カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いちの事、心配してくれ励ましてくれて本当にありがとう☆
いちはとーっても元気になりました♪
今日、病院に行き血液検査の結果、
すべて正常範囲内の数値に戻りました♪
眼の腫れも治まっているんです!♪(^-^)

折れそうな気持ちを支えてくれる言葉をいっぱいありがとう☆
更新もしていないのに遊びに来てくれてありがとう☆
拍手コメントを残してくれてありがとう☆
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



我が家のベランダのワイルドストロベリーにお花が咲きました♪
P1050142-1.jpg



赤くなったよ♪






ルンルン♪

 
               ゆうモコママさんから嬉しいプレゼントが届きました♪ありがとう☆
                         (ゆうモコママさん!報告、遅くなってごめんなさいm(__)m)
P1050098.jpg





          ルンルン♪




いちにおもちゃを渡すと離しません!

誰も取れへんでぇ~!!!
P1050124-1.jpg



逃げると追いかけたくなるいちはは!!!




          待てぇ~!!!
   
P1050128-1.jpg

          逃げ足が速すぎて写真がブレブレです(〃_ 〃)ゞ



休憩中でも離しません♪
誰も取ったりせえへんでぇ~!
P1050120.jpg

僕、このおもちゃ大好きですぅ~!
  ゆうモコママさん、ありがとうですぅ~♪            byいち




元気ですぅ~♪


みんな、僕のこといっぱい心配してくれてありがとうです!
元気になったですぅ~♪                       byいち


スポンサーサイト
  
コメント

いちははさん♪こんにちは^^
嬉しい記事アップに 感激です☆
いち君♪正常値に戻ったあ~
腫れもひいたあ~~~
いち君♪もう うっとしくないね~!(・∀・)ウン!!
すっきりしたね~。
いちははさん♪安心だね~良かった良かった( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
おもちゃもチュパチュパしてるかな?ライオン君お揃だよ~^^


さくらん│URL│11/18 15:15│編集

こんばんは。
いちくんの元気な姿や、嬉しそうに笑ってるいちくんを見れて
とっても嬉しいです。
元気に走っているから、大きなアンヨの腫れは治ったのね^^
よかったよかった♪
いちくんの笑顔、サイコーだよ~♪
カブママ│URL│11/18 20:06│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/18 22:16│編集

いちははさんこんばんは!
元気そうないち君と、とっても嬉しそうないちははさん。
私もとってもとっても嬉しいです。
おもちゃをくわえてニッコリ微笑むいち君…
元気になって本当に良かったv-238
よく頑張ったね(^―^)
晴ボス│URL│11/19 00:34│編集

いち君、いちははさん、こんばんはー!
前回の記事から10日、いち君見違えるように元気になりましたね♪
血液検査の数値も正常だなんて、すごいじゃないですかーー!!
良かったね!良かったねー!
うん、お目々がすっきりしてるね~☆
嬉しい報告、ありがとうございました~☆☆
ぽち│URL│11/19 21:00│編集

ぁぁ良かった。
良かったー。
いちくん元気になったー!!!(涙)
心配してたよ~。
いちくんも、いちははさんも。

正常な数値なんてすごい!
お目目の腫れも引いたのね。よかったねいちくん。

プレゼントのおもちゃ、すごく喜んで咥えて走るスピード感あふれる写真。
こちらまで幸せいっぱいになりました。
ありがとう、いちくん。
本当によく頑張りました。
パイ〜ン│URL│11/19 21:32│編集

いちははさん いちく~~ん こんにちは!!

待ちに待った嬉しい報告ですよ いちははさん!!
正常の範囲に数値もなったのね
眼の腫れもひいて、良かったね ほんとに良かった

長かったもんね ここまで・・・
いちくん いちははさん よく耐えて頑張りましたね

ワイルドストロベリーも祝福してくれたのかもねえ

おもちゃで遊んでくれて嬉しいな
沢山、遊んでね いちくん!!

ひとまず、安心ですね
患ってる姿を見てるのは辛いの一言ですものね

生命力とか治癒力って強いですね

いちくんのこと・・・もっと愛しく大切に思えたと思います
私も、ゆうの時、そうでした。

これからは、いちくんの様子、もっと見せてね
ゆうモコママ│URL│11/20 11:40│編集
初めまして。
私は、ボスと申します。
初コメントさせていただきます。

ず-っと拝見していました。
家族が病気・怪我をしていると、何かと大変ですよね。
私も以前いた、シーズーが寝込んだ時は一緒の布団で寝ました。
いつ?容体が急変するか!だったので・・。

写真がブレルほど元気になってくれて嬉しいです。
本当に良かった。
ボス。│URL│11/20 13:00│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266さくらんさんへ
   心配してくれて本当にありがと☆
   一時はどうなる事かと思いましたが、
   回復して良かったです♪
   入院中の5日間は寂しくて抜け殻のようになっていました…
   今は一緒に居る幸せを噛みしめております♪
   さくらちゃんもアニマルボー好きなんやよね♪

v-266カブママさんへ
   心配して何回も訪問してくれてた事、嬉しかったです♪
   ミッキーのあんよは次の日には元通りになったよ♪
   でもあの足も可愛かったけど…
   今やから言えることやけどね(*´ー`)
   今度、大阪で会える日を楽しみにしています♪

v-26600さんへ
   心配してくれてありがと☆
   いちはとっても元気です♪

v-266晴ボスさんへ
   いちの回復を一緒に喜んでくれて
   いちはしあわせ者(犬)です♪
   元気になってくれたので私もホッとしています(^○^)
   本当に大事な存在なんだと改めて感じました^^
   晴ボスさん、ホントありがとう☆

v-266ぽちさんへ
   入院する時の数値が最悪だったんです…
   肝細胞の壊死も進んでいたし…
   白血球も激減、黄疸も…
   正常値内まで戻る事が出来て良かったです♪
   いっぱい心配してくれてありがとう☆

v-266パインさんへ
   心配かけてごめんなさいm(__)m
   そしていっぱい心配してくれてありがとう☆
   入院する前は歩くのも辛そうだったのに
   今は、元通りの元気ないちになっています♪
   食欲も旺盛で…
   頭の中はご飯とおやつの事でいっぱいみたい!笑

v-266ゆうモコママさんへ
   心配して何度もメールくれてありがと☆
   とっても嬉しかったです♪
   あの状態から元通りになるなんて思えなかったけど…
   本当に良かったです!
   眼の方も腫れは治まってるけど
   点眼で様子を見ています。
   本当、もっと愛おしく大切に感じています。
   ママさん!ありがとね☆これからもよろしく!

v-266ボスさんへ
   コメントしていただけるなんてうれしいです♪
   私はボスさんのブログの更新を
   毎日楽しみにしていました♪
   そして元気を貰っていました。
   でもいつも読み逃げばかりで…m(__)m

   いちの事、心配していただいてありがとうございます。
   いちは元通りの状態になり元気!元気!です♪
   
   リンク貼らせていただきました♪
   これからもよろしくお願いします☆   
いちはは│URL│11/21 11:18│編集

久々、いちくんの暴れん坊な姿を見れて
嬉しい限りです
いちくん、元気になって良かったね

私達はわんこの体の事は
わからないから先生にしか頼れない
なるべく高度な治療を受けさせてあげたい
でも、やっぱり親身にしてくれる先生が
一番なのかなぁって・。・。・
本当に病院選びって難しいですよね

いちくーん、いちはは頑張った、いちくんも頑張った
今が一番だよね♪
現状維持できるように祈ってます
長助おかん│URL│11/27 23:54│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/195-31d51c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
