食べに行きたいですぅ~♪      byいち


コメントしてもらったのにお返事が出来なくてごめんなさいm(__)m
  訪問の方も読み逃げ状態です…
  こんなブログですが、また遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
  
コメント

こんにちは^^
お久しぶりです~元気でしたか?
いち君 その後 眼のほうはどうかなっ?
経過良好ならいいのですが・・・

これは素敵な場所ですね~φ(`д´)メモメモしておきます!!
庭もすごくきれいで 食事も美味しそう(゚¬゚*)
わん用のオヤツも可愛い~~☆
また遊びにきますね^^
さくらん│URL│08/17 15:33│編集

いちははさん、こんばんはー!
この前は、地震のご心配ありがとうございました~♪
うわ~!素敵な所ですね!
雨は残念だったけど、おやつセット♪
たまにはいいよね~( ̄m ̄*)
他のわんこさんに、気配をかくしたんだね( ̄∀ ̄*)b
うちは、騒ぐからなー(汗
いち君の様子はどうですか?
お薬、効いてるみたいですね?☆☆
ぽち。│URL│08/17 21:23│編集

お久しぶりです^^ 
奈良にこんな素敵な所があるんですね!
ランもカフェも居心地が良さそうです♪
この日は雨でちょっぴり残念でしたね^^;
でも美味しいおやつが食べれていちくんも満足かな?

いちくんの目はその後どうですか?
良くなってきてるのかな?
プリママ│URL│08/18 19:08│編集

   v-22コメントありがとうございます

v-266さくらんさんへ
   久しぶりの更新に遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪
   いちの眼の事心配してくれてありがとうです!
   なかなか完治には至りませんが…
   
   たんぽぽの庭とーっても素敵なところでした♪
   すんごい夕立でしたが…汗
   さくらんさん家の方がここには近いかな?
   また行ってみたい所の候補です♪

v-266ぽちさんへ
   地震の被害がなくて良かったです!
   阪神淡路大震災の後、我が家では夜に電気を消して
   寝ることができない日がしばらく続きました…
   本当に地震は怖いですよね!

   たんぽぽの庭、素敵なところでしょ♪
   ランチやおやつセット美味しかったです♪
   いちはワンコが苦手なので姿を隠します…
   でもおやつを食べるときはワンコが居てるのも
   忘れるみたいです!汗 
   いちの眼、一進一退です…心配ありがとうです♪

v-266プリママさんへ
   ご無沙汰してごめんなさいm(__)m
   プリママさんも素敵な所へいっぱい行ってるんですよね♪
   ブログ読み逃げしながら、ワンコと一緒に飲み会する所が
   あるなんて!行ってみたいなぁ~って 思っています♪
   たんぽぽの庭も落ちつけて素敵な所でした♪
 
   いちの眼、心配してくれてありがとうです☆
   良くなったり、また赤くなったり…
   気長に付き合っていこうと思っています!      
いちはは│URL│08/20 00:25│編集

いちははさん~こんにちは(^-^*)/
ご無沙汰してしまいました…
いち君、元気そうね!目の具合は大丈夫?
ステキなドッグラン・カフェ!! 雨降られちゃったけどね…
いち君のスイーツ美味しそうだなぁ~ ランチも美味しそう~
今度は晴天だといいわね!
ゆうモコママ│URL│08/20 18:12│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/186-36c4471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
