カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
なかなか更新が出来なくて…
そしていつも読み逃げしている事、コメントのご返事も出来なくてごめんなさいm(__)m

2年半ぶりに仕事(パート)を始め
ただ今、ピチピチの!(そんな歳か!なんて突っ込みは無しでお願いします(^ ^;)ゞ)
研修生として頑張っております。
慣れるまで皆さんのブログも読み逃げ状態となるかと思いますが、
ごめんなさいm(__)m    




でも皆さんのコメントのご協力もあり

いちちちの心が動いた模様です!♪!♪!




で!





で!




ゲットしましたぁ!♪!♪!




待望のイチデジィ~!!!o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター

ゲットしました♪






でもなかなか使いこなせなくて…
こんな写真しか撮れません(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
チュパチュパ♪




いちの毛もこんなに増えてきたんですが…
綺麗に撮れなくて…
毛並み♪




どうやったら綺麗な写真が撮れるのか…(ー_ーゞ イヤァ
チュパチュパ♪



僕もモデル、がんばるですぅ~!        byいち

ははも頑張るですぅ~!!!          byいちはは


コメントのご返事が出来ないのでコメント欄は閉じます。
遊びに来てくれてありがとうございます☆

スポンサーサイト
        
