カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
わんにゃほ~な一家のぱーのすけさんが作っていた手作りベッド♪
可愛いし、作り方もわかり易くブログにアップされていたので
作ってみましたo(^-^o)

           100円均一の座布団4枚を縫い合わせて…いやな予感

くんくん!





うん?????( ̄△ ̄;)エッ・・?










可愛いベッドやなぁ~
仮縫い中



かわいすぎるやん!!!w(@。@;)w

座布団のサイズが小さい?
それともいちが長すぎ???








気を取り直して!もう2枚追加!合計6枚!
これでは大きすぎた!ので
4枚ベッドの1.25倍程に!  ちょっと形、へんかなぁ~?
まぁ~!良いかっ!





          完成♪
完成品♪




いち!できたでぇ~♪



戦いを挑もうとしている「いち」をベッドに無理やり寝かせ
  

ストップ!!!
page.jpg





でっ!





でっ!






でも…(-_-;)ムゥ・・・


あ~!




頼むから!こわさんといてぇ~!!!!!!!        byいちはは  
   

このあとのベッドの運命は… 次回へ続く
スポンサーサイト
  
コメント

いちははさん こんばんは~o(^-^)

このベットもう何個見たかなぁp(^^)q

いち君~破壊せんといてや~(笑)
6枚使用だと楕円でいいかもね! 私も今度作ってみよっかなあ…って出来る訳ないで(笑)

いちははさん~blogの内容が明るい話題になったね。 良かった!これからもおもしろblog期待してるよ~
ゆうモコママ│URL│11/23 22:09│編集

ステキなベッドですね~♪
うちでも作ってみたくなりました。
いち君は、一応チェックしてみないと
気が済まないのね~(笑)
れい│URL│11/23 22:32│編集

いちははさん~!
このベッド、色んな方のブログで見ましたが、
晴には小さい?って諦めモードでした。
でもでも…
6枚で作れば、バッチリ!
私も、早速やってみようと思います♪

でも、このあと、どうなっちゃうの?
いちくん、壊しちゃったかな…?
or
すやすや眠ってる・・・?
晴ボス│URL│11/24 10:03│編集

いちははさんらしい色合いの、シックなベッドができましたねー!
うんうん。4枚では小さそうよね。
6枚で楕円ならいちくんもばっちりね!
母の愛情こもったベッド、今回は!今回は!いちくんも破壊しない気がします…。
…ませんように・・・。
パイ〜ン│URL│11/24 10:03│編集
裁縫得意!?
こんにちはー!

4枚のは小太郎にいただきっ!!
居間に一つ欲しかったんですよぉ。
100均ですね! 了解しました。

いち君は座布団をみると「破壊魔」に変身ですか?
ボス。│URL│11/24 10:41│編集

いちははさん♪こんにちは^^
器用なのですね。
そうですよね~ダックスには6枚がいいサイズかもっ(o´・ω-)b ネッ♪
いち君♪破壊しようとしてる?
さくらん│URL│11/24 15:34│編集

いちくんの目良くなったみたいでほんと良かったです^^
我が家も只今チロの治療中です^^;
完全にはきれいにならないかもしれないけど失明は免れたので良かったと思っています^^
病院って難しいけど やっぱり飼い主が納得しないとですよね!
このベッド作ったんですね~♪
私も作ろうと思ってるんですけど。。 
なかなか進みません^^;
寒くなるから暖かいフワフワベッドはいいですね^^
プリママ│URL│11/24 20:36│編集

こんばんは。

めっちゃいいやん、いちくん。
なのに、いちくんのお顔。ちょっと∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いちははさんを見てるいちくんのお顔、やっぱり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いちくん、ナイスお顔でした^^

あっ、いちくんベッド破壊したらあかんで~!

カブママ│URL│11/24 21:05│編集

こんばんは!
いち君には4枚は厳しかったー??
こむぎが入るから大丈夫だと思ったのに~(笑)
座布団の種類も色々あるもんね。
6枚で楕円のベッドもかわいいよー♪
いち君、ちゃんと使ってね~!!
ぱーのすけ│URL│11/25 00:00│編集

こんばんは!
ぱーのすけさんの所で見たベッドですね~
これ、可愛いですね( ̄m ̄*)
でも私は不器用だから出来ないな・・・
いち君の気に入ってますね!
まだ無事だよね(笑
大事に使ってね~☆☆
ぽち│URL│11/25 23:49│編集

わー間違って↓日記にコメしちゃった☆汗
↓見てね
長助おかん│URL│11/27 23:55│編集

こんにちは。コルクも4枚では、足りないかも・・・
でもね、座布団見当たらなくて・・・結局買いました・・・(>_<)
でも、いつか作ってみたいです。手作りベット(*^^)v
いちクンお気に入りになったみたいですね(*^_^*)
コルクママURL│11/28 13:45│編集

こんばんは^^ いちははさん

すべて正常範囲内の数値に^^
本当に良かったですね
これで本当に安心ですね
皆さんもいち君も本当に頑張りましたね
頑張った分だけ幸せになれます

このベッド素敵~♪
とっても素敵なアイデアですよね^^
色もいいです(*⌒ー⌒*)
いち君、良かったね~この後が楽しみです
その後が楽しみですが(*≧∀≦)
きっと自分の匂いもつけてるんでしょうね^^
私も最近、ベッドも自分で作れそう。と思ったりもしてたので
手作りのベッド見せて下さって嬉しいです♥
ノエル鷺草│URL│11/28 20:25│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/196-2c5e954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
