カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
寒い中、お散歩行ったのに…


       お散歩するワンコを見かけては警戒態勢(〃_ 〃)ゞ
       後方も確認しながら散歩します…
だれだぁ~!



わんちゃんを見つけると前に進めません…
向かってこられると逃げまくり…です(〃⊃ω⊂〃)
だれだぁ~!



ワンコと仲良くなれる日は来るのかなぁ~?       byいちはは

スポンサーサイト
  
コメント

いちははさんお久しぶりです!
いち君の警戒態勢…お見事です(^o^)
晴も、一緒ですよ~
晴は、逃げ回らずにワンワン迷惑者なんですけどね^^;
茶色い縞模様のお洋服が似合ってますよ♪

↓同窓会楽しかったんでしょうね!
私の兄が、50歳を記念して、中学校の同窓会をやっていました。
楽しそうでしたよ!
いち兄といち姉、とっても可愛いですね(*^^*)
晴ボス│URL│01/17 17:12│編集
こんばんは。
警戒が解ければ、「軽快」になるにねぇー。
ボス。│URL│01/17 19:10│編集

   コメントありがとうございますv-22

v-266晴ボスさんへ
   晴くんもいちも警戒態勢炸裂ですよね!笑
   そこもかわいいと思ってしまういちははです♪
   仲良くごあいさつ出来たらなぁ~とも思いますが…

   同窓会はやっぱり楽しいですよね♪
   お兄様が楽しまれた気持ちわかります♪

   いちにい&いちねね、こんな時もあったんです♪
   今は見る影も…

v-266ボスさんへ
   キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
   ボスに座布団二枚です!!!
   お仕事頑張ってくださいね☆   
いちはは│URL│01/18 09:19│編集

こんにちは^^
いち君♪さくら♪と同じだね~
わんこが近づいてくると 固まってくるよ。
端っこ歩きだすし~(笑)
相手によっては 大丈夫で寄っていくときもあるけど・・・
慣れさせようと飼い主頑張ってますが~(´-∀-`;)

 
さくらん│URL│01/19 09:59│編集

いちははさん 久しぶりぃ~~

先日はコメントありがとねえ

いち君 わんこを見つける度に立ち止まってんの? 笑
こんにちは~しない?

モコは全てのワンコに突進して行くんで、ちょっと悩み・・・

いち君の洋服はもしかして手編み? 作ったん?

元気になったよね!!  良かった!!
ゆうモコママ│URL│01/19 15:36│編集

こんばんは!
警戒だったらOKでしょー!
うちなんて、大騒ぎ!!
さっさと謝って退散ですよ(_△_;)

いち君、すっかり元気ですね( ̄∀ ̄*)
ホント、嬉しいです~

お兄ちゃん、帰ってきたんだね♪
☆☆
ぽちURL│01/19 23:37│編集

こんばんは。
コルクと一緒ですよ~警戒しまくり・・・(>_<)
今日から、家族が増えました(^^♪
よろしくです(*^_^*)
コルクママURL│01/20 19:44│編集

はじめまして^^

「100均座布団で作るベッド」で
たどり着きました~
「いち君」かわいーですネv-10

ウチもブラタンダックス(しかも大きめでーす♪)なんです。

ニットのセーター、暖かそう&素敵です☆


また是非、遊びに来させてくださいe-265
☆まーさん家☆│URL│01/28 11:51│編集

ご無沙汰してました、長助おかんです
色々ご心配かけまして申し訳ないです
今年はゆっくり更新できたらなぁと思ってますので
よろしくお願いします

いちくんのおめめもいい感じの状態が続いてるみたいで
良かったです・・・本当に良かった

いつか長助と七にあってほしいな、いちくん♪
七は超ハイパーだけど、長助はまったりしてるからいけるかもよ☆笑
長助おかん│URL│01/29 19:49│編集

   コメントありがとうございますv-22


v-266さくらんさんへ
   さくらちゃんもわんこダメなんだぁ!
   仲良くできると楽しいのにね♪
   いちはいつも警戒態勢で散歩…
   なかなかこの警戒態勢は解けないのです…
   困ったもんだぁ!

v-266ゆうモコママさんへ
   はい!わんこ見つける度に立ち止まって
   様子をうかがってる~泣
   本当に困ったもんだぁ!なんだ!
   モコちゃんは友好的なんだね♪いいなぁ~!

   セーターは去年編んだよ♪まっすぐ編みだから簡単!

v-266ぽちさんへ
   警戒だったらOK?
   そうか大騒ぎも大変なんだ…
   でもいちはあいさつも出来ない…

   元気になりましたぁ~♪ありがとう☆
   
v-266コルクママさんへ
   コルクくんも同じなんですか!
   家族が増えたんですね♪
   ゆずちゃんとーっても可愛いです♪

v-266まーさん家さんへ
   コメントありがとう☆
   100均座布団でのベッド作り頑張ってください!
   4枚を縫い付けてからがちょっとややこしいかも…
   また遊びに来てくださいね♪

v-266長助おかんさんへ
   おかんさん復活、めっちゃ嬉しいです♪♪♪
   もうブログの更新ないのかなぁ~って淋しかったんですよ!
   ゆーっくりで良いから楽しみにしていますね!
   いちの眼も良い状態が続いています♪ありがとう☆
   
   会いたいですぅ~!でもきっといちはずーっと椅子の下に
   隠れてると思われます…
いちはは│URL│01/30 13:12│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/202-16fd4ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
