カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
ゆ~~っくりペースなのにいつも遊びに来てくれてありがとうです☆


li_fuusen1.gif

       トリミングに行ってきました♪
       可愛くなったでしょうか?
かわいいですかぁ?


           li_fuusen1.gif



いちは警察犬気分!

かっこよく頼むで!!!!!!

号令!




 頑張って捜索へ向かいます!
どこだ!




いち!発見したん???
確認中!




僕も警察犬になれるですかぁ?              byいち

それは…… かなり無理だと…              byいちはは


スポンサーサイト
  
コメント

いちははさんこんばんは~!
パトカーをバックに、なんてカッコイイいち君\(^O^)/

警察犬は…
いち君、可愛すぎちゃって…(=^^=)
犯人を癒し攻めにして、おとす作戦なら、
ありかもね~(^o^)
晴ボス│URL│01/30 23:34│編集

こんばんは!
いち君、おリボンが似合うよ~!
うん、かわいい♪
うちも今日、トリミングでしたよ~
あんまり変わってないけど(汗

おっ!いち君が警察犬に( ̄m ̄*)
何か見つかったかな?
こうして元気にお散歩してる、いち君が見られるのは
やっぱりいいですね~
☆☆
ぽちURL│01/31 00:41│編集

いち君もトリミング行ってきたんだねえ

んん可愛いよ!!

パトカーは止まってたの?
中々、パトカーと一緒の写真は撮れないよね

シャキーンのあとは捜索で何のニオイだったん?
ワンコは来なかったかい?

任務お疲れ!!
ゆうモコママ│URL│01/31 10:41│編集
初めまして♪
いちははさん、初めまして♪
うちにもカニヘン混じりのダックスがいるんですが
どちらかというと、うちはカニヘンよりで
小さいんですよね・・(笑)
いちくん、おリボンがとってもキュート(*^_^*)
かわいいですね!
それに、ナイスなアングルでベストショット☆です。
4コマ漫画を見てるようで
楽しませて頂きました。
いちくん!任務ご苦労さまでした(^^ゞ

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
yun│URL│01/31 13:27│編集
こんにちはー。
可愛くしてもらってきたねぇー v-318

可愛さと厳しさ(パトカー)のコラボがGOOD v-218
ボス。│URL│01/31 13:55│編集

こんにちは♪

いち君、リボン似合いますね~v-10
ウチのはおっさん顔のせいかリボンが微妙で…

まっすぐ前を見て歩いてカッコイイです☆


私もリンクさせてもらってもいいでしょうか^^
☆まーさん家☆│URL│02/01 12:13│編集

こんにちは~^^
いち君♪リボン似合ってるよ!
トリミングうちも行かなければ~(゚∀゚ ;)タラー

大阪府警と共演?
すごくかっこよく撮れてるね~!
いち君♪凛々しいよ^^
さくらん│URL│02/01 13:27│編集

  コメントありがとうございますv-22

v-266晴ボスさんへ
   かっこいい!かわいい!なんて、いちが聞いたら
   晴ボスさん家まで護衛に押しかけますよ!
   癒しモード全開で!笑
   その時はよろしく☆

v-266ぽちさんへ
   リボン似合ってますか♪
   でもすぐにぐちゃぐちゃに…
   マクオくん&シンコさんもトリミング行ったの♪
   ツヤツヤで良い匂いで帰ってくるよね♪
   何も見つけられずクンクン作業続行中です…

v-266ゆうモコママさんへ
   かわいい!ありがとう☆
   接触事故のすぐ後に通りかかったの!
   救急車は来てなかったので怪我はなかったみたい!
   おっ!これはネタが出来たって思って…
   ワンコは来なかったよ♪ホッ!

v-266yunさんへ
   ご訪問&コメントありがとうです☆

   みゅうちゃんもカニンヘン混じりなんですか!
   カニンヘンよりで小さいの!!!
   いちも一応カニンヘン混じりだけど…今、7kg!驚
   警察犬いち、楽しんでもらえて嬉しいです♪
  
   こちらもリンクさせてもらいました!これからもよろしく☆

v-266ボスへ
   可愛くなりましたか!嬉しいです♪
   ネタをボスに褒めてもらえると、これまたうれしいぃ!
   座布団2枚貰えるかなぁ~♪

v-266まーさん家さんへ
   リボン似合ってますか!ありがとう☆
   チョビくん、お目目ぱっちりでかわいいですよ♪
   真っ直ぐ前を向いて歩いているのは
   警戒態勢炸裂状態です…

   こちらもリンクさせてもらいました!よろしく☆

v-266さくらんさんへ
   リボン似合ってる?!ありがとう☆
   さくらちゃんもトリミング行くの?!
   
   大阪府警のお手伝いをしています…?
   かっこいい?うれしい♪一応警察犬のつもり!です…笑   
いちはは│URL│02/01 18:07│編集

v-237リトルママですv-7

いちちゃんママさんお久しぶりですv-7

いちちゃんの体調も気になりながら、、、v-9

ご無沙汰してしまい、ごめんなさいです。

いつもの事ながら、いちちゃんのお散歩コメント楽しく見せてもらっていますよv-16

怖がりサンの可愛い子v-218

小さな警察犬v-221

いちちゃん頑張ってパトロールお願いねv-7
リトルママ│URL│02/11 16:20│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/203-1f6838b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
