カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
ベッドの状況の報告です♪
何とか今まで無事にしておりますv(⌒o⌒)vイエーイ
でも補修しました…ヤッパリ!
こんな姿で寝てくれると嬉しくなります♪

スヤスヤ♪スヤスヤ♪
バクスイ♪ありゃりゃ~





          5日で3歳になりました♪
          いちねねがケーキを買ってきてくれましたo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター
ルンルン♪






li_fuusen1.gif

さみっちゃんからもこんな素敵なプレゼントをもらいました♪
いつもありがとね☆
  ありがとうですぅ♪


               手作り石鹸と素材♪
               ありがとう☆


                       li_fuusen1.gif



「待て!」をいっぱいして「よし!」って言うのと同時に凄い勢いで食べてます♪ニャハハ (*^▽^*)
うまうま♪




line03.gif


     いちねねに洋服&クッキー&ボール♪そして一緒に遊べるしゃぼん玉♪
     おめでとう☆


           line03.gif



             お鼻にクリームついてるよ!(≧∇≦)/ ハハハ
3歳です♪




僕、3歳になったですぅ~♪
いっぱい心配かけたけどげんきですぅ~♪ありがとうですぅ~!     byいち



コメントお返事が出来ていません…ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
  
コメント

いち君♪3歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
元気そうでよかったあ~!!
ゆっくりゆっくり・・・元気で・・・歳を重ねていってください☆
お姉ちゃん 優しいね☆
ケーキかわいい~~♡
沢山の贈り物嬉しいですね。

ベッド複雑な入り方だなっ(笑)
さくらん│URL│12/07 15:52│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/07 16:49│編集

いちくん!お誕生日おめでとう~\(^O^)/
3歳か~若いね(*^^*)
元気にお誕生日を迎えられて
本当に良かったね!!

娘さん、ケーキやお洋服やおもちゃをプレゼントして…
いち君のこと、本当に可愛がっているんですね(^―^)
えぇ子やなぁ~(*^^*)

ベット、手作りした甲斐がありましたね!

晴ボス│URL│12/07 23:14│編集
おめでとう。
いち君 3才 おめでとう v-314
みんなで、お祝できて良かった!!

ワンパクでもいい・・・
ベットの補修が何回あっても、いち君がいるならイイよね! いちははさん!!
ボス。│URL│12/08 13:30│編集

ご無沙汰してます(;一_一)

いち君 お誕生日おめでとう(*^^)v
ケーキ美味しそうです~♪
鼻にクリーム付いてる顔も可愛い~~~!!

さくらブログはおさぼりしてましたが、近々再開するともりなので、
お時間あればまた遊びにきてくださいね~m(__)m
アヤ│URL│12/08 18:29│編集

いち君、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキに沢山のプレゼント、嬉しいね~
お鼻にクリーム付けて「おかわり!」のお顔だね( ̄m ̄*)

お目々、調子良さそうですね!
いつまでも、いつまでも、元気で可愛い、いち君でいてね!
3歳も、笑顔いっぱいの毎日でありますように・・☆☆
ぽち│URL│12/08 18:54│編集

こんにちは。
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう\(^o^)/ケーキおいしそ~
3歳、元気いっぱいで行きましょうね(*^_^*)
コルクママURL│12/09 17:52│編集
おめでとう
いちははさん いち君こんにちは~

かなり出遅れておりますが…
いち君3才おめでとう

見違えるほど元気になって眼も良くなったね~
よく頑張ったよ いち君!

毎日一緒に側にいた、いちははさんも辛かった日々を乗り越えて無事に、いち君のお誕生日を迎えられて感無量だと思います。
良かったね。

娘さんのプレゼントも世界一の贈り物だよね。
いち君~ケーキウマウマだったねえo(^-^)o

たくさん家族に甘えるんだよ~ ベットからはみ出して気持ち良く寝てる姿は私も嬉しいです。
ゆうモコママ│URL│12/10 13:10│編集

こんばんはー!
いち君、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
色々あったけど3歳の1年は
健康で元気いっぱいで過ごしてね!

ベッド、いち君使ってくれてますね♪
うちもちょうどそんな記事書きました(笑)
使ってくれると嬉しいですよね!
ぱーのすけ│URL│12/10 17:45│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/13 10:25│編集

いちくん!いちははさん。
遅くなりましたが、いちくんの3歳のお誕生日、おめでとうございます!
美味しそういなケーキとたくさんのプレゼントと…。
いちくんの幸せそうなクリーム付きの笑顔。。
なんだかウルウルしてしまいました。
あ!フードボールがクーのとお揃いです!たぶん。^^

ベッドも破壊しないで大切に使ってるのねえー、いちくん。
すごく気持ちがよさそうね。^^
パイ〜ン│URL│12/15 20:28│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/15 23:26│編集

  コメントありがとうございますv-22


v-266さくらんさんへ
   誕生日のお祝いコメントありがとうです☆

   本当にゆっくり歳をとってほしいです!
   いつも「ずーっと一緒におってやぁ~」って
   言ってます^^

   身体を伸ばすとベッドから…
   どんだけ長いねん!!!笑 です…

v-266秘密のコメントさんへ
   いつもありがとうね☆

v-266晴ボスさんへ
   ありがとう☆
   本当に無事に3歳の誕生日を迎えられて良かったって
   思っています♪
   晴ボスさんも大阪弁使ってくれるなんて
   うれしいなぁ~♪
   ベッドなんとか健在です!笑

v-266ボスさんへ
   誕生日のお祝いコメントありがとうございます☆  
   この日を無事に迎えられた事、感無量です!
   元気に走り回る姿が嬉しくて!
   こんな姿をずーっと見ていたいです♪

v-266アヤさんへ
   誕生日のコメントありがとう☆
   
   こちらの方もご無沙汰してしまってごめんなさい!
   アヤさんに可愛いって言ってもらえると
   めっちゃ嬉しいです♪ありがとう☆
   また遊びに行きますね♪

v-266ぽちさんへ
   誕生日のお祝いコメントありがとう☆
   
   ケーキのおかわりをしています…
   でもこれ以上デカくなると…笑
   
   眼も今のところ落ち着いています!
   このままの状態が保てればと思っています♪
   3歳は笑顔で過ごしたいです!
   ありがとう☆

v-266コルクママさんへ
   誕生日のお祝いコメントありがとうです☆
   3歳は元気に過ごせたらって思っています♪
   応援ありがとう☆

v-266ゆうモコママさんへ
   誕生日のコメントありがとう☆

   いつも心配してくれて本当にありがとう☆
   いっぱい励ましてくれて暖かい言葉をくれて
   感謝の気持ちでいっぱいです!
   愛おしさが倍増しました♪
   でもちょっと甘やかしてしまっているかもです…汗
   伸びると長~~いんです…笑

v-266ぱーのすけさんへ
   誕生日のお祝いコメントありがとうです☆
   3歳の一年は笑顔いっぱいの年にしたいです♪
   
   ベッド、めちゃくちゃ気に入っています♪
   こむぎくんの記事見ました♪思わず笑ってしまいました!
   でもコメント残さず読み逃げしてしまって…ごめんなさい!

   
v-266秘密のコメントさんへ
   連絡ありがとうです☆

v-266パインさんへ
   誕生日のお祝いコメントありがとう☆

   いちの笑顔を見てウルウルしてくれるなんて
   私もいちも幸せ者です♪ありがとう!☆!☆!

   フードボール、クイールくんとお揃いですか!
   嬉しいなぁ~♪兄弟みたいで!

   ベッドも無事です!ちょっとはみ出しているけど…汗&笑

v-266秘密のコメントさんへ
   また遊びに行くね♪   
いちはは│URL│12/20 12:13│編集

メリークリスマス☆

ちょっと早いけど、今年最後のコメントに参りました!
いちははさん、いち君、今年もお世話になりましたm(_ _)m
いつも仲良くしてくれてありがとう♪

応援しか出来ない私だけど来年も宜しくお願いしますね~☆
お正月は、お兄ちゃんも帰って見えるのかな?
良いお年を~☆☆
ぽちURL│12/25 20:56│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/197-16a60928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
