カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
ちちのホームコンサートです☆
ギターはちょっと怖いけど…
ちちの歌は大好きですぅ~
s-P1000256.jpg


なかなか終わりません(-_-;)
「僕と遊んで欲しいナァ~」と周りをウロウロ!
「おもちゃも持ってきたのに…」
ちょっとあきらめモードです☆
s-P1000257.jpg

「はは!なんとかしてくださ~い!!!」


「自分の事は自分で……!!!」

この後ちちにスリスリ
「しゃぁないなぁ!」とむちゃくちゃにされながら
ちちに遊んでもらいました!(^^)!



応援してくださ~い!
スポンサーサイト
  
コメント

いちちちの周りをうろうろするいち君・・・
可愛い~~~♪
もうギター放って遊んでやって~~~v-238
でもちゃんと遊んでもらうの待ってて偉い!!
うちは突進してくるんで・・・(`ω′;)
ミココ│URL│09/07 14:59│編集

いちちちさん、すごい!ギター持って、ホームコンサートですか??
素敵です☆
いちくんも、とうちゃんが好きなのね??
で、遊んでもらいたくてウロウロ・・
諦めモードで、助けを求めているいちくんが可愛いです~!
いちくんにスリスリされちゃ・・無視するわけにはいきませんよね?
遊んでもらえてよかったね!いちくんv-343
ange│URL│09/07 15:11│編集

いちくん、こうなったらちちの生演奏と一緒に
歌うことを覚えよう♪

いちちちはギター弾けるんですねっ!
いいな、私はピアノしてたんだけど
もう楽器に触れ合ってないわぁ~

結局は遊んでもらったいちくん、良かったね
そりゃーいちくんにすりすりされたらね、ほっとけないわ
長助おかん│URL│09/08 00:00│編集

いちちち様はギター弾かれるんですね~i-80
ステキ~♪・.。*(。・∀・。)・.。*ステキ~♪
音楽好きのワタクシにはめっちゃ羨ましい旦那様をお持ちだわ☆
いち君 ウロウロしながらも待ってるところが可愛いですー^^
最後はスリスリおねだりしたのね(´∀`*)ふふふ♥♥
作戦?成功おめでと~♪♪
いち君大好きなパパさんに遊んでもらえて良かったね
うちもね 甘えてくるとほっとけなくって 結局かまっちゃうんですよねー笑
^^
そうそう☆リンクしてもらえて 嬉しいです ありがとう(^-^)
仲良くしてくださいね~♪
紫らいおん│URL│09/08 01:46│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266ミココさんへ
   ちちの周りにおもちゃを持って来ては待っていますが、
   なかなか遊んでもらえないときは、ちょっと諦めモードに
   なったり…でも最後は思いっきりじゃれあってます(^^♪

v-266angeさんへ
   ホームコンサート始まるとなかなか終わらないのが…(-_-;)
   いちも早く遊んで欲しいんですけど  
   色んな手で気を引いています!(^^)!
   バニラくんもおとうちゃまの事大好きですよねぇ(^^♪
   ドライブ楽しみに待っているのかな~(^^♪

v-266長助おかんさんへ
   名案ですね!歌うこと教えてみます^^(笑)
   おかんさんピアノ弾けるですか!いいですねぇ!
   スリスリした後はちちにめちゃくちゃにされながら
   戦っています!(^^)!

v-266紫らいおんさんへ
   紫らいおんさんも「YouTube」ファンですよねぇ
   うちもお気に入りなんですよぉ!(^^)!
   ギター弾きだすとなかなか遊んでもらえなくて
   最後にはじゃれあっていますけど…笑
   これからもよろしくお願いします(^^♪
   
   
いちはは│URL│09/09 23:57│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/19-c6669b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
