カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いちを家族に迎え入れた時に初めて使ったベットのクッション☆
ベットはカミカミして破壊してしまったのに
このクッションはいちの宝物!
s-P1000276.jpg


大暴れした後はいつもクッションでチューチュー!
s-P1000277.jpg


声をかけてもうつろな目でチューチュー!
P1000278.jpg


母犬のおっぱいを吸っているよう
安心したかのようにずっとチューチュー!
20分位やり続けエネルギーを補充してまた大暴れ!
夜寝る前にもチューチュー!そしてそのまま夢の中
このクッションはいちの宝物



応援してくださ~い!

  
コメント

ほんまいちくん目がいっちゃってますね☆笑
「ほにょーーーーん」って感じで
めちゃリラックス~♪
すいすいって毛布とかでするらしいですね
乳吸いなんでしょうね
長助はなぜか一度もしたことないのです・。・。・
見たかったなぁ~ってすごく思います
長助おかん│URL│09/12 00:28│編集

いち君かわいい~赤ちゃんみたい(*´∀`)
安心するんだねー
その柔らかい感じママのおっぱいに似てるのかな~?
いち君の宝物 大人になるまで大事にしてね

大きくなってもパピィの様な仕草するところが
たまらなーく可愛いですよね♪
紫らいおん│URL│09/12 01:54│編集

いちくんの気持ち・・分かるかも~!
私もね、ちっちゃい頃なんですが・・・
寝るときに、毛布の端をクネクネって触って寝てた・・らしいんですよ~(^^;

まだまだ、パピーちゃんのいちくん。。。ママのおっぱいが恋しいのかな??
でも、そんないちくん。。可愛いですよ~!!ポチ☆
ange│URL│09/12 07:51│編集

うはは(* ´艸`)可愛い~~♪
うっとりしてチューチューやってますね
赤ん坊の頃の自分を思い出してるのかな~
ミココ│URL│09/12 08:44│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266長助おかんさんへ
   我が家の家族になってからずっとやってるんです…
   このクッションでしかしないんですが、チューチュー!!!
   最初は母犬と別れたので寂しいのかナァってかわいそうに
   思えたのですが(-_-;)その分愛情を注いでやろうと思いまし
   たが…注ぎすぎたかぁ?今くっつき虫ですv-237

v-266紫らいおんさんへ
   とっても安心するみたいです(^^♪これでエネルギーを
   補充してるって感じなんですよぉ☆
   やっぱり母犬のおっぱいかなぁ?
   ベットはビリビリにしてしまったのにこれは、
   宝物なんですねv-352

v-266angeさんへ
   毛布の端とかタオルの端とかクネクネしてる子
   多いですよねぇ(^^♪
   このクッション洗濯する時が大変なんです(~_~;)
   探してるみたいで…乾くと大喜びでチューチュー!
   母犬のおっぱい思い出してるのかナァv-343

v-266ミココさんへ
   両方の前足でクッション押さえてチューチューしてるので
   おっぱい思い出してるのかナァと思ったり…
   一日に何回かやってます(^^♪エネルギー補給器ですv-221
   
いちはは│URL│09/12 18:21│編集

チューチューいちくん可愛い~("▽"*)
うちのラルフも、最初に買ったベッドにチューチューするんですけど
こういう時ってすっごく幼い顔しますよね~^^
そうそう、いちくんは前足でクッションモミモミしますか?
うちはチューチューの時に必ずモミモミするんですよ^^
で、その動作を見ると「ああ、お母さんが恋しいのかなぁ?」
なんて思って、ちょっと胸キュン(古っ)しちゃいます(*ノε`*)ノシ
しょこはは│URL│09/12 21:32│編集

コメントありがとうございますv-222

v-266しょこははさんへ
   ラルフくんもチューチューするんですねぇ~
   いちもモミモミしてますよぉ~
   最初のころは母犬が恋しんだろうなぁって
   かわいそうに思えて…v-292
   終わると元気いっぱいになるので
   今はエネルギー補充してるんだと
   思っていますv-290
   
   
いちはは│URL│09/12 23:40│編集
こんばんわw
村の方から流れて~おじゃましマス vUo・ェ・oU♪
デカ…の文字で思わず入ってきましたw
我らBIGWAN1同盟に勧誘しようかと…

でもいち君、まだ1才前なんですね~
あどけない表情してらっしゃるぅv-238
かわいぃナ~(*´∀`*)
りくママ│URL│09/14 20:50│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/21-97c1a232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
