カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
今朝の大阪地方は、黄砂の影響で凄い事になっていました…




外を見ると!
黄砂!




お昼を過ぎると
こんなにすっきりしていました♪
すっきりです♪







なかなか腕が上がらない写真…
どうですか?






ピントがシャキット合いません…
いちも一緒にどうしたら良いか考えてくれてるようです…笑
ちょっとオスマシ♪


ははは、いつもパシャ!パシャ!僕をねらってるですぅ~
              本当はちょっとめいわくしてるですぅ~(^-^;    byいち



まだまだ読み逃げ状態が続いており…コメントのご返事も出来そうにありませんm(__)m
今日もコメント欄は閉じます…
遊びに来てくれて本当にありがとうございます♪         
スポンサーサイト
        
