カニンヘン混じりのミニチュアダックスのはずが…スタンダード級のダックスに!!!笑” そんなやんちゃ坊主いちの成長日記(*^_^*)
いちちちが留守だったのでv(^。^*)ランランラン♪
いちねねとちょっとお出かけしました♪

ここは以前からすご~く気になっていたお店!
最初は何屋さん?なーんて思っていたけど

いちはは 『行ってみたい店あんねんけど行けへん?』
いちねね 『何て言う店なん?』
いちはは 『バカンス食堂、言うてピザが美味しいねんて!』
いちねね 『あっ!知ってるで!友達が行った事ある言うてわぁ~!』
っという事で行ってきました♪

カメラ持って行かなかったので携帯で…外観写真はお借りしましたm(__)m
普通の民家を改造したお店、ちょっと怪しげな外観だけど店内は手作り感いっぱい!
おそ松くんがずらり!!!
2Fもあるようだけど満席…1Fのカウンター席も満席で…
運良くちょっと待ったら席が空いたので1Fカウンター席へ
バカンス食堂1




バカハイ…ラムのハチミツレモン割りフルティーなのに甘ったるくなく美味しかったぁ~♪
生姜の味が強い、ウィルキンソンのジンジャーエール
ピザを待ってる間に目の前にあるデカイ生ハムの塊を見ながら
いちはは 『美味しそうやなぁ~』って言うと
一見怖そうだったマスターが 『試食しますか?』
忙しそうに料理を作っていたのに聞こえたみたい(#^.^#) エヘッ
マルゲリータ…フレッシュモッァレラとチェリートマトとバジルとトマトソースピザ 750円
バカンス食堂2




カプリ島のサラダ!フレッシュモッァレラチーズがいい感じ♪
デリ盛りあわせ!これも美味しかった♪
生ハムとアスパラガスのリゾットこれも美味しかった♪
あとめっちゃ濃いお得感のあるハイボール☆ 一杯で二杯分!
あと何を呑んだか忘れたw( °o)w わぉ
バカンス食堂3

呑んで食べてお腹一杯で合計4000円位だった♪お得感満載♪
一見怖そうだったマスター…めっちゃ楽しい人♪
また行きたいなっと思った「はは」なのでした☆


              今日も僕の出番がなかったですぅ~!!!      byいち
IMG_0636-3[1]
スポンサーサイト
  
コメント
こんにちは。
マジ! 美味しそう!!
上州にデリバリーしてくれ・・・ないよね・・。
ボス。│URL│09/18 16:01│編集

   コメントありがとうですv-22

v-266ボスへ
  と~ても美味しかったし雰囲気もと~ても良かったです♪
  デリバリーかぁ~したいけど…上州は遠いなぁ(-_-;)笑
いちはは│URL│09/18 20:22│編集

うわ~美味しそう♪
お嬢さんとって所が羨ましい限りです(*^_^*)
女の子はノリが良くていいな~
ガールズトーク、盛り上がったかな?

お兄ちゃん、ご結婚おめでとうございますm(_ _)m

ぽち。│URL│09/20 20:40│編集

いちははさん ご無沙汰してます~

↓息子さん、結婚されたんですね\(^O^)/
おめでとうございます!!!
後ろ姿のタキシード、とってもとってもかっこいいです。
いちははさん、寂しさもあるでしょうが、とっても幸せですね!

いちくんも、元気で良かった。
私も、体調よかったり、悪かったり、色々ですが
ボチボチやっていこうと思います。
心配してくださってありがとうね。
晴ボス│URL│09/20 23:28│編集

コメントありがとうです☆

v-266ぽちさんへ
  最近、やっとガールズトークが出来るようになりました♪
  反抗期もあったりしたけど…
  息子にお祝メッセージありがとう☆

v-266晴ボスさんへ
  復活されたんですね♪嬉
  今年の夏はとても暑かったので体調管理大変でしたよね!
  身体に気をつけてマイペースでね!
  息子にお祝メッセージありがと☆タキシード姿かっこいでしょ♪(親ばかですね)笑
いちはは│URL│09/21 01:50│編集

こんにちは^^

本当に美味しそうなお店ですね~
仕事中に見たんですが
お酒飲みたくなっちゃいました( ̄m ̄〃)

いちクンの表情が堪らないです!!!


息子さんの結婚式、素敵でした☆
☆まーさん家☆│URL│10/04 17:08│編集

いちははさん、あったかいコメントありがとうです♪

たまにのオットの留守って
ほんと「ランラランよねぇ~☆笑
えぇ?二人で4000円っ???
めっちゃリーズナブルなお店だわっ
しかもおいしそうだし♪
長助おかん│URL│10/13 20:09│編集

こんにちは^^
パパさん 留守で~楽ちんだよね?(笑)
美味しそうなピザですね。
お腹満腹で4000円はお安いです^^

息子さんの結婚画像何回見ても 素敵~で
幸せな気持ちになります♡
さくらん│URL│10/14 12:02│編集

コメントありがとうですv-22

v-266☆まーさん家☆さん
   ピザがとっても美味しかったです♪
   バカハイは甘口が苦手な私でも美味しくいただきました♪
   ピザを食べながら一杯やるのはたまりません♪
   息子もやっと一人前です☆

v-266長助おかんさんへ
  ピザがとっても美味しかったですわ♪
  いちねね小食だからほとんど私が食べて…
  呑んで…酔っぱらてんねん…笑
  でもそんなにお高くないからまた行こうと思っています☆

v-266さくらんさんへ
  めったに留守しないから…泣
  でもよく呑みに出かけております~笑
  この店の一押しはピザ!安いし!
  機会があったら一緒に行きたいな♪ どう?
  息子の結婚画像何回も見てくれてるの!
  うれしいぃ♪ありがと☆
  
いちはは│URL│10/14 16:53│編集

いちははさん お久しぶりです(^o^)
晴のおめでとうコメントありがとうございました!

いち君は元気ですか?
いち君のお顔もみたいな~(*^^*)
晴ボス│URL│10/17 10:14│編集

コメントありがとうございますv-22

v-266晴ボスさんへ
   いちは元気です♪
   ゆるーいブログ、今日更新しました(^^ゞ
   いつもありがと☆
いちはは│URL│10/18 11:44│編集
☆コメントお願いします☆












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ichix.blog112.fc2.com/tb.php/214-15e2058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
