カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
しつけ教室の日です
怖くて外に出れません!
s-P1000280.jpg

ちょっと慣れてきたのか
何とかははの声が聞こえるようなってきたぁ
s-P1000287.jpg

むこうにいるわんこがワンワン!言うと
やっぱり気になるみたい
s-P1000288.jpg

「ついて」が上手にできましたぁ!!!
s-P1000291.jpg

「ついて」で360度まわる時、やっぱりむこうの
わんこが気になるんです(-_-;)
s-P1000292.jpg

今日も他のわんこが気になりつつも
まぁ何とか課題クリア!
次の課題は、「立って待て」「ロール」「オーバー」
家では出来るけれど外では、なかなかクリアできない(-_-;)
外でコマンドに従う事ができるよう頑張ろう!!!



応援してくださ~い!
  
コメント

怖くて出られませ~ん!の、いちくん・・可愛いです☆
いちくん・・・周りのワンコが気になりつつも、ははさんの指示に一生懸命ないちくん・・
頑張ってますね~(≧▽≦)

結構、家では出来ても外では・・って子が多いですよね?
でも、いちくん・・パピーちゃんだから、まだまだこれからですよね~!
いちくん・・しつけ教室頑張ってね~!
ange│URL│09/10 08:10│編集

しつけ教室かぁ~(`ω′;)
うちの近くでもやってくれるといいなぁ・・・
真珠にお友達ができるかもしれないし・・・
ミココ│URL│09/10 17:22│編集

そっか、そっか
他のわんこが気になって集中できないんだねぇ~
まだまだおちびちゃんだもんね
でも、ちゃーんとできたんだ
いちくんえらいぞぉ~!!!

そのうちこの場所にも慣れたら
ぐんぐん成長しそーね
頑張って、いちくん
長助おかん│URL│09/11 13:31│編集

結果オーライ♪(*゜▽゜)ノいち君すごいぞ~♪
ちょっと不安やったり他の子が気になっちゃうのは人間も同じだもんね☆
1個1個課題をクリアしていって終わった頃にはちゃんと成長してるんだろうな^^
お家で出来てるんなら後は度胸?集中力かな・・
あー なんだか自分に言ってるような気がするわ・・笑 
いち君 頑張って~p(´∇`)q ファイトォ!

紫らいおん│URL│09/11 19:01│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/20-cde24755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
