カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
久しぶりの更新になってしまいました…
その間も遊びに来てくれてありがとうございます♪
更新してるかなぁ~!と思って立ち寄ってくださった方々には
期待はずれになってしまってごめんなさいm(__)m
でもこれからもよろしくです~!!!

昨日更新しようと記事を書いたのですが…
3回も突然消えてしまいました…L(・o・)」 オーマイガ
今日は何度も下書き保存をして!っと



今日はいちの抜毛の事です。
眼の治療をする前はこんなに胸毛がありました!自慢だったのに…
フサフサ♪

    身体全体の毛が抜け始め胸毛もこんなになってしまいました( ̄Д ̄;)
               少なく…




でも最近、生え始めてきました
イチデジならもっと分かりやすく撮れるかも…
イチデジほし~い!!!
だんだん♪




まだお尻の方はつまむと7.8本一度に抜けます…
あ~




首の後ろはウェーブが出るくらい増えてきました♪
イチデジならもっと分かりやすく撮れるかも…
イチデジほし~い!!! (ぽちさん!アピールの仕方これで大丈夫かなぁ~?笑)
増えてきた~♪
この調子で元のようになったら良いなぁ~と思います(⌒⌒)v
でも元気でさえ居ててくれたら幸せだけど!



僕も暖かくなってきたですぅ~♪        byいち
スポンサーサイト
  
コメント

こんにちは^^
う~~ん!ナイスアイデア♪
そうそうイチデジなら もっと詳しく解るよね(笑)クゥ~おしい(*>ω<)b
私の場合は声に出して ひとり言のように言い続けました(笑´∀`)ヶラヶラ
さくらん│URL│02/18 16:10│編集

いち君、毛が生え始めてよかったですね~♪
気長に待ってあげたらいいですよね。
でも、毛が多くても、少なくても、いち君の
かわいさに変わりはないけどねっ♪
れい│URL│02/18 20:08│編集

こんばんは。
いちくんの胸毛すごいですね~♪
抜毛は目の治療と関係があったのですか?
でも、生え始めてきて良かったですね!!
もともと毛が多いいちくんだから
きっと、もとに戻りますよv-218
うちのみゅうは毛が少ない子だから
いちくんがうらやましいーーー(*^_^*)

おリボンもかわいいですね☆
yun│URL│02/19 00:17│編集

こんばんは!
いち君、薬の副作用だったんですか?
マックスもスカーフみたいな胸毛があったのに、シンディを迎えた頃から
すっかり短毛に・・ストレスか!
毛が増えてきたって事は、内面から良くなって来てるって事なんですよね!!

イチデジアピールですね!!( ̄m ̄*)
って、思いっきりアピールしてるじゃないですかー!
さりげなく、さりげなく!一人言風に(笑
いち父さん、優しそうだもん♪きっと買ってくれるよ!
こんなコメントも効果的かと( ̄m ̄*)
☆☆
ぽちURL│02/19 00:18│編集
こんばんは。
やっぱり毛は大切ですもんねぇー。
生えてきて良かったね v-426
ボス。│URL│02/20 18:17│編集

いちははさん こんにちは!
お!胸毛ですね~
一時的に、減ったとは…薬の副作用だったのかな?
心配だったね…
でも、新たに生え始めたようで、よかったです(^o^)
晴とともに、プレスリー…やりましょう(笑)

デジイチいいですよ~
表情もイキイキ撮れるし!!
写真を見ながら話も弾み、
益々家庭が円満になること間違いなし~
v(^o^ )
↑これも、ご主人様に有効かしら?
晴ボス│URL│02/21 14:57│編集

いちははさん こんにちは~~

いち君、抜け毛?
でも新しい毛が出てきたんだね

これからワンコは冬毛が抜ける時期だから、また少し抜けちゃうかもね
ゆうモコも指でつまむと、かなり抜けるよ!

あ~そっかぁ イチデジなら鮮明に撮れるってことね 笑
確かにそうだよね イチデジの写真キレイだもんなぁ
いち父に相談した?

私は、買っても使いこなせん!!
どう?いちははさんは?

いち君、仔犬さんみたいで可愛いなぁ~~~
ゆうモコママ│URL│02/22 13:51│編集

お久しぶりです^^

いちクンの胸毛ワイルドで素敵ですねv-10
早く元通りになるといいですネ

新しく生えてきたって事は順調な回復って事ですよね☆
ウレシイ限りです

うちのチョビは、冬毛だけワイルド胸毛なハズなんですが
(冬だけエルビスって呼んでたのに~あくまでイメージですがi-278
今年はイマイチ…
暖冬のせいでしょうか?
それとも部屋を暖かくし過ぎた(過保護)だったのか^^;


☆まーさん家☆│URL│03/02 17:54│編集

こんばんは。
うちもなんですよ~何度も消えて・・・
胸毛・・・薬の影響なんですかね~
ふさふさに戻るといいですね(*^_^*)
コルクママURL│03/02 22:33│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/206-62c31305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
