カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
             年末年始の休みにいちにいがお土産色々買って帰ってきました♪
             これもその一つ 崎陽軒のカレー&シューマイ♪
             美味しかったです♪
お土産♪




いちにいは年末に小学校の同窓会がありめちゃくちゃ楽しかったようです♪
家でもアルバムをめくりながら思い出話に盛り上がり
友達♪

                   少年野球で準優勝した時の写真です!よく頑張った!!!
                   野球!



エムくんが保育園、いちにいが幼稚園、の時、いつも行く公園で大喧嘩をしました!
「喧嘩するなら素手でやれぇ!」と言う男前ないちはは…
エムくんがいちいにいの髪の毛をつかみ…
いちにいもエムくんの髪の毛をつかもうと…
でもエムくんは坊主頭だった…笑
それから二人はお互いを認め合ったのか一緒に遊べるように♪
そんな思い出が今は懐かしくて!

そのエムくんがいちにいの住む場所の車で15分の所に転勤に
日本は広いのに不思議な縁!

↓修学旅行の写真です♪
レディと共に♪
その二人がいちにいの愛車で運転を交代しながら
今回、一緒に大阪へ帰ってきました♪
今もエムくんのお母さんといちははは飲み友達♪


兄妹♪



こんな写真も!
この頃は大変だったけど…
可愛かったんだなぁ~♪っとしみじみ(= ^ ^ ゞ)
いちにいといちねねです♪








今日はいちとは関係ない内容でしたが読んでくれてありがとう☆
昔を懐かしむのは年を取った証拠かな…涙


今日は僕の出番がなかったですぅ~!         byいち
スポンサーサイト
  
コメント

こんにちは^^
いち兄ちゃん&エム君
ずっとご縁があって 親友なんですね~。
転勤先も奇遇なのですね~^^
これからもずっとご縁は続いていくんですね~素敵だな☆
ママさん通しも仲良しでいいね(・∀・)ウン!!
子供さん 二人とも目がくりっとして可愛いですね。

昔に浸ってしまいますよね~。そうそう。。。(笑)
さくらん│URL│01/15 09:56│編集
こんにちは。
そんな時もあってイイのよー。
思い出って、時として活力を与えてくれるよね。

二人の青年には、これからも仲良くいって欲しい。
ボス。│URL│01/15 12:36│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266さくらんさんへ
   どっぷり思い出に浸ってしまって…
   あの頃が良かったなぁ~!なんて…
   本当に不思議な縁です♪仕事関係ではないから
   色んな話が出来るみたいで楽しそうです♪
   この頃は可愛かったんです…
   今は髭面のおっさん…笑

v-266ボスさんへ
   思い出を活力にして頑張ります!
   縁って不思議なものですね♪
   これからも良い関係でいる事が出来ると思います♪
いちはは│URL│01/17 13:30│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/201-89e167db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
